みん223さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8予約時の電話対応も良く、車検時の説明なども分かりやすくて丁寧でした。車検の時間も速くて助かりました。
2025年8月2日 7:47
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
お電話でのご対応や車検時のご説明についてお褒めいただき、大変光栄に思います。
また、スピーディな車検がお役に立てたとのお言葉も嬉しく拝見いたしました。
今後もわかりやすく丁寧なご案内と迅速なサービスを心がけてまいります。
お車のことでお困りの際は、ぜひまた当店をご利用くださいませ。
2025年8月8日 15:12
pastispapeさん
車検を実施した車両 : 日産 マーチ
4.5迅速に対応いただきありがとうございました。
2025年7月30日 13:08
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応についてお褒めいただき、大変光栄に思います。
今後もスピーディかつ丁寧なサービスを心がけ、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
またお車のことでお困りの際は、ぜひ当店をご利用くださいませ。
2025年8月8日 15:12
豆先生さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8必要な部品などの交換提案の説明は、納得がいくものでした。
持ち込み交換もでき、コストダウンもはかれました。
整備費用の分割支払いができなかったのだけ残念です。
2025年7月19日 15:20
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
部品交換のご説明にご納得いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また、持ち込み交換によるコスト削減についてもご満足いただけたようで何よりです。
一方で、整備費用の分割払いに関してご不便をおかけし申し訳ございません。
今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからも安心・納得のサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
2025年8月8日 15:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィツーリングワゴン
4.5車検の早期予約で3,000円(税抜)割引等とのことで早々から何度も電話連絡を受けました 車検は7月、初回の電話連絡は3月であまりにも早すぎるとイラッとしました その後も頻繁に電話連絡がありました 当初はしつこい勧誘で怪しいとさえ思いました 他にも格安で評判の良いところは無いのかリサーチしました
楽天Car車検のレビーも正直言えば信用できず、どこで車検をするべきか迷いに迷っていました
ガソリンスタンドはぼったくられそう(言葉遣いが悪くてごめんなさい)、ディーラーは高額な費用がかかってしまいそう 近場の車検専門店など廻りましたが車検間近に再び電話連絡があり根負けしてしまいました
ところが実際に車検を受けて大正解 予約時間ほぼ予定どおりにスタート、店内は自販機フリードリンク 受付スタッフの対応も良くて 肝心の整備士さんはまるで自分の愛車のように大切に点検と取扱い処置を行ってもらいました お客様の車も自分の愛車も唯一無二の宝物のような接し方だと伝わって来るほどでした 洗車こそ無いもののまるで洗車したかのような外装と車内の清掃も済んでおりキレイになった我が子(レガシィ)がとても喜んでいました
ガソリンスタンドのような意味不明な押し売り営業等は一切なし、明瞭会計 但し車検費用は現金払いのみなのでご注意を その他の部品代オプション等はキャッシュレス決済可能です
詳しくは店舗スタッフさんにご確認下さい 嘘偽りなく車検はオススメできます
費用は安くて最高の車検ができて感動した!
2025年7月7日 14:20
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
ご不安を与えるような対応をしてしまい誠に申し訳ありません。長文でしたのでドキドキしながらしっかり読ませていただきました。スタッフによって多少なりともお客様からの捉え方等違えど、接客サービスの質が落ちないよう指導しております。次回ご来店時も同じもしくは以前以上に向上できるよう更に上の感動を与えられるよう精進いたします。
2025年8月8日 12:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8立会い車検というものを初めてしました。実際に車の車軸等を見ながら,交換した方がいいのかを詳しく説明していただきました。ディーラー車検よりも大分安価でよかったです。
2025年6月23日 16:48
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
「安さ」も1つの魅力ではありますが、次回は是非とも車検のコースもご利用いただければと思っております。ご理解、ご納得していただくことがまずは先決であり、付加価値として信用していただくことを重視したいと考えています。またのご利用お待ちしております。
2025年6月25日 10:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5施工前の説明がとてもわかりやすかったです、車の事は全然わこらないのてわすご、安心してお任せできました
2025年5月26日 16:12
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
当社が重視しております接客、そして安心をお届けできて大変嬉しく思います。次回は価格面でも満点を頂けるようサービス向上と、サービス込のお値段とご理解いただけるよう満足度を高めていきます。
2025年5月26日 16:52
32PAPAさん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4 ハイブリッド
4.8他店は、事前 見積りがありますが、ここは、電話にての対応で、価格に心配しましたが、当日 車検預けてからひと通り見た後、説明し金額が決まるかたちでしたが、適正な価格と 何より当時 1時間30分も掛からず終わるのが良かったです。台車とかの必要なし。待ち時間、レンタル自転車を貸し出していて、近くのIKEAに行き時間潰ししました。車検時間が早くあまりIKEAは、見れないくらいでした。待ち時間ドリンクサービスもありとても良かったです。
2025年5月23日 19:05
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
近年お客様側の車輛を預ける心配が絶えない事を理解しております。信頼・信用を勝ち取るためにはお客様への満足度を上げる以外はないと思っております。価格やサービスは物価高により限りがございますが、接客サービスに更に磨きをかけお客様へ安心してお任せいただけるよう精進いたします。
2025年5月24日 14:17
b_keiさん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
4.8所用時間が速い
説明もわかりやすく的確でいい
2025年5月11日 12:41
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
近年の整備業界ではお客様へ信頼していただける工場になることが一番だと痛感しております。1つ1つ丁寧な作業を心掛け、お客様へご満足いただける接客、サービスを続けて参ります。今後も宜しくお願いいたします。
2025年5月12日 10:34
oshih yushihさん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
4.3ひと通りの車検整備をして90分で仕上げて素晴らしい速さだと思います。びっくりしました。又車検の時はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
2025年5月6日 16:21
