投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.5今まで車検はディーラーにお願いしていましたが、とても安く済んで満足です。
2026年5月24日 17:10
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月26日 15:45
平和751701さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウンセダン
4.8親切な応対で車検処理も早く非常に満足しました。次回もお願いすることにしました。
2026年5月23日 17:53
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月26日 15:44
かおちん44さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
4.8見積もりの内訳もわかりやすく、ディーラーと比べて作業代が良心的でした。見積もりの際に車検を即決した訳ではありませんでしたが、後日車検後に成約特典をいただけて恐縮でした。
また、よろしくお願いします。
2026年5月9日 19:47
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月12日 17:22
hana871483さん
車検を実施した車両 : BMW 320i
4.32年前にも利用、今回はコールセンターから車検予約の案内が来て対応も丁寧で2年前のSSのスタッフ対応も良かったので見積依頼し見積額も前回同様安かったので予約することにした。しかしSSスタッフが変わっており確認のためSSに電話入れたが担当者不在でスタッフから折り返し電話もらうことになっていたが、折り返し電話が待てど来ず、こちらから再度電話したら電話したけど留守電(留守電にはメッセージは入ってない)でした。これで折り返し電話したというの?追加作業見積を依頼し出れないときは留守電に入れるように伝えたが再度同様でした。追加作業は別なところで実施、他のスタッフは良かったけど一人が台無しにしました。
2026年4月16日 8:55
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2026年5月12日 17:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.8説明が丁寧で質問にもわかりやすく答えてくれました。
価格も手頃だと思います。
2026年3月18日 14:34
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月16日 16:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ cx5
4.8見積もりから車検当日までとてもスムーズに手続きしていただきました。台車も用意していただき、とても快適に車検を終えることができました。楽天ポイントもいただける場合があるので、一石二鳥です。また次の車検もお願いしようと思います。
2026年3月5日 13:34
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月12日 15:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8何にどれだけかかるかが他社よりも明瞭で、無駄が無かったので決めました。
ただ車検を受けた特典がLINEに記載されている内容を、スタッフの方達が把握していないものがいくつかあり、確認に時間がかかったので、そこが少し残念でした。
又、全体的にあまり愛想の良い人が居ないのもちょっと気になりますが、ガソリンスタンドだから仕方ないのかなぁとも思います。
2026年2月15日 6:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5丁寧な対応と、わかりやすい説明で満足しています。
2025年10月24日 18:17
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年11月15日 16:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5当日に車検見積もり予約に対応して頂き感謝です
2025年9月20日 20:05
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月1日 15:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル ジャスティ
4.0丁寧に対応していただけました。2泊3日で終わる素早さで助かりましたで。
2025年7月23日 19:48
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月24日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.0前回はボロボロな代車であったが今回は素晴らしい代車を貸していただき快適でした
2025年7月18日 19:54
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月22日 16:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8違うお店に見積もりを出してもらったらすごい金額になり、近くにあるアイックスで見積もりを出してもらったら、丁寧に説明してくれたのと、料金も相談でき本当に良かったと思います。スタッフも丁寧でした!
2025年6月28日 10:37
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年6月30日 13:49
milkynatさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
4.8見積もりどおりの内容で、見積もりの正確さが良好でした。
2025年6月14日 0:22
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年6月15日 18:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.0追加整備が出たため、3日間となってしまった。価格については満足です。
2025年6月1日 12:12
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年6月5日 16:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.5見積もり時には分からず、車検時に発生した部品交換などこちらの要望を聞いて頂き、また車検が部品手配で伸びたのですが代車の対応もして頂き助かりました。次回車検もお願いします。
2025年5月31日 14:07
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年6月5日 16:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8スタッフの方達の対応がみな丁寧で、説明も分かりやすかったです。次の車検時に整備が必要な箇所なども教えて頂けたので次回もお願いしたいです。
2025年5月30日 17:24
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年6月5日 16:49
カムイ熊吉さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.8最低限の車検であれば充分だと思います、安くて早いしですしその他希望があれば受けてくれる筈です
2025年5月12日 13:46
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年5月13日 13:27
fuuharupapaさん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8素早い対応ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
2025年4月26日 14:42
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年4月30日 11:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8別途の故障部分がみつかったが、その説明が分かり易く、丁寧な説明をしてくれて納得感のある対応だったので満足している
2025年3月20日 22:44
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年4月24日 9:48
ぺんぺん2499さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8担当の方にとても親切に対応いただけた。
洗車もしてくれたのだが、車を受け取りに行く際、フロントが凍っていたというので再度洗車をかけてくれており、その少し待った時間も丁寧に謝ってくれた。
また次回も利用したい。
2025年3月20日 8:45
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年4月9日 19:18