投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0とても親切な対応でした。
次回もお願いしたいと思います。
2025年8月21日 15:15
店舗からの返信
このたびは高評価と温かいコメントをいただき、心より感謝申し上げます。
次回もお任せいただけるとのお言葉、大変うれしく思います。
今後もご期待に応えられるよう、丁寧で親切な対応を続けてまいります
2025年9月2日 9:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス
3.0ガソリンの割引がついてよかったです。お盆期間でも対応していただけました。
2025年8月19日 20:10
店舗からの返信
このたびは当店をご利用いただき、ありがとうございます。
ガソリン割引にご満足いただけて何よりです。
お盆期間中のご対応にご満足いただけて大変うれしく思います。
これからもお客様の安心・快適を第一に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年9月2日 9:57
ミニりゅうさん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
3.3キグナスさんで続けて車検お願いしています。
車検やキグナスカード等ガソリン代が割引になるサービスがあるので
こちらでお願いしています。
ガソリン代も高い昨今、色々と考えられていると思います。
今後も良いサービスを期待しています。
2025年8月7日 13:04
店舗からの返信
いつもご利用ありがとうございます!
カードや割引サービスにご満足いただけて何よりです。
ガソリン価格が高い中、少しでもお役に立てるよう、今後もお得で便利なサービスを考えてまいります。
引き続きよろしくお願いいたします!
2025年9月2日 9:58
uguisu0505さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.8対応も早く価格も充分でしたが、オプションのパックの内容が解りづらくやたら勧めてくるのが気掛かり
2025年8月4日 18:59
店舗からの返信
ご利用ありがとうございました。
「対応が早く価格も充分」とのお言葉、大変励みになります。
オプションパックのご説明やご提案で、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
今後はお客様にとって必要な情報を、より分かりやすく、無理のない形でお伝えできるよう改善してまいりま
2025年9月2日 9:59
N.コウジさん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.5特に不備がなく対応いただきました、
また、リピートしたいと思います。
2025年7月31日 16:57
店舗からの返信
このたびは当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
対応にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2025年9月2日 9:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.3思っていたより安く、特典も良く車検をお願いしてよかった。スタッフの対応もよかった。
2025年7月28日 12:28
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございます。
お得さや特典、スタッフ対応にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回もぜひご利用くださいませ。
2025年9月3日 9:16
いずたかさん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
4.0車検は2回目の利用。車検の基本料金以外のところでお値打ちでした。おすすめの追加でやったほうがいいメンテナンスが結構あって、自分にとってほんとに必要なものかどうか判断がつきにくかった。結局たまたまセールが始まったタイヤ交換はやったけど。。そのへんの真摯な説明は心がけてほしいと感じた
2025年7月15日 19:29
店舗からの返信
このたびは2回目のご利用、誠にありがとうございます。
追加メンテナンスのご提案について、分かりづらい点があり申し訳ございませんでした。
今後は必要性や優先度をより丁寧にお伝えし、納得いただけるご説明を心がけてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。
2025年7月16日 15:21
おいけい0808さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ
4.3対応はとても良く満足です。
距離を走っている為、
予想以上に金額がかかってしまったのは仕方ないですね、、
車検とかの方だけでもドリンクサ―ビスがあれば良いかなと思います
2025年7月9日 12:03
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
対応にご満足いただけたとのお言葉、大変うれしく励みになります。
お車の走行距離や使用状況により、想定より費用がかかってしまったとのこと、ご理解いただきありがとうございます。
また、貴重なご意見としていただいた「ドリンクサービス」については、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2025年7月10日 12:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー
2.8ガソリン2年間割引特典にひかれ、リピート利用させて貰ってます。
2025年7月1日 13:17
店舗からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
2年間のガソリン割引特典を気に入っていただけて大変うれしく思います!
これからもお得に、そして安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
2025年7月3日 16:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ バモス
4.5見積の為の診断に入る前に最初に気になる所を聞いて、そこも合わせて確認してもらえるところがよかったです。
2025年6月30日 14:17
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
診断の前にお車の気になる点をお伺いし、しっかりと確認させていただくことで、お客様に安心していただけるよう心がけております。
今後もご不明点やご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年7月1日 10:49
kotarou49さん
車検を実施した車両 : スバル サンバーバン
5.0毎回お世話になっています。
とてもしっかり良くしていただいて満足しています。
また次回も頼みたいとおもいます。
2025年6月29日 15:30
店舗からの返信
この度は高評価と、心温まるお言葉をありがとうございます!
