投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ エリシオン
4.8丁寧な対応でわかりやすい説明。
作業も丁寧でした。また利用したいです。
2022年9月24日 10:02
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
その後、お車の調子はいかがですか?
次回の車検ご予約も、是非お待ちしております。
2022年10月2日 19:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0とても丁寧に対応いただいてよかったです。
2022年9月23日 9:06
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もより丁寧に、お客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
6か月後の無料あんしん点検もございますので、次回のご利用もお待ちしております。
2022年9月30日 8:35
katatumulyさん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼストスパーク
5.0車検が通らない箇所、通るけど交換オススメの箇所など車を見ながら説明してくださいました。見積もりの段階でも詳しく説明してくださいました。車検終了後の説明も詳しく、納得して車検代をお支払いすることが出来ました
。代車が無料なのも嬉しかったです。次回もまたお願いしたいと思いました。
2022年9月4日 15:59
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
私たちの説明にご納得いただいたうえで車検をお任せいただき、とても嬉しく思います。
次回の車検も、是非よろしくお願いいたします。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年9月14日 13:02
こうめい1212さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0見積もり時の説明丁寧でした。
全般的に対応が良いと思います。
2022年9月3日 10:16
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
見積り時には丁寧にご説明をさせていただくよう努めております。
6か月後の無料あんしん点検もありますので、今後もご来店お待ちしております。
2022年9月14日 11:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8無理に交換を勧めたりがないので、無駄な料金がかかりません。
2022年8月12日 17:50
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
交換部品の必要性に関しましては、今後もしっかりとお客様にお伝えしてまいります。
6ヶ月後の無料あんしん点検もございますので、またのご来店をお待ちしております。
2022年8月22日 16:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ジューク
4.8予約対応〜引き渡しまでとてもスムーズでした。部品の交換の必要性についても素人にも分かりやすい説明で、納得してお願いすることができました。機会があればまた利用させていただきたいと思います。
2022年8月7日 12:22
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
交換部品の必要性に関しましては、今後もしっかりとお客様へ伝えていきたいと思います。
6ヶ月後の無料あんしん点検もありますので、またのご来店をお待ちしております。
2022年8月15日 10:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ロードスター
4.8見積もりの際の実車確認もあり、とても丁寧な対応で助かりました。
2022年7月31日 9:25
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
車検時では、保証の金額を間違えてお伝えしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、車の事で何かございましたら、何なりとお申し付けください。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年8月7日 11:06
サリーマムさん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0急ぎの車検でしたが、快く対応していただけました。
2022年7月26日 10:36
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
車検では部品の手配があったため、日数をいただきましてありがとうございました。
車のことで何かございましたら、またご相談くださいね。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年8月2日 10:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
5.0説明が丁寧で分かりやすかった。対応も早く良かった。ガソリン割引の特典があり、お得だった。
2022年7月25日 18:58
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
部品の納期が間に合うか少し心配でしたが、無事に車検予定日に間に合って良かったです。
今後もガソリン給油でのご来店お待ちしておりますね。
また、6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年8月2日 10:36
yuuta9753さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
5.0今回初めて利用されていただきました。
見積り時も車検完了時もとても説明が丁寧で好感が持てました。
また利用させていただきます。
2022年7月18日 17:52
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様にしっかりと伝えられる様、説明をしていきたいと思っております。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年7月26日 8:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0車検でお世話になりました。
細かいところまで丁寧に説明してくれてよかった。
スタッフの方の対応も非常に好印象でした。
次回もまたお願いすると思います。
2022年7月3日 11:29
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
私達の対応に好印象を持っていただけて、とても嬉しいです。
次回の車検も、是非よろしくお願いいたします。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
2022年7月11日 9:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0丁寧な説明で、とても好感度が良い。他の箇所ではお薦め交換項目と言いながら勝手に見積りに必須として入れられていた箇所も、こちらではしっかりとその説明もしていただき、次回点検時に持ち越すことが出来た。点検もとてま早く、前日のお昼に入庫して、翌日午前中には引き取ることが出来た。また利用したい。
2022年6月30日 10:44
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では、交換しないといけない箇所はもちろん交換させていただきますし、おすすめ箇所はお客様とご相談の上、作業させていただいております。
今後も、お客様に喜んで車検を実施していただけるようスタッフ一同頑張っていきます。
6か月後の無料あんしん点検も、是非お待ちしております。
2022年7月8日 9:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ジープ グランドチェロキー
5.0丁寧な対応で、車もしっかり点検してもらえました。
2022年6月20日 8:10
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もしっかりと車を点検させていただきます。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
店長
2022年6月29日 16:50
星310さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.5対応がとても良く、作業内容を押しつけるようなこともなかったので良かったです。機会があれば、また利用したいと思ってます。
2022年6月15日 16:21
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお客様とお話をしながら車検をすすめていきたいと思っております。
6か月後の無料あんしん点検もございますので、またのご来店お待ちしております。
店長
2022年6月29日 16:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX5
4.8非常に丁寧な説明で、価格も良心的でした。
今後も利用させていただきたいと思います
2022年6月2日 16:54
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も丁寧なご説明を心掛けてまいります。
6か月後の無料あんしん点検もございますので、ご来店お待ちしております。
店長
2022年6月10日 15:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル T31
4.8スピーディーな対応で助かりました。交換部品の提案等とても丁寧な印象でした。
2022年5月19日 16:26
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もスピーディーかつ丁寧なご提案を心掛けてまいります。
6ヶ月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
店長
2022年5月30日 10:49
名無し8501さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.8整備内容の説明がとても丁寧でした。車検後の定期点検にも伺いたいと思います。
2022年3月28日 16:38
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も丁寧なご説明が出来るよう、スタッフ一同心掛けてまいります。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
店長
2022年4月8日 15:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0とても良かったです。
またお願いしたいです。
ありがとうございました!
2022年3月23日 12:46
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて、私達もとても嬉しく思います。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、精一杯尽力してまいります。
6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
店長
2022年3月31日 11:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0とても親切に対応して頂きました。
また、こちらの要望やそれに合した提案して頂きありがとうございました。また利用したいと思います。
あと、ガゾリンも他店に比べ安いですね。
2022年3月20日 21:37
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店はお客様のご要望にお応えできるよう、お客様に適したご提案を心掛けております。
今後も当店へのご来店をお待ちしております。
店長
2022年3月31日 11:25
ヒデゾー1788さん
車検を実施した車両 : ホンダ Vezel
4.8検査内容、とても丁寧に説明いただきました。
ガソリン代の割引もありおすすめです
2022年3月20日 15:49
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後も丁寧な説明をスタッフ一同心掛けてまいります。
ガソリンの割引も継続させていただけますので、6か月後の無料あんしん点検もお待ちしております。
店長
2022年3月31日 11:18