店舗の対応カレンダー

伊藤忠エネクス

ラピット車検 港東通店 (評判・口コミ)

愛知県名古屋市南区港東通1-45

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 402件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.5

対応スピード4.7

5つ 235件

4つ 130件

3つ 34件

2つ 3件

1つ 0件

絞り込み :

ochanomizuhさん

車検を実施した車両 : トヨタ ピクシスバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

パンク見つけて下さりたいへん感謝しています。たいへん満足しています

2026年2月10日 17:08

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
パンクを早期に発見でき、お役に立てたようで何よりです。
ご満足いただけたとのお言葉を励みに、今後も安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月11日 10:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧な対応で、車検に伴う交換部品等は、今の車の使用頻度に合わせた提案をしていただけました。リコールが出ている事も知らなかったのですが、見積もりの時点で教えていただけ、ディーラーに予約することもできました。
代車も借りれるうえに、洗車、車内清掃もしていただき、予定時間よりも早く終わって連絡をしてもらえとても良かったです。

2026年2月9日 16:31

店舗からの返信

この度は車検のご利用、ならびに心温まるお言葉をいただき誠にありがとうございます。
お車の使用状況に合わせたご提案や、リコールのご案内につきましてご満足いただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

また、代車や洗車・車内清掃、作業時間につきましてもご評価いただきありがとうございます。
今後も安心してお車にお乗りいただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。

何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月11日 10:53

むみもひさん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウスアルファ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり通り、対応も丁寧で満足です。またお願いします。

2026年2月7日 16:29

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お見積もり通りの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧で分かりやすいご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 14:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今までで一番満足度の高い車検でした。対応、説明、仕上がりすべて丁寧で、車検後の変化に本当に感動いたしました。無理な整備の押し付けもなく、必要なところだけを丁寧に対応してくれる信用、信頼できる整備工場です。

2026年2月7日 11:55

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、また心温まるお言葉まで頂戴し、誠にありがとうございます。
対応や説明、仕上がりにご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も必要な整備を分かりやすくご説明し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 14:50

kim155さん

車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

しっかりとした説明があり、迅速な対応で満足しています。
価格も安いのではと思います。

2026年2月5日 17:55

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
説明や対応、価格面についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後も分かりやすいご説明とスピーディーな対応を大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 14:25

たち0210さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスパーク

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ガソリンスタンドが併設されているので広く、特典としてガソリン5円引きのチケットがもらえます。

2026年1月31日 18:56

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいコメントをお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

当店はガソリンスタンド併設のため、広いスペースで安心してご利用いただけるよう心がけております。
ガソリン5円引きチケットも、今後のカーライフにぜひお役立てください。

今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月2日 13:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車に詳しくないわたしにもひとつひとつ丁寧に説明してくださり、大変信頼のおけるお店でした。
ありがとうございました。

2026年1月29日 15:42

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
お車のことでご不明な点やご不安なことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年1月30日 15:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

丁寧に対応していただいたので、車検を頼んでよかった。

2026年1月27日 18:14

店舗からの返信

この度は車検をご依頼いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
今後もお車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 12:18

hhh。さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:3

丁寧な説明でわかりやすかったです。車の状態も目視させていただけたのでオプションや価格にも納得できました。

2026年1月27日 16:45

店舗からの返信

この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明が分かりやすかったとのお言葉、またお車の状態をご確認いただいたうえでご納得いただけたことを、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、分かりやすく丁寧なご案内を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 12:17

wa08131031さん

車検を実施した車両 : 日産 エルグランド

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

見積段階から丁寧に対応頂きました。見積の中でも、今やるべきなのか、先延ばしせてもいいのか等、相談にのってもらえました。

2026年1月27日 15:58

店舗からの返信

この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お見積りの段階からご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お車の状態や整備内容について、ご納得いただいたうえでお任せいただくことを大切にしております。
今後も気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 12:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応も早く、説明もしっかりして頂きました
安心して車検をお任せできました
コスパ凄くいいと思います
また、次回の車検もお願いしたいです

2026年1月26日 21:53

店舗からの返信

この度は当店にて車検をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
対応や説明について安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、コスト面にもご満足いただけたようで何よりです。
次回の車検の際も、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年1月28日 12:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ミラージュ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速な対応をしていただき、見積もり通りの内容で1日で終わりました。丁寧なご対応で安心でした。また次回もよろしくお願いします。

2026年1月23日 17:30

店舗からの返信

この度は車検をご依頼いただき、ありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月26日 11:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの皆さんが対応が良くアフターフォローもしてくれ助かります。

2026年1月20日 20:46

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフの対応やアフターフォローにご満足いただけたとのこと、大変うれしく、励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月21日 15:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

全額クレカで払えれば文句なしなんですけど
その分料金は平日ならお安いです。

2026年1月15日 17:37

店舗からの返信

この度は車検のご利用、誠にありがとうございました。
お支払いにつきまして、一部現金でのお支払いが必要となる点のご説明が十分でなく、申し訳ございませんでした。
平日の料金についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変うれしく思います。
今後は事前のご案内をより分かりやすく行い、安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月16日 15:21

nagoya7777777さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

感じの良いスタッフさんが丁寧に説明をしてくださり、無理強いされることなく、納得して車検を受けられました。

2026年1月9日 22:13

店舗からの返信

この度は当店にて車検をお受けいただき、誠にありがとうございました。
ご説明や対応につきまして、ご納得いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、分かりやすいご説明と丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月12日 16:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検を受けました。見積もりの時に、整備が必要な箇所をライトで照らしながら詳しく説明してくださいました。車自体が年数も走行距離も多いので、幾つか整備が必要にはなったのですが、納得と安心感でお願いすることができました。過去に車検を受けたなかで、ここほどしっかりした説明は他ではありませんでした。スタッフの方々もとてもにこやかに対応してくださいました。ここで受けて良かったと思っています。ありがとうございました。

2026年1月9日 12:54

店舗からの返信

この度は当店にて車検をお受けいただき、誠にありがとうございました。
整備内容につきまして、ご納得・ご安心いただけたとのお言葉を、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、スタッフの対応についてもお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月12日 16:11

ねぎま2008さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の見積もりの際、必ず整備しないといけない項目と、必ずではないけど整備したほうがいい項目について、わかりやすく教えてもらえました。整備しなくてもいいかなと思った項目は削って費用を抑えることもできたので良かったです。

2026年1月8日 17:26

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

車検に必要な整備内容につきまして、分かりやすくご説明でき、ご納得いただけたとのこと、スタッフ一同大変安心いたしました。
当店では、お客様のご予算やご希望に沿った整備内容のご提案を大切にしておりますので、費用面においてもお役に立てましたことを嬉しく思っております。
今後ともお車に関するご不明点やご相談などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください またのご来店お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月12日 15:53

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

説明が分かりやすく、丁寧に対応頂きました。
価格もディーラーより安く感じますし、ガソリン割引などの特典もあるのでコスパも良いように思います。

2026年1月5日 21:57

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
説明や対応、価格や特典面にもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
今後も分かりやすく、安心してご利用いただけるサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月6日 16:18

ジョニー0042さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

見積もり通りでした 事前検査は立ち会いにて丁寧な説明でした

2025年12月23日 16:35

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お見積もり通りの内容でご案内でき、ご安心いただけたようで何よりです。
事前検査につきましても、立ち会いのもとご説明にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月24日 15:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットカーゴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

日程がタイトな中、早く対応いただき助かりました

2025年12月19日 22:39

店舗からの返信

この度は車検のご依頼、誠にありがとうございました。
お忙しい中でもスムーズに対応でき、お力になれたことをうれしく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月22日 14:41