楽天Carご利用者必見 ドライブするだけで楽天ポイントが貯まる楽天Carアプリ

三菱 エクリプス スパイダー 2004年モデルのグレード一覧・新型 / 中古車情報

2004年モデル

三菱_エクリプス スパイダーの2004年モデル_外装

新車カタログ価格

300 万円

新車の掲載台数:1台(99.9万円)

中古車価格(2004年モデル)

68.8 万円 99.9 万円

中古車の掲載台数:2

車買取価格 *

4 万円 34.3 万円

2005年式/20万km2006年式/5千km

全国平均の車検価格 *

72,490

*当該価格は車種別の価格となります。

2004年モデル
グレード別装備詳細

三菱 エクリプス スパイダー 2004年モデル グレード情報(2004年10月発売開始〜2006年4月発売終了)

グレード

GTS
基本情報
新車価格
300 万円

発売年月

2004年10月

型式

TA-D53A

排気量

2,972cc

定格出力

-

燃料タイプ

ガソリン

タンク容量

-

駆動方式

2WD (FF)

ミッション

4速AT

ハンドル

最小回転

6.1 m
寸法重量定員

全長

4,515 mm

全幅

1,760 mm

全高

1,355 mm

車両重量

1,520 kg

定員

4人

ドア数

2ドア

オートスライドドア

-
エンジン

最高出力

144.00 [196]/ 5,750

最高トルク

267 [27.2]/ 4,250

過給機

-
タイヤ

タイヤサイズ(前)

205/55R16

タイヤサイズ(後)

205/55R16
燃費

WLTCモード

-

WLTCモード(市街地)

-

WLTCモード(郊外)

-

WLTCモード(高速道路)

-

JC08モード

-

1015モード

9.2km/L

60km定地

-

装備オプション

装備詳細を見る

グレード

GTS
基本情報
新車価格
300 万円

発売年月

2004年10月

型式

TA-D53A

排気量

2,972cc

定格出力

-

燃料タイプ

ガソリン

タンク容量

-

駆動方式

2WD (FF)

ミッション

4速AT

ハンドル

最小回転

6.1 m
寸法重量定員

全長

4,515 mm

全幅

1,760 mm

全高

1,355 mm

車両重量

1,520 kg

定員

4人

ドア数

2ドア

オートスライドドア

-
エンジン

最高出力

144.00 [196]/ 5,750

最高トルク

267 [27.2]/ 4,250

過給機

-
タイヤ

タイヤサイズ(前)

205/55R16

タイヤサイズ(後)

205/55R16
燃費

WLTCモード

-

WLTCモード(市街地)

-

WLTCモード(郊外)

-

WLTCモード(高速道路)

-

JC08モード

-

1015モード

9.2km/L

60km定地

-

装備オプション

装備詳細を見る


三菱 エクリプス スパイダー 歴代モデル一覧

三菱 エクリプス スパイダー 2004年モデル(2004年10月発売開始~2006年4月発売終了) 楽天Carおすすめの中古車

車

楽天Car 中古車を買う3つのメリット

クルマ選びから納車まで

お店に行かずに完結

安心してネットで購入するために

プロの鑑定や保証付きのクルマを用意

クルマの支払やキャンペーンで

楽天ポイントを獲得

三菱 エクリプス スパイダーの関連情報

車選びの記事・ノウハウ

楽天グループからのお得な情報

WLTCモード燃費とは?

■WLTCモード燃費とは?

2018年10月より日本に導入された「国際的な燃費基準」です。「市街地」「郊外」「高速道路」という3つのモードと総合の4つの燃費が表示されます。

■WLTCモード(市街地)燃費とは?

信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(郊外)燃費とは?

信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(高速道路)燃費とは?

高速道路での走行を想定した燃費データです。

JC08モード燃費とは?

「1015モード」よりも、より実際の走行パターンに近い、日本独自の燃費測定法です。2009年10月1日以降に発売された新型車には、このJC08モード燃費の表示が義務付けられていますが、2021年1月をもって記載義務が廃止となりました。

1015モード燃費とは?

1991年に導入された日本独自の燃費測定方法です。測定するスピードが実際に公道を走るスピードに比べて遅すぎたり、加速時間が長かったりと実燃費との差が大きいことがネックとなり、2013年4月からは「JC08モード」に一本化されました。

60km定地燃費とは?

60km/hで実際に平坦路を走行して、その時の消費ガソリン量から燃費を算出した値です。主に1970年代に採用され、モード燃費のように国交省が審査をするのではなく、自動車メーカーの自己申告によっていました。

タンク容量とは?

一回で給油できる燃料の最大容量のことです。

ガソリン1,000km走行時とは?

1,000km走行した際のガソリン代の推定総額です。

「1,000 ㎞」÷「燃費(km/L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

ガソリン代1回の給油時とは?

1回給油した時のガソリン代の推定総額です。

「タンク容量(L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

走行可能距離1回の給油時とは?

ガソリン満タン時の推定走行距離です。

「タンク容量(L)」×「燃費(km/L)」で算出しています。

ガソリン単価とは?

レギュラーガソリン、又はハイオクガソリン1Lあたりの税込み価格です。

経済産業省の資源エネルギー庁が週次(原則、毎週月曜日調査、水曜日公表)で発表している「給油所小売価格調査(ガソリン、軽油、灯油)」の全国平均価格を掲載しています。