「車検の速太郎」

車検の速太郎 狭山ヶ丘店 (評判・口コミ)

埼玉県所沢市東狭山ヶ丘5-2718-2

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 522件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.6

価格4.2

対応スピード4.6

5つ 235件

4つ 201件

3つ 72件

2つ 10件

1つ 4件

絞り込み :

けむまきんぐさん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な接客に、作業も迅速
強引な営業とかもなく満足できました

2026年5月14日 16:26

店舗からの返信

この度は車検でのご利用誠にありがとうございます!
また、このような高評価と温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お車の状態についてご説明させていただき、ご納得の上整備をお任せいただけましたこと、大変光栄に存じます。
今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、ぜひ次回のご来店もお待ちいたしております!
車検後に気になる事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

続きを読む 閉じる

2026年5月14日 16:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもユーザー目線で対応してくれて助かります。
お値段もディーラーと比べて安心価格なのはこのご時世ありがたいです。

2026年5月14日 16:18

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、並びに温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
今回お客様より頂戴しました温かいお言葉はスタッフ一同、大きな励みとなっております !!
ご対応面についてご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
お車に関して気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
引き続きご満足いただけるよう精進して参ります。
またのご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月14日 16:30

ビスケ3878さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

スタッフの皆さん対応がとても良く毎回こちらでお願いしています
次回もどうぞよろしくお願いします。

2026年5月14日 13:06

店舗からの返信

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
スタッフ対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
今後も誠心誠意ご対応させていただきますので、お車の事でお困り事などございましたらお気軽にご相談下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
よろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月14日 16:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの対応がとても丁寧で、説明も分かりやすく安心してお願いできました。費用についても事前にしっかり説明があり、納得して車検を受けられました。また次回もお願いしたいと思います。

2026年5月7日 16:18

店舗からの返信

この度は数あるお店の中から当店をお選びいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
ご説明に関する点や、スタッフのご対応面について高評価いただき、大変嬉しく存じます。
お客様よりいただきました温かいお言葉は、スタッフ一同大変励みになっております。
今後もご安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明と確かな作業を心掛けて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
お車のことでお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。

続きを読む 閉じる

2026年5月7日 16:41

kb4494さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

子供も色々遊べて、飲み物の飲めてたのしかった。

2026年5月4日 12:41

店舗からの返信

この度は車検でのご来店誠にありがとうございます。
当店はフリードリンクやお菓子、キッズスペースを完備しております。
いつでもお気軽にお子様と一緒にご来店くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月4日 14:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検で利用させていただきました。スタッフさんの対応がとても丁寧でわかりやすかったです。整備風景も見ることができ、とてもクリーンで整理整頓されており、対応も誠実、仕事ぶりも手際がよくとても丁寧なので安心しておまかせすることができました。短時間で完了するのもありがたいです。おすすめできます。

2026年5月1日 10:15

店舗からの返信

この度は、車検をお任せ頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉と高評価、光栄存じます。
スタッフの対応面やスピード、環境についてもご満足いただけたとの事、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります!
お困り事などあればいつでもお気軽にご相談下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 16:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

スタッフが皆親切で作業も手際良く、また利用したくなるお店です。

2026年5月1日 9:51

店舗からの返信

この度は車検をお任せ頂き、誠にありがとうございます!
より分かりやすく、よりご納得いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
車検後、気になる点やご要望等がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 16:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

とても手際良く対応してくれました。早さ重視の方はおすすめです。

2026年4月27日 15:57

店舗からの返信

この度は車検をお任せいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
今後もご利用いただけますように心を込めてご対応をさせていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 16:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ イグニス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応がスムーズで説明もわかりやすくて良かった。

2026年4月27日 15:23

店舗からの返信

この度は、車検をお任せ頂き誠に有難うございました。
お褒めのお言葉、光栄に存じます。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります!
またのご利用をお待ちいたしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月1日 16:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

とてもていねいなせつめいでした
またりようしたい

2026年4月26日 16:34

店舗からの返信

この度は車検でのご利用誠にありがとうございました!
お客様それぞれに合ったご説明を心がけておりますので、温かいお言葉を頂き嬉しく思います。
今後も安心してご利用いただけますように、精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月27日 17:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こちらに車検に出してよかったです。
どの担当の方も感じのよい方ばかりで、整備の担当の方はかっこよくて優しく説明も分かりやすかったです。
待たせていただく場所は清潔で居心地よく待ち時間があっという間に感じました。
今回の車検で初来店でしたがこれからも相談させて頂きたいと思いました。

2026年4月20日 14:31

店舗からの返信

この度は車検での誠にご利用ありがとうございます!!
また、このような高評価と温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご対応面についてご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
今後も安心してご利用いただけるよう努めて参りますので、ぜひ次回のご来店もお待ちいたしております!
車検後に気になる事などございましたら、お気軽にご相談くださいませ!!

