楽天Carご利用者必見 ドライブするだけで楽天ポイントが貯まる楽天Carアプリ

フェラーリ 296のカタログ|価格・燃費・新型 / 中古車情報

新車発売中

2021年モデル

フェラーリ_296の最新モデル_外装

中古車価格 *

- 万円

新車カタログ価格

3,678 万円 4,150 万円

車買取価格 *

情報収集中

全国平均の車検価格 *

62,910

*当該価格は車種別の価格となります。

フェラーリ 296 歴代モデル一覧

フェラーリ 296 グレード情報(2021年モデル)

グレード

GTS GTB F1 DCT
基本情報
新車価格
4,150 万円 3,678 万円

発売年月

2022年6月 2021年10月

型式

フメイ フメイ

排気量

2,992cc 2,992cc

定格出力

- -

動力区分

ハイブリッド ハイブリッド

タンク容量

65 L 65 L

駆動方式

2WD (MR) 2WD (MR)

ミッション

8速AT 8速AT

ハンドル

- -

最小回転

- -
寸法重量定員

全長

4,565 mm 4,565 mm

全幅

1,958 mm 1,958 mm

全高

1,191 mm 1,187 mm

車両重量

1,540 kg 1,470 kg

定員

2人 2人

ドア数

2ドア 2ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

488.00 [663]/ 6,500 488.00 [663]/ 6,500

最高トルク

740 [75.5]/ 6,000 740 [75.5]/ 6,000

過給機

- TB
タイヤ

前輪サイズ

245/35ZR20 245/35ZR20

後輪サイズ

305/35ZR20 305/35ZR20
燃費

WLTC

- -

WLTC/市街地

- -

WLTC/郊外

- -

WLTC/高速道路

- -

JC08

- -

1015

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る

グレード

GTS GTB F1 DCT
基本情報
新車価格
4,150 万円 3,678 万円

発売年月

2022年6月 2021年10月

型式

フメイ フメイ

排気量

2,992cc 2,992cc

定格出力

- -

動力区分

ハイブリッド ハイブリッド

タンク容量

65 L 65 L

駆動方式

2WD (MR) 2WD (MR)

ミッション

8速AT 8速AT

ハンドル

- -

最小回転

- -
寸法重量定員

全長

4,565 mm 4,565 mm

全幅

1,958 mm 1,958 mm

全高

1,191 mm 1,187 mm

車両重量

1,540 kg 1,470 kg

定員

2人 2人

ドア数

2ドア 2ドア

オートスライドドア

- -
エンジン

最高出力

488.00 [663]/ 6,500 488.00 [663]/ 6,500

最高トルク

740 [75.5]/ 6,000 740 [75.5]/ 6,000

過給機

- TB
タイヤ

前輪サイズ

245/35ZR20 245/35ZR20

後輪サイズ

305/35ZR20 305/35ZR20
燃費

WLTC

- -

WLTC/市街地

- -

WLTC/郊外

- -

WLTC/高速道路

- -

JC08

- -

1015

- -

60km定地

- -

装備オプション

装備詳細を見る

装備詳細を見る

グレードとは?

■グレードの意味は?

ある車種の中で、廉価仕様版、高級仕様版などの等級を表す用語です。グレードによってエンジンタイプなどの走行性能、ホイールやライトなどの外装、シートなどの内装が変わる場合があり、購入価格や将来車を売却する際の買取価格にも影響します。

フェラーリ 296の関連情報

車選びの記事・ノウハウ

楽天グループからのお得な情報

WLTCモード燃費とは?

■WLTCモード燃費とは?

2018年10月より日本に導入された「国際的な燃費基準」です。「市街地」「郊外」「高速道路」という3つのモードと総合の4つの燃費が表示されます。

■WLTCモード(市街地)燃費とは?

信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(郊外)燃費とは?

信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定した燃費データです。

■WLTCモード(高速道路)燃費とは?

高速道路での走行を想定した燃費データです。

JC08モード燃費とは?

「1015モード」よりも、より実際の走行パターンに近い、日本独自の燃費測定法です。2009年10月1日以降に発売された新型車には、このJC08モード燃費の表示が義務付けられていますが、2021年1月をもって記載義務が廃止となりました。

1015モード燃費とは?

1991年に導入された日本独自の燃費測定方法です。測定するスピードが実際に公道を走るスピードに比べて遅すぎたり、加速時間が長かったりと実燃費との差が大きいことがネックとなり、2013年4月からは「JC08モード」に一本化されました。

60km定地燃費とは?

60km/hで実際に平坦路を走行して、その時の消費ガソリン量から燃費を算出した値です。主に1970年代に採用され、モード燃費のように国交省が審査をするのではなく、自動車メーカーの自己申告によっていました。

タンク容量とは?

一回で給油できる燃料の最大容量のことです。

ガソリン1,000km走行時とは?

1,000km走行した際のガソリン代の推定総額です。

「1,000 ㎞」÷「燃費(km/L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

ガソリン代1回の給油時とは?

1回給油した時のガソリン代の推定総額です。

「タンク容量(L)」×「ガソリン1Lあたりの税込価格(円/L)」で算出しています。

走行可能距離1回の給油時とは?

ガソリン満タン時の推定走行距離です。

「タンク容量(L)」×「燃費(km/L)」で算出しています。

ガソリン単価とは?

レギュラーガソリン、又はハイオクガソリン1Lあたりの税込み価格です。

経済産業省の資源エネルギー庁が週次(原則、毎週月曜日調査、水曜日公表)で発表している「給油所小売価格調査(ガソリン、軽油、灯油)」の全国平均価格を掲載しています。