投稿者さん
車検を実施した車両 : ミニ ミニクーペ
5.0スタッフさんの対応が良くて、店内もすごく綺麗で居心地がよかったです(^^)色々無理言いましたがお値段も良心的だったので2年後もお願いしようと思います!
美味しいケーキとコーヒーごちそうさまでした♪
2024年5月16日 19:04
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき、大変嬉しく思います。
スタッフの対応や店内の雰囲気にご満足いただけたこと、心よりうれしく思います。
お客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同努めておりますので、今後ともご期待に添えるよう努めて参ります。
2年後もまたお越しいただけること、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年6月12日 9:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0丁寧な接客でした。価格も満足しています。
子連れでしたが、キッズスペース等があり待ち時間も飽きずに過ごせました。
2024年5月16日 16:31
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
また、温かいご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同心を込めてサービスを提供しております。
今後も、お客様にとって心地よい時間をお過ごしいただけるよう、さらなるサービス向上に努めてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ当店をご利用ください♩
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年6月12日 9:47
custom☆彡さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.8見積もりから車検完了までスムーズに終わり、待機ロビーも過ごし易くて良かったです
2024年5月11日 23:17
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
これからもお客様の期待に応えられるよう努めてまいりますので、何かご要望やご意見がございましたらお気軽にお知らせください。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年5月22日 11:20
はやて。2761さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5車検ギリギリだった自分ですが、素早い対応でびっくりしました。
ありがとうございました
また次回もよろしくお願いしたいと思います。
2024年5月6日 1:08
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数あるお店の中から当店へ足をお運びいただき、大変うれしく思います。
今後も末永くお付き合いいただけるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年5月22日 11:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.0保険や投資の勧誘がしつこい‼️
次回から別の所で車検を受けます。
2024年4月21日 22:41
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後はより一層お客様のご要望に沿ったサービス提供に努めて参ります。
マッハ車検泉大津店は快適で信頼できる場所であることを目指しておりますので、今後も改善に向けて努力を続けてまいります。
お客様にご不便やご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2024年5月22日 11:18
tomoshaさん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5説明も丁寧でスタッフの対応もよかったです。ありがとうございました。
2024年4月20日 19:22
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様よりお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
今後も末永くお付き合いいただけるよう、日々精進してまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ当店をご利用ください♩
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年5月22日 11:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ ハイブリッド
4.0車検内容については特に不満はないです。
他の書き込みにもあるように保険営業を受けましたが、保証内容も金額が合わなかったので見送りました。
2024年4月16日 14:47
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様よりご評価をいただき、大変光栄でございます。
今後もお客様に寄り添った、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年5月22日 11:13
センコウちゃんさん
車検を実施した車両 : マツダ MPV
3.5対応が良く、車検実施も早くとても満足しています。
2024年2月25日 13:31
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様よりご評価をいただき、大変うれしく思います。
今後もお客様に寄り添った、ご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください♩
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.3他の方のレビューにある、保険の営業も掛けれない駄目な理由を話すとあっさりと引き下がってくれたし、整備見積りもちゃんとしていました。私は、お勧めします。
2024年2月9日 19:12
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様のご満足度向上に努めるためにも、今後も同様のサービス提供を心がけてまいります。
これからもお客様に安心してご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
何かご要望やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
5.0保険の営業がありました。
断ると少し渋い顔をして帰りました。
2024年2月3日 18:06
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
お客様にとってご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、営業活動においてもお客様のご要望を尊重し、無理なご案内を控えるよう努めてまいります。
お客様の貴重なご意見を反映し、今後はより一層の配慮を怠らず、サービス提供に努めてまいります。
何かお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスパーク
4.0初めての利用で色々と不安がありましたが、説明が丁寧でした。個人的には無理な押しつけ営業?も無かったように思いますが、細かな対応ミス(勘違い)がありました。まぁ人間が対応する事なのでミスはあっても仕方ないと思いますが、当日に謝罪?訂正するのではなく、前日までに連絡をして欲しかったです。金額の大小に関係なくお金の事ですから。総合的に見ても大変良かったし、もう一台の車もこちらで車検を受けたいと思います。
2024年1月27日 9:37
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
ご利用いただいた際に説明が丁寧であったこと、お客様にご安心いただけたこと、大変嬉しく思います。
