楽天Carご利用者必見 ドライブするだけで楽天ポイントが貯まる楽天Carアプリ

三菱 キャンター ハイブリッド 2006年モデルのグレード一覧・新型 / 中古車情報

2006年モデル

三菱_キャンター ハイブリッドの2006年モデル_外装

新車カタログ価格

487.5 万円 524.7 万円

中古車価格(2006年モデル)

- 万円

車買取価格 *

情報収集中

全国平均の車検価格 *

- 円

*当該価格は車種別の価格となります。

2006年モデル
グレード別装備詳細

三菱 キャンター ハイブリッド 2006年モデル グレード情報(2006年7月発売開始〜2012年5月発売終了)

グレード

D ロング 高床 SA D 全低床 SA
基本情報
新車価格
524.7 万円 487.5 万円

発売年月

2006年7月 2006年7月

型式

ACG-FE74B ACG-FE74B

排気量

2,977cc 2,977cc

定格出力

- -

燃料タイプ

ディーゼル(ハイブリッド) ディーゼル(ハイブリッド)

タンク容量

- -

駆動方式

2WD (FF) 2WD (FF)

ミッション

5速AT 5速AT

ハンドル

最小回転

6.2 m 4.5 m
寸法重量定員

全長

5,958 mm 4,770 mm

全幅

1,890 mm 1,890 mm

全高

2,150 mm 2,125 mm

車両重量

2,840 kg 2,610 kg

定員

3人 3人

ドア数

2ドア 2ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

92.00 [125]/ 3,200 92.00 [125]/ 3,200

最高トルク

294 [30]/ 1,700 294 [30]/ 1,700

過給機

TB TB
タイヤ

タイヤサイズ(前)

205/70R16 205/70R16

タイヤサイズ(後)

205/70R16 205/70R16
燃費

WLTCモード

- -

WLTCモード(市街地)

- -

WLTCモード(郊外)

- -

WLTCモード(高速道路)

- -

JC08モード

- -

1015モード

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る

グレード

D ロング 高床 SA D 全低床 SA
基本情報
新車価格
524.7 万円 487.5 万円

発売年月

2006年7月 2006年7月

型式

ACG-FE74B ACG-FE74B

排気量

2,977cc 2,977cc

定格出力

- -

燃料タイプ

ディーゼル(ハイブリッド) ディーゼル(ハイブリッド)

タンク容量

- -

駆動方式

2WD (FF) 2WD (FF)

ミッション

5速AT 5速AT

ハンドル

最小回転

6.2 m 4.5 m
寸法重量定員

全長

5,958 mm 4,770 mm

全幅

1,890 mm 1,890 mm

全高

2,150 mm 2,125 mm

車両重量

2,840 kg 2,610 kg

定員

3人 3人

ドア数

2ドア 2ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

92.00 [125]/ 3,200 92.00 [125]/ 3,200

最高トルク

294 [30]/ 1,700 294 [30]/ 1,700

過給機

TB TB
タイヤ

タイヤサイズ(前)

205/70R16 205/70R16

タイヤサイズ(後)

205/70R16 205/70R16
燃費

WLTCモード

- -

WLTCモード(市街地)

- -

WLTCモード(郊外)

- -

WLTCモード(高速道路)

- -

JC08モード

- -

1015モード

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る


三菱 キャンター ハイブリッド 歴代モデル一覧

三菱 キャンター ハイブリッドの関連情報

車選びの記事・ノウハウ

楽天グループからのお得な情報

WLTCモード燃費とは?

■WLTCモード燃費とは?

2018年10月より日本に導入された「国際的な燃費基準」です。「市街地」「郊外」「高速道路」という3つのモードと総合の4つの燃費が表示されます。

■WLTCモード(市街地)燃費とは?

信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(郊外)燃費とは?

信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(高速道路)燃費とは?

高速道路での走行を想定した燃費データです。

JC08モード燃費とは?

「1015モード」よりも、より実際の走行パターンに近い、日本独自の燃費測定法です。2009年10月1日以降に発売された新型車には、このJC08モード燃費の表示が義務付けられていますが、2021年1月をもって記載義務が廃止となりました。

1015モード燃費とは?

1991年に導入された日本独自の燃費測定方法です。測定するスピードが実際に公道を走るスピードに比べて遅すぎたり、加速時間が長かったりと実燃費との差が大きいことがネックとなり、2013年4月からは「JC08モード」に一本化されました。

60km定地燃費とは?

60km/hで実際に平坦路を走行して、その時の消費ガソリン量から燃費を算出した値です。主に1970年代に採用され、モード燃費のように国交省が審査をするのではなく、自動車メーカーの自己申告によっていました。

タンク容量とは?

一回で給油できる燃料の最大容量のことです。

ガソリン1,000km走行時とは?

1,000km走行した際のガソリン代の推定総額です。

「1,000 ㎞」÷「燃費(km/L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

ガソリン代1回の給油時とは?

1回給油した時のガソリン代の推定総額です。

「タンク容量(L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

走行可能距離1回の給油時とは?

ガソリン満タン時の推定走行距離です。

「タンク容量(L)」×「燃費(km/L)」で算出しています。

ガソリン単価とは?

レギュラーガソリン、又はハイオクガソリン1Lあたりの税込み価格です。

経済産業省の資源エネルギー庁が週次(原則、毎週月曜日調査、水曜日公表)で発表している「給油所小売価格調査(ガソリン、軽油、灯油)」の全国平均価格を掲載しています。