投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5見積もりから車検まで素早く対応して下さったのは良かった。ただ代車のガソリンがあまり入っていなくて帰宅しただけでオイルランプがついた。翌日納車の際は代車のガソリンを1000円分入れてお返しした。
代車を借りる予定が分かってるのだからガソリンはきちんと入れておいて欲しい。上記を店員さんに伝えたが、不満そうな態度を取られた。
2026年6月1日 22:00
店舗からの返信
この度は、BCN郡山店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
代車の件とスタッフの対応に関しまして、
ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。
スタッフ間で共有させていただきます。
2026年6月2日 15:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8今回も車検ありがとうございました。
スタッフの皆さんの対応はとても良くこれからも利用させて頂こうと思っています。
2026年5月31日 23:54
店舗からの返信
この度は、BCN郡山店をご利用いただき、
誠にありがとうございました。
スタッフの対応に関し、お褒めの言葉をいただき、
大変うれしく思います。
是非、次回の車検も、当店をご利用いただければ幸いです。
お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございました。
2026年6月1日 13:12
グランディス043さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
4.8初めて利用させてもらいましたが、とても良かったので次回以降もお願いしたいです
2026年4月2日 19:39
店舗からの返信
この度は初めてのご利用、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、ぜひ次回もご利用ください。
2026年4月4日 6:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5いわゆる整備の方との電話がスムーズで的確、わかりやすく納得感があった。
2026年3月30日 19:16
店舗からの返信
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
整備担当とのご連絡について、分かりやすく納得感があったとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もお客様に安心してご判断いただけるよう、丁寧で的確なご案内を心がけてまいります。
2026年4月4日 6:51
JEDI-19さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
4.8丁寧に対応して頂きました。車検から戻って来た車に乗ったら、快適でした。愛情を込めて整備してくださり、ありがとうございました。
2026年3月15日 7:43
店舗からの返信
この度は車検をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お車が戻った際の「快適だった」というお言葉、そして「愛情を込めて」という身に余る光栄な評価をいただき、担当した整備士をはじめスタッフ一同、感激しております。
これからも安心・安全、そして何より楽しくドライブを続けていただけるよう、一台一台に真心を込めてサポートさせていただきます。
また何かございましたら、いつでも「主治医」のようにお頼りください。
素敵なカーライフをお過ごしください!
2026年4月9日 21:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5リーズナブルで対応も丁寧で非常に良かったです。ドリンクのサービスも嬉しかったです。
2026年3月10日 14:27
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「対応が丁寧」とのお言葉、担当したスタッフにとっても大きな励みになります。お客様にリラックスしてお待ちいただけるようご用意しているドリンクサービスも、お喜びいただけたようで何よりです。
いつお越しいただいても「心地よい」と感じていただけるお店づくりに励んでまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2026年4月9日 21:39
fd718さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
4.8悪い所を直に説明してくれてすごく安心しました
2026年3月1日 20:07
店舗からの返信
この度は、ご利用いただきありがとうございます。
現車でのご説明をご評価いただき、ご安心いただけたようで、こちらも安心いたしました。
ご評価いただいたことをスタッフに共有し、精進して参ります。
またのご来店をお待ちしております。
2026年4月9日 21:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.8早いし、安いし、受付の方は笑顔がよくて良かったです。
2025年11月21日 14:19
店舗からの返信
この度は、数あるお店の中から当店(または弊社サービス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の嬉しいお言葉、大変光栄に存じます。
「早い」「安い」とのお言葉をいただき、お客様にご満足いただけたことを大変嬉しく思っております。
また、「受付の方は笑顔がよくて良かった」という温かいお言葉もいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様に気持ちよくご利用いただくため、笑顔での丁寧な対応を心がけておりますので、このメッセージをスタッフにