グッドスピード車検

グッドスピード車検 大垣店 (評判・口コミ)

岐阜県大垣市上面4丁目45-1

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 150件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格4.5

対応スピード4.6

5つ 78件

4つ 47件

3つ 21件

2つ 3件

1つ 1件

絞り込み :

ともくんやんさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

最終的に今すぐ交換が必要ないものは省く提案をしてくれたので、安い金額で車検ができて満足しています。車も預けた翌日には返ってきたのでスピード感も満足しています。また利用したいです。

2026年6月5日 11:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

丁寧に対応してくださいました。
2社見積もりし、対応が素晴らしく、価格も不満ないものでしたので車検をお願いしました

2026年5月9日 18:53

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
数ある店舗の中から比較、ご検討いただいた上で、当店をお選びいただけたこと大変うれしく思います。
またお車のことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月10日 13:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とにかくリーズナブルで、スタッフの方の対応も良くお勧めですが、楽天car車検から退店されるらしく本当に残念…
2年後には復活していますように!

2026年4月30日 17:11

店舗からの返信

この度はご来店ありがとうございました。
貴重なお言葉いただき大変嬉しく思います。
退店の件につきましてはご不便おかけして申し訳ございません。
また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 17:20

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ トコット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

他社で見積もった際、整備が少ないので楽天の値引きができないと断られたので、グッドスピードさんにしました。

お店も広く綺麗だし対応も丁寧で気持ち良く非常に好感が持てます。
ありがとうございました。

次回もリピートしたいので、このサービス・価格を維持して欲しいです。

2026年4月24日 19:55

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
正確かつスピード重視で作業に努めておりますので貴重なお言葉大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 10:10

サトジー72さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応は親切で 作業はスピーディーで とても良かった

2026年4月17日 13:06

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
正確かつスピード重視で作業に努めておりますので貴重なお言葉大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 18:38

Asa1959さん

車検を実施した車両 : スバル ステラ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

対応は大変よかったと思います。
ありがとうございました。

2026年3月24日 13:43

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
貴重なお言葉いただき誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう正確かつスピーディーな作業に努めていきます。
点検、修理等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

続きを読む 閉じる

2026年3月26日 9:55

あめあめこうさん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

とにかく早くて助かりました。
朝出して、夕方には終わるスピード感で非常にありがたいです。
費用は他の所と比べてないのでわかりませんが、満足です。

2026年3月15日 20:46

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
貴重なお言葉いただき誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう正確かつスピーディーな作業に努めていきます。
点検、修理等も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 12:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めてお世話になりました。
受付の方からサービスの方まで、全てのスタッフさんの対応がよくて気持ちよく車検を終わらせることができました。

2026年3月15日 20:37

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
貴重なお言葉いただき大変嬉しく思います。
点検、修理等も承っておりますのでいつでも気軽にお問合せください!

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 12:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

他社よりお安くでき、出来上がりも13時入庫で15時半頃に完了でとてもスピーディーでした。

2026年3月15日 18:36

店舗からの返信

この度はご来店いただきありがとうございました。
貴重なお言葉いただき誠にありがとうございます。
これからもご満足いただけるよう正確かつスピーディーな作業に努めていきます。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 12:04

タク・ハヤさん

車検を実施した車両 : レクサス NX300h

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応も良く、良心的な価格で満足しました。

2026年3月15日 10:29

店舗からの返信

この度はご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただき大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えれるようなサービス向上に努めます。

続きを読む 閉じる

2026年3月16日 12:01

あゆみん0655さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

とにかく安く車検を受けることができました!無理に交換なども勧められることなくよかったです。近いのでまた利用したいとおもいます。

2026年3月9日 19:59

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お車の状態説明やご質問への対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年3月12日 11:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:4

必要の無いオプションを多く付けてくるのはやめて欲しい

2026年3月1日 13:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ キャロル

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

対応していただいたスタッフさんが分かりやすく説明していただきありがとうございます。

2026年2月26日 19:08

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の御意見に寄り添うことを心がけているため、ご満足いただけたことでスタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 10:26

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

丁寧な説明と対応をして頂きました。
今後も利用したいと思います。

2026年2月16日 7:18

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の御意見に寄り添うことを心がけているため、ご満足いただけたことでスタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 9:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検満了日まで日にちがない中、見積もりから車検実地まで、スピーディーに進めていただけました。必要のないオプションを無理に薦めて不安を煽ってくるお店がある中、不要だと思うものは快く外してもらえて、予算通りのリーズナブルな金額に収めることができました。スタッフの対応がソフトで良かったです。オイル交換無料と洗車カードのサービスは今後も続けてほしいサービスです。フリードリンクが最近?無くなったのは少し残念でした。

2026年2月13日 22:35

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の御意見に寄り添うことを心がけているため、ご満足いただけたことでスタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。
フリードリンクコインの件、貴重なお言葉ありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月14日 13:33

あっこ6397さん

車検を実施した車両 : トヨタ クラウン

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

すごく丁寧にに説明してくださり わかりやすくて 好印象なスタッフの対応に 感謝します

2026年2月8日 17:46

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 10:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:3

要望や質問にも丁寧に対応して頂き、安心してお任せできました

2026年2月7日 16:34

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 10:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

整備の説明が、とても丁寧で、わかりやすかったです
あと、スタッフの皆さんが、とても親切で、すごく好印象です
私の知り合いにも紹介したいです

2026年1月24日 18:54

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2026年1月26日 10:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

説明わかりやすく、とても丁寧な接客でした。

2025年12月19日 14:43

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お車の状態説明やご質問への対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2025年12月22日 10:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ディーラーなら1日かかるのに数時間で終わるのが助かる。
清掃はしてくれないが、洗車カードがもらえるため有難い。

2025年12月18日 10:49

店舗からの返信

この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
お車の状態説明やご質問への対応にご満足いただけたことで、スタッフ一同大変励みになります。今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、よりサービスを心がけて参ります。

続きを読む 閉じる

2025年12月18日 15:01