アウディ A1 シティカーバーのカタログ|価格・燃費・新型 / 中古車情報

新車発売中

2020年モデル

アウディ_A1 シティカーバーの最新モデル_外装

新車カタログ価格

464 万円 483 万円

中古車価格 *

- 万円

車買取価格 *

情報収集中

全国平均の車検価格 *

- 円

*当該価格は車種別の価格となります。

アウディ A1 シティカーバー 歴代モデル一覧

アウディ A1 シティカーバー グレード情報(2020年モデル)

グレード

ブラック スタイル プラス リミテッド エディション
基本情報
新車価格
464 万円 483 万円

発売年月

2022年4月 2020年11月

型式

3BA-GBDKR 3BA-GBDKR

排気量

999cc 999cc

定格出力

- -

動力区分

ガソリン ガソリン

タンク容量

- -

駆動方式

2WD (FF) 2WD (FF)

ミッション

7速AT 7速AT

ハンドル

最小回転

- -
寸法重量定員

全長

4,050 mm 4,050 mm

全幅

1,755 mm 1,755 mm

全高

1,485 mm 1,485 mm

車両重量

- -

定員

5人 5人

ドア数

5ドア 5ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

85.00 [116]/ 5,000 85.00 [116]/ 5,000

最高トルク

200 [20.4]/ 2,000 200 [20.4]/ 2,000

過給機

TB TB
タイヤ

前輪サイズ

205/55R17 205/50R17

後輪サイズ

205/55R17 205/50R17
燃費

WLTC

15.3km/L 15.3km/L

WLTC/市街地

12.1km/L 12.1km/L

WLTC/郊外

15.3km/L 15.3km/L

WLTC/高速道路

17.2km/L 17.2km/L

JC08

- -

1015

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る

グレード

ブラック スタイル プラス リミテッド エディション
基本情報
新車価格
464 万円 483 万円

発売年月

2022年4月 2020年11月

型式

3BA-GBDKR 3BA-GBDKR

排気量

999cc 999cc

定格出力

- -

動力区分

ガソリン ガソリン

タンク容量

- -

駆動方式

2WD (FF) 2WD (FF)

ミッション

7速AT 7速AT

ハンドル

最小回転

- -
寸法重量定員

全長

4,050 mm 4,050 mm

全幅

1,755 mm 1,755 mm

全高

1,485 mm 1,485 mm

車両重量

- -

定員

5人 5人

ドア数

5ドア 5ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

85.00 [116]/ 5,000 85.00 [116]/ 5,000

最高トルク

200 [20.4]/ 2,000 200 [20.4]/ 2,000

過給機

TB TB
タイヤ

前輪サイズ

205/55R17 205/50R17

後輪サイズ

205/55R17 205/50R17
燃費

WLTC

15.3km/L 15.3km/L

WLTC/市街地

12.1km/L 12.1km/L

WLTC/郊外

15.3km/L 15.3km/L

WLTC/高速道路

17.2km/L 17.2km/L

JC08

- -

1015

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る

グレードとは?

■グレードの意味は?

ある車種の中で、廉価仕様版、高級仕様版などの等級を表す用語です。グレードによってエンジンタイプなどの走行性能、ホイールやライトなどの外装、シートなどの内装が変わる場合があり、購入価格や将来車を売却する際の買取価格にも影響します。

アウディ A1 シティカーバーの関連情報

車選びの記事・ノウハウ

楽天グループからのお得な情報

WLTCモード燃費とは?

■WLTCモード燃費とは?

2018年10月より日本に導入された「国際的な燃費基準」です。「市街地」「郊外」「高速道路」という3つのモードと総合の4つの燃費が表示されます。

■WLTCモード(市街地)燃費とは?

信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(郊外)燃費とは?

信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(高速道路)燃費とは?

高速道路での走行を想定した燃費データです。

JC08モード燃費とは?

「1015モード」よりも、より実際の走行パターンに近い、日本独自の燃費測定法です。2009年10月1日以降に発売された新型車には、このJC08モード燃費の表示が義務付けられていますが、2021年1月をもって記載義務が廃止となりました。

1015モード燃費とは?

1991年に導入された日本独自の燃費測定方法です。測定するスピードが実際に公道を走るスピードに比べて遅すぎたり、加速時間が長かったりと実燃費との差が大きいことがネックとなり、2013年4月からは「JC08モード」に一本化されました。

60km定地燃費とは?

60km/hで実際に平坦路を走行して、その時の消費ガソリン量から燃費を算出した値です。主に1970年代に採用され、モード燃費のように国交省が審査をするのではなく、自動車メーカーの自己申告によっていました。

タンク容量とは?

一回で給油できる燃料の最大容量のことです。

ガソリン1,000km走行時とは?

1,000km走行した際のガソリン代の推定総額です。

「1,000 ㎞」÷「燃費(km/L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

ガソリン代1回の給油時とは?

1回給油した時のガソリン代の推定総額です。

「タンク容量(L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

走行可能距離1回の給油時とは?

ガソリン満タン時の推定走行距離です。

「タンク容量(L)」×「燃費(km/L)」で算出しています。

ガソリン単価とは?

レギュラーガソリン、又はハイオクガソリン1Lあたりの税込み価格です。

経済産業省の資源エネルギー庁が週次(原則、毎週月曜日調査、水曜日公表)で発表している「給油所小売価格調査(ガソリン、軽油、灯油)」の全国平均価格を掲載しています。