投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0分かりやすく、迅速に対応して頂きました。
2026年5月17日 16:58
店舗からの返信
この度は車検をご用命いただきありがとうございました。
分かりやすく対応も早かったとのこと、うれしいお言葉を頂きありがとうございます!
引き続き、お客様に分かりやすい説明と迅速・丁寧な対応を心がけてまいります。
次回の車検も是非当店にお任せくださいませ☆
またのご来店、心よりお待ちしております。
2026年5月18日 8:28
まー2151さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0対応が丁寧で価格も良心的で次回も利用したいです。
2026年4月22日 20:43
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
また対応、価格にもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
次回の車検もぜひご用命ください☆
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年4月23日 8:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ コロナプレミオ
5.0クイック車検を利用しましたが、説明も分かりやすく、安心できました
2026年4月21日 8:25
店舗からの返信
この度は当社の車検をご利用いただきありがとうございました。
またクイック車検の説明も分かりやすくご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
クイック車検はお見積もりから車検終了まで60~90分で完了いたしますので、
大変ご好評いただいております。
次回の車検も、ぜひご用命くださいませ。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております☆
2026年4月22日 7:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0繁忙期でも見積予約から代車手配までスムーズに行えました。
整備内容も一つ一つ丁寧な説明があるので安心できます。
部品交換が必要でも割とリーズナブルだと思います。
2026年3月1日 21:36
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せいただきありがとうございました。
また、整備内容の説明が丁寧であった点、部品交換費用の点でご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく思います。
6ヶ月に一度の無料点検やお車の相談など、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月5日 8:12
SR20シルビさん
車検を実施した車両 : 日産 GT-R
5.0丁寧な接客、対応ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
2026年1月12日 18:18
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せいただき、誠にありがとうございました。
今後も丁寧な対応を心がけ、お客様のご期待に添えますよう努めて参ります。
6ヶ月毎の無料点検のご来店もお待ちしております。
2026年1月13日 10:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレットSW
5.0スムーズな車検をありがとうございました。また二年後よろしくおねがいします。
2025年12月20日 17:14
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
次回もお客様に当店をお選びいただけますよう、今後も安心・安全な車検の
ご提供に尽力してまいります。
車検後の6か月無料点検のご利用もぜひお待ちしております。
2025年12月21日 9:54
まさまさRさん
車検を実施した車両 : 日産 リーフ
5.0今年2台目の依頼です。
手数料が明確です。
値上げが無ければ次回もお世話になりたいと思います。
2025年11月14日 20:17
店舗からの返信
今回も車検整備をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
お客様のご納得の整備料金で頑張ってまいりますので
次回の車検も是非よろしくお願いします。
2025年11月15日 10:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
5.0初めて利用させて頂きました。見積もりから、車検当日まで丁寧な説明で分かりやすかったし、台車が新しく乗り易かったです。また、次回も利用させて頂きます。
2025年9月3日 7:36
店舗からの返信
車検整備をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
今後も親切丁寧な対応を心がけてまいります。
次回のご来店もお待ちしております。
2025年9月3日 19:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0初めて利用しました。スムーズに予約ができて車検見積りも丁寧に対応していただきとても満足してます。
2025年9月2日 17:59
店舗からの返信
車検整備をお任せ頂きましてありがとうございました。
今後も丁寧親切を心がけてまいります。
次回のご来店もおまちしております。
2025年9月3日 19:40
黄色いクマちゃんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ
5.0今回も出光さんで車検をお願いしました。前車の頃からお世話になっており、今の車では2回目。車検だけではなく普段の給油や保険でもお世話になったりしていますが、西大宮店さんのスタッフさんは皆さん本当に丁寧です。困った時は気軽に相談出来る頼りになるお店。車検もスムーズで毎回本当に助かってます。
2025年8月12日 14:28
店舗からの返信
日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお乗り換え後も、車検や保険も当店にお任せいただき、大変感謝申し上げます。
今後もお客様の快適なカーライフのお手伝いが出来ますよう、精進してまいります。