毎回ご利用いただけていること、そして「とてもしっかり良くしていただいて満足」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
今後も変わらず安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
2025年7月1日 10:51
kkk3mmm3さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.8当日で完了したので、生活に支障がでたかった。
ガソリンが割引された。
2025年6月22日 9:22
店舗からの返信
このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日中にお返しでき、日常生活に支障が出なかったとのことで安心いたしました。
また、ガソリンの割引にもご満足いただけたようで何よりです。
今後も迅速かつ安心・お得なサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。
2025年6月25日 14:50
ちょこれーと(^^)さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード ハイブリッド
5.0こちらでは、初めて車検をお願いしました。
スタッフさんも親切で、押し付けがましい所もなく、良かったです。
メンテナンスセットをお願いして、かなりお安くなり助かりました。
都度こちらでメンテナンスをして頂きたいと思います。
2025年6月14日 21:58
店舗からの返信
この度は当店で初めての車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応やサービス内容について嬉しいお言葉を頂戴し、大変励みになります。
押し付けがましさがなく、安心してご利用いただけたとのことで、スタッフ一同とても喜んでおります。
メンテナンスパックもご満足いただけて何よりです。今後のカーライフもしっかりサポートさせていただきますので、気になる点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
今後とも末永くお付き合いいただけますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年6月16日 8:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5丁寧な説明でした。迅速に対応いぢけました。ありがとうございます。
2025年6月11日 16:22
店舗からの返信
このたびは車検のご利用、また嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
「丁寧な説明」「迅速な対応」とのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。
今後も安心・信頼してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります。
何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年6月13日 10:10
ろっきい7094さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
5.0見積もりで持ち込んだ当日に受付。代車もすぐ手配していただき、3日後には戻ってきました。
2025年6月11日 16:15
店舗からの返信
このたびは車検のご利用、そして心温まる口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お見積もり当日の受付や代車の手配など、ご満足いただけたようで何よりでございます。
スムーズなお返しができ、お役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後も安心してお車をお預けいただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2025年6月13日 10:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.0車検後の受け取りの際、運転席前にタオルが乱雑に放り投げてありました。車外は最終チェックされてるいようですが、車内はどうなんでしょう。忙しいと思うので、タオルくらいは良いですが、支払いを済ませ車庫出しの際に気付かないのは、整備も適当なのか、大丈夫かと印象付けてしまうもったいなさがあると感じました。それくらい乱雑だったのは残念でした。
2025年6月9日 14:05
店舗からの返信
この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。
車内にタオルが乱雑に置かれていた件につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お車の外観チェックは行っておりましたが、車内確認が不十分であったこと、またお渡し前の最終確認が徹底できていなかったことを深く反省しております。
お客様がお感じになられたように、こうした些細な点でも整備の品質や姿勢に対する印象を左右することを、改めて痛感いたしました。今後は車内確認・最終チェックの手順を見直し、より丁寧な対応を徹底してまいります。
この度はご指摘いただき誠にありがとうございました。今後とも信頼いただけるサービスを目指して努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
2025年6月10日 14:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
2.8スタッフ間の伝達がイマイチだったようで、台車の事や引き渡しのことなどうまく伝わっていないことがいくつかあって余計な時間を取られたりしました。車検に関しては問題なかったかと思います。
2025年5月26日 8:22
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフ間の伝達不足によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
代車やお引き渡しに関してご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をいただいたにも関わらず、このような対応となってしまったことを真摯に受け止め、今後はスタッフ間での情報共有を徹底し、再発防止に努めてまいります。
車検そのものにご満足いただけたとのお言葉には、スタッフ一同安心いたしました。
今後とも信頼いただけるお店であるよう努めてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
2025年5月29日 12:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.0とても接客が優しく、素晴らしい対応をいただきました
2025年5月23日 23:27
店舗からの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
「接客が優しく、素晴らしい対応」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
今後もご期待に添えるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年5月29日 12:05
rakutentakumikoubouさん
車検を実施した車両 : ミニ クーパーS
5.0とても丁寧な対応でスピーディーに対応していただけました。
2025年5月23日 8:59
店舗からの返信
この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、丁寧かつスピーディーな対応についてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
またお車のことでお困りのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
2025年5月26日 17:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.8スタッフの方の対応が良かったです。
わからない事も丁寧に教えてくれました。
次の車検もお願いしたいです。
2025年5月9日 21:51
店舗からの返信
この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応に対して温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お客様に安心してお任せいただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内を常に心がけておりますので、今回のお言葉はスタッフ一同大変励みになります。
「次の車検もお願いしたい」とのお言葉まで頂けて、本当に嬉しい限りです。
今後も信頼いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年5月26日 17:00