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
近年の整備業界ではお客様へ信頼していただける工場になることが一番だと痛感しております。1つ1つ丁寧な作業を心掛け、お客様へご満足いただける接客、サービスを続けて参ります。今後も宜しくお願いいたします。
2025年5月7日 11:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8担当者の対応の速さは大変満足できるものでした。
2025年4月8日 12:53
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
短時間車検の中で速さもとても重要ではありますが、プラス精度や技術面といったところを満足いただけるようサービス向上に努めます。価格でのご評価が更に頂けるよう、見合う料金提示と満足度を高めていきます。
2025年4月11日 13:38
ローカルオヤジさん
車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン
4.5楽天Car車検で車検を受け始めて3年目、3回目でした。4ナンバーの為、毎年車検で面倒だったのですが、楽天車検にしてからは、予約も簡単、対応店舗も最速1時間、色々なオプションを追加しても2〜3時間ととても早い対応でした。念願だったATオイルとデフオイルの交換も車検と同時にできたので助かりました。作業中にブレーキ分解に立ち会わせてくれたり、早いけど、ちゃんとやっているのか?と言う疑念は吹き飛びました。オプションの追加はそれなりの価格になりますが、時間を考えると納得です。
2025年4月2日 17:28
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
長年に渡りご利用いただき感謝申し上げます。「説明」「価格」で満点をいただけるよう今後の取り組みを強化し、来年ご利用の際にはオール満点が頂けるよう精進いたします。ありがとうございました。
2025年4月6日 15:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス NX300h
4.5毎回す早く対応していただき感謝しています。費用の説明もわかりやすいのでおすすめです。
2025年3月17日 12:30
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
リピートしていただけていることに心から感謝申し上げます。ありがとうざいます。「説明」「スピード」で満点をいただけていないので、より一層丁寧な接客、対応スピードに力を入れお客様の満足度を高められればと思います。今後も引き続きご利用お待ちしております。
2025年3月17日 13:01
makochan6540さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.8代車も必要なし。
説明も丁寧です。
またお願い致します。
2025年1月19日 18:41
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
「価格」でのご評価いただけなかったことについて、近年物価上昇によりどうしても料金を上げるしかない状況をお許し下さい。お客様へご納得いただけるような接客、サービス(アフターサービス)を続けて参ります。
2025年1月26日 10:34
まーや031820さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8いつもは付き合いのあるディーラーで頼んでましたが、見積もりを取ると前回よりかなり高額でしたので、他をあたろうと評価の高いこちらにお願いしました。
予約時の電話での説明もわかりやすかったですし、車検当日も迅速、丁寧に対応いただきました。
ディーラーより安価で済みましたので大変満足しています。
また利用させていただきます。
2024年12月13日 16:31
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
車検後のアフターサービスについても「安心」「安全」をお届けできればと思っております。またご利用頂けるようサービスを続けていきます。ご来店を心よりお待ちしております。
2024年12月18日 11:38
K2872さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.82回目の車検でしたが従業員の方の対応が丁寧だった。
2024年11月30日 18:35
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
2回目のご利用を大変嬉しく思います。今後もご利用いただけますよう、「価格」の面でもお客様へ満足頂けるものを目指してまいります。ご負担を掛けてしまったことをお許し下さい。
2024年12月1日 18:34
つぅっちーさん
車検を実施した車両 : マツダ ビアンテ
4.8整備の担当の方は知識も豊富で聞きたいことに明確に答えてくれました。
実際に取り外した状態での確認もできて安心できました。
2024年11月19日 16:13
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
これからの課題でもある接客サービス、そして信頼・安心をお届けできて大変嬉しく思います。価格面でもお客様にご満足いただけるような取り組みをこれからも続けて参ります。
2024年11月19日 16:55
kenbow0612さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
4.3車検通過に必要な最低限のメンテナンスを行い、過去に利用した他社のような無駄に高い部品交換を押し付けてきませんので、整備費用が
抑えられ納得のいく価格でした
2024年10月9日 10:47
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
物価高騰により値上げしていることをお許し下さい。我々はスピード、サービスそして安心+信頼を勝ち取れるようこれからもお客様と向き合っていきます。またのご利用お待ちしております。
2024年10月10日 10:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.8不要なメンテナンスは強くオススメされないので、素人でも安心して必要なメンテナンスのみ実施できる。スピードは早いと思う。
2024年10月9日 5:09
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
お客様へただ接客をするだけでなく、「感謝」や「感動」を与えられる接客サービスを目指してまいります。今後もご利用いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
2024年10月10日 10:38
カズー.comさん
車検を実施した車両 : トヨタ ウイッシュ
4.0車検なのに1時間で作業してくれて、待ち時間も長く感じない。何より、必要な作業について都度確認してくれるので明瞭会計で価格に納得感がある!
2024年9月1日 10:24
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
近年の整備業界ではお客様からの【信頼】を勝ち取ることへフォーカスしております。当社の想いがお客様へ少しでもお伝えできるよう今後も取り組み強化に努めさせていただきます。ありがとうございます。
2024年9月2日 10:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
4.8こちらの要望も聞いてもらい値段、整備も大満足でした。
次の車検もお願いしたいです。
2024年8月29日 16:06
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました。当社サービスにご満足いただけて、大変光栄に思います。
次回もリピートしていただけるよう、車検までの整備メンテナンスは是非当社をご利用下さい。さらにご満足いただけるようスタッフ一同精一杯ご対応させていただきます。宜しくお願いいたします。
2024年9月2日 10:50