一方で、対応にミスがあったことについて、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、お客様のご都合やご不安を考慮した対応が必要であると認識しております。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
また、もう一台の車の車検も当店で受けていただけるとのお言葉、大変光栄でございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
5.0入庫から2時間弱で車検が終了出来き
待ち時間もTVを見ながらでしたので全く気になりませんでした
スタッフさんの対応も良く 料金も予想してたより安くなり
次回もぜひ利用させて頂きたいと思ってます
2024年1月25日 23:16
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
スムーズなサービスや料金にご満足いただけたこと、大変嬉しく存じます。
当店では、お客様の大切なお車を丁寧かつ効率的にメンテナンスさせていただいております。
今後もより良いサービスの提供ができるよう、精進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
3.0検索をかけると安さで上位に出てくるが実際に見積もりをするとオート◯◯◯ス等とさほどかわらない自社と提携の自動車保険に力を入れてるか知らないが自動車保険の勧誘がマジで鬱陶しい
今回は車検を実施したが次回はしない
自動車保険の勧誘が無ければ次回も実施したかもしれないが
2024年1月21日 15:17
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
また、ご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
自動車保険に関する勧誘がお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより配慮を怠らず、サービス提供に努めてまいります。
また、検索結果と実際の見積もりが異なるとのご指摘についても、大変申し訳ございませんでした。
弊社のサービスについて、今後も情報の明確化に努めてまいります。
お客様のご意見を反映し、より良いサービスを提供できるよう取り組んでまいります。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
3.0車検料としては、交換してもらったりしたので、仕方ないが、今回部品が無くもう一度来店必要であったため少し価格とスピードに不満でした。
2024年1月15日 0:57
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
部品の在庫が不足しており、再度の来店が必要であったことにより、お客様にご不便をおかけしまい心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、部品管理やスケジュール管理の改善に努めてまいります。
今後、より円滑なサービス提供ができるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会がございましたら、ぜひ当店をご利用ください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.5マッハ車検さんで初めて車検でしたがスピーディでお店も綺麗で良かったです
2024年1月8日 19:34
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数あるお店の中から当店へ足をお運びいただき、大変光栄でございます。
今後も迅速なサービスを提供できるよう、日々精進してまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年1月31日 17:19
saijipiさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.0スタッフの対応に不満。
スタッフの対応は1人を除いてとても良かったです。
待ち時間にスタッフから営業の案内がしました。
今の車は三年目でまだ乗るし、来月新車の納車があると説明しているのに、車を売って新しい車を買ったほうがいい。月一万円のローンで買えるなど説明がありました。
車種の説明もなく月一万円のローンや、来月納車の人に車を売って買ったほうがいいと説明するのは、この業界では常識なのですか?私とは価値観が違いすぎて非常に不愉快でした。
けっこう粘って営業してきましたが、車をローンで買うのは嫌いですと伝えたら、席を離れて行きました。
ローン契約のノルマなどあるのですか?
営業の方が席を離れるワードがあるなら教えてほしいです。
2024年1月6日 11:56
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
また、ご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
弊社スタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご要望と異なる案内があったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス改善につなげてまいります。
営業スタッフにはよりお客様のご要望に合った対応を心がけるよう、再度指導を行ってまいります。
今後はより一層のご満足をお届けできるよう努めてまいりますので、何かご要望やご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年3月1日 16:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5店内が綺麗で、待っている間もとても過ごしやすかった。スタッフの人の対応もわかりやすくて、良かったです。過度なセールスもなく、コスパも良く満足です。
2023年12月16日 14:01
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数あるお店の中から当店へ足をお運びいただき、大変光栄でございます。
今後も迅速なサービスを提供できるよう、日々精進してまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年1月31日 17:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
1.0説明が不十分で、タイミング関係なしに任意保険の営業をしてくるところがうざい。
2023年12月4日 21:07
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
説明が不十分であると感じられたことや、任意保険の営業に関してご不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより良いサービス提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年1月25日 17:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
3.5最初に説明された金額に比べたらかなり高額だったので、その点は大いに不満が残りました。
それ以外の対応に関しては大いに満足しています。
2023年11月22日 8:07
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数あるお店の中から当店へ足をお運びいただいたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。
今後もお客様にご納得いただける明確な価格を提供し、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年1月25日 17:54
はる☆かずさん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
3.5当日車検で、3時間程で完了したのはびっくりしました。
今まで台車かりて1日がかりだったので。
2023年11月17日 15:27
店舗からの返信
クチコミへのご投稿ありがとうございます。
数あるお店の中から当店へ足をお運びいただき、大変光栄でございます。
今後も迅速なサービスを提供できるよう、日々精進してまいります。
何かご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
2024年1月25日 17:48