投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
3.0対応も説明も悪くないです。いつも使わせて頂いて満足してます
2026年6月4日 20:23
よしくる33さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
5.0見積もり予約から、車検修了までスムーズでした。また利用したいです。
2026年6月1日 21:54
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年6月2日 7:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
5.0愛車の車検をお願いしました。見積りの際の説明も分かり易く、丁寧な対応をしていただけました。次の車検まで6ヶ月毎に無料点検が付いているのも良いポイントだと思います。
2026年5月22日 22:56
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年5月25日 7:53
luvluv45さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ ハイブリッド
4.5手際よく対応してくださり、良かったです。説明もわかりやすかったです。
2026年5月22日 15:31
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年5月25日 7:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0とにかく安く済ませたかったので、とても良かったです。特典も良かったです。親切丁寧な対応で安心しておまかせ出来ました。
2026年5月16日 9:45
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年5月18日 7:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.5スタッフ間での情報連携が不足していると感じることが何件かあり、その点は残念。
車検対応はとても迅速に実施して頂いた。
2026年4月26日 22:01
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年4月27日 7:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.3いつも行っているスタンドでしたので安心してお任せできました。
スタッフさんの対応もよかったです。
2026年4月15日 20:34
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年4月21日 7:50
長後の湘南ボーイさん
車検を実施した車両 : スズキ イグニス
2.0店で予約した時間とメールで送られてきた時間が違っていた。
車を引き取る際も予定の時間になっても連絡がこないので、こちらから問い合わせて事情が判明した。
2026年4月4日 5:14
店舗からの返信
この度、当店の対応に関してご不快な思いをおかけしました事深くお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努め、同様の事態が起こらぬよう業務体制の見直しと確認を徹底してまいります。
2026年4月7日 7:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0見積が明瞭で、対応も早く、ありがたかったです!
2026年3月30日 8:04
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年3月31日 7:51
ku910さん
車検を実施した車両 : トヨタ イスト
4.5ディーラーで見積もると高額なところを低価格でやれるのはリピートするに値します
2026年3月27日 21:07
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年3月31日 7:51
クレア0955さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タフト
4.0ゆめが丘石油店で,2回目の車検を実施して,迅速丁寧な説明と,整備を実施して頂き安心致しました。。
2026年3月21日 17:37
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年3月24日 7:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.8前日、車検が特に問題なく終了しマイカー
が返却されました。
大変スムーズな対応で助かりました、この度で3回目の車検検査していただき、次回もお願いするつもりです、有難うございました。
2026年3月7日 18:05
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年3月9日 7:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.5去年に続き利用しました。内容もわかりやすく対応も満足です。
2026年2月25日 7:04
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年2月25日 7:50
た6292さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.3他のところより安く車検を通すことができました。
ただ、ガソリン10円引きが1週間経っても届きません。いつ届くのでしょうか?
2026年2月20日 13:41
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年2月24日 8:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.02度目の車検お願いしましたが説明も対応も良かったので次も利用したいと思います
2026年1月21日 18:33
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2026年1月29日 7:56
らっくろっくてんすけさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ネイキッド
5.0車検実施後にガソリン代の割引が適用されるので、頻繁に給油する方にはとってもオススメです。
2025年12月25日 17:25
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年12月26日 7:54
マサ兄6552さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー ハイブリッド
5.0とてもスムーズに車検を完了することができました。次回車検もお願いしようと思っています。
2025年12月22日 22:02
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年12月23日 7:51
masao0419さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.5金額は安く出来るし、割引も色々ある。日数も翌日には
終わる。
2025年12月15日 14:14
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年12月16日 7:52
けにおん5577さん
車検を実施した車両 : トヨタ BB
5.0適切適所な対応、こまめなご連絡のおかげ安心してお任せ出来ました
また何かあったらお願いしたと思いました
2025年12月13日 20:16
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年12月15日 7:56
ミカちん8151さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
5.0担当された方がとても親切に対応してくれました。
直す箇所も沢山あったのですが、説明しながら、必要性のある物を選別してくれたり、安い部品を探してくれたりととても助かりました。
相談なども聞きていただき本当に良かったです!
2025年11月2日 16:25
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております
2025年11月5日 7:55