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 15:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アルファード

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

受付から整備まで、とても丁寧で好感がもてました

2026年4月17日 17:40

店舗からの返信

この度は車検でのご利用、誠にありがとうございました。
スタッフのご対応面について評価いただき、ありがとうございます。
今後もご安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明と確かな作業を心掛けて参ります。
またのご利用をお待ちしております!!

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 15:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

綺麗で明るい雰囲気の店内でした!
整備員の方の説明も丁寧でよかったです!

2026年4月11日 12:54

店舗からの返信

この度は数ある店舗の中から、当店をお選びいただきまして誠に光栄に存じます。
温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります 。
今後もご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります!
次回のご利用も、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月13日 10:05

miffy1851さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

初めての利用でしたが予約もスムーズに取れて当日も1時間ほどで見積もりから車検を終わらせることが出来たので時短になりました。車をジャッキアップして詳しく説明してくれたのでよかったです。

2026年4月5日 17:44

店舗からの返信

当店をご利用いただきありがとうございます!
スピードやご説明にご満足いただけて、大変光栄に存じます。
ご期待を裏切らないよう、日々サービスを磨き続けてまいります。
お車に関して気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ 。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月6日 9:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

飲み物、お菓子などのサービスに加え、WiFiも使えて待ち時間が快適に過ごせました。
ガラス越しに点検してるところも見えて説明も丁寧にしていただきました。整備員さんの笑顔も最高です。今までディーラーに出していましたが、これからはずっとこちらにお願いしようと思います。

2026年4月4日 21:15

店舗からの返信

数ある販売店の中から当店をお選びいただきありがとうございます!
高評価の口コミをいただき、スタッフ一同大変励みになっております。
説明や作業についてご満足いただけたとのこと、大変光栄に存じます。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月6日 9:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

分かりやすく説明してもらったお陰で話がスムーズに進みました。
また、後日の部品交換等の際もよろしくお願いします。

2026年3月30日 17:03

店舗からの返信

この度は車検お任せ頂きありがとうございました!
スタッフ対応の面で嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変光栄に存じます。
今後は他の項目についても満点評価をいただけるようさらに努めて参ります。
次回のご来店も心よりお待ちいたしております!

続きを読む 閉じる

2026年4月2日 11:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさんの対応や説明がわかりやすく、親切で信頼できると感じた。

2026年3月28日 17:03

店舗からの返信

この度は車検をお任せいただきありがとうございます!!
高評価とお褒めのお言葉を頂けました事、大変光栄に存じます。
信頼できるという温かく嬉しいお言葉、スタッフ一同励みになります!
次回もご満足いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
オイル交換やその他お車の修理なども承っておりますので、
お困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ!
改めまして、この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月30日 9:38

ゆう43806679さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

お世話になりました。スタッフの方の丁寧な説明ともう終わったと思わせるスピードに大変満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。

2026年3月27日 21:07

店舗からの返信

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、大きな励みとなっております 。
お車に関して気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ 。
次回のご利用も、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 17:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スイフト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速にかつ、スタッフ皆さん丁寧な対応でとても良かったです。

2026年3月27日 15:38

店舗からの返信

この度は車検でのご利用、誠にありがとうございました!
スタッフ対応やスピードについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
いただいた温かいお褒めのお言葉は、大変光栄であり、スタッフ一同励みになっております。
ありがとうございます!
今後もご安心してお任せいただけるよう、丁寧な説明と確かな作業を心掛けて参ります。
またのご利用をお待ちしております!!

続きを読む 閉じる

2026年3月27日 15:43

Q太郎4561さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

スタッフの方の対応も良く
価格もわかりやすいのでお勧めします!

2026年3月27日 12:49

店舗からの返信

数ある販売店の中から当店をお選びいただき、心より感謝申し上げます。
対応面について嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
メンテナンスについても、分からないことがあればいつでもお声がけくださいませ!!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております 。

続きを読む 閉じる

2026年3月27日 15:08