2025年8月13日 10:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク ハイブリッド
5.0受付の時、見積もりの時、車検完了時とても丁寧な対応をして頂きました。
見積もり時には必要な整備、やらなくてもいいけどおすすめの整備等内容と費用を説明してくださいましたが、強引なセールスは無く今回は見送りますと気軽に言える雰囲気で良かったです。
2025年8月6日 13:31
店舗からの返信
この度は車検をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
車検の整備につきましては、必須の内容と推奨の内容がございますので、
今後もしっかり分かりやすくご案内できますよう、努めてまいりたいと思います。
今回見送りました整備につきましても、ぜひお任せいただければ幸いです。
6ヶ月毎の安心無料点検のご利用もお待ちしております。
2025年8月6日 14:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0いつも丁寧で親切な対応をしてくださりありがとうございます。
2025年8月5日 16:47
店舗からの返信
日頃より大事なお車のメンテナンスを当店にお任せいただき、
誠にありがとうございます。
今後もお客様に信頼していただけますよう、努めてまいります。
6ヶ月毎の無料点検のご利用もお待ちしております。
2025年8月5日 17:34
gengen3212さん
車検を実施した車両 : 日産 ムラーノ
5.0手続きも円滑ですし、代車も用意してもらえたので、助かりました。
クーポンや楽天ポイントももらえるので、非常にお得です。
2025年6月29日 16:37
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お手続きや特典にもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
当店では代車を数台ご用意させていただいておりますので、
今後も出来るだけお客様のご希望の日程に添えるよう努めてまいります。
6ヶ月毎の無料点検のご来店もお待ちしております。
2025年6月30日 8:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0毎回利用しているお店ですが、ネットで来店予約ができて、便利でした。
2025年6月23日 13:46
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店では、ネット予約をはじめ、店頭やTEL受付など、様々な窓口を
ご用意させていただいております。
お客様にとって一番便利な方法で、今後もぜひご予約くださいませ。
今後の6ケ月毎の無料点検のご利用もお待ちしております。
2025年6月23日 14:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 リーフ
5.0スタッフの方はとても親切でした。説明もわかりやすかったです。
車の事もわかりやすく説明してしていただき、どこの部位の修理が必要かなど分かるように教えてくれました。次回も頼みたいと思います。
2025年6月8日 18:16
店舗からの返信
お車の車検整備をお任せ頂きましてありがとうございました。
今後もお客様に納得と安心を頂けるように努力してまいります。
次回の車検もお待ちしております。
2025年6月8日 20:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ AZワゴン カスタムスタイル
5.0車検の事前点検にて、複数の整備案を提案していただきました。ユーザによって、選ぶことができます。車検自体も、1泊2日で完了し、午前中には納車していただきました。信頼できるお店だと思います。
2025年5月25日 16:39
店舗からの返信
お車の車検整備ありがとうございました。
今後も安心と信頼をいただける店をめざしてまいります。
次回のご来店もおまちしております。
2025年5月25日 19:12
ironman.hさん
車検を実施した車両 : トヨタ BB
5.0車検の内容等説明も丁寧で価格も物価の上昇に伴い若干上がりましたが、概ね満足です。
スタッフの対応も良いので車検を含めいつも利用させてもらっています。
2025年4月4日 19:35
店舗からの返信
いつもお世話になっております
車検整備をお任せ頂きましてありがとうございます
今後もお客様のご納得のいく整備とサービスを提供できる
よう努力してまいります。次回のご来店おまちしております。
2025年4月5日 8:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0見積もりからとても丁寧に説明して頂き、一緒に行った子供にも車の事色々教えてくれました。いつもディーラーで車検をしていたのですが、今回はこちらでお願いしました!金額も安く済んで満足です!
2025年4月1日 10:35
店舗からの返信
車検整備をお任せ頂きましてありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう努力してまいります。
次回車検もよろしくお願いします。
2025年4月1日 20:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.03回目の車検をお願いしました。気になっていたブレーキはパッドの残量は大丈夫ですが、ブレーキオイルを交換しましょうと提案され結果エア抜きもできて、ブレーキタッチも変わりました。見積もりよりも安くあがり大満足です。
2025年3月12日 7:33
店舗からの返信
いつも当店に車検をお任せいただき、誠にありがとうございます。
整備後、変化を感じていただき、大変嬉しく思います。
今後もお客様にご満足していただけるよう、安心・丁寧な車検を
心がけていきますので、よろしくお願いいたします。
半年ごとの無料点検のご利用もお待ちしております。
2025年3月12日 9:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ トール
5.0車検を通すための必要最低限の整備を希望していましたが、しっかり要望を聞いて対応いただきました
2025年3月3日 23:59
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございます。
当店では「最低限」や「しっかりメンテナンスしたい」など、お客様に合った整備の提案をしております。
高評価をしていただきありがとうございます。
半年毎の無料あんしん点検もございますので、ご来店お待ちしております。
2025年3月5日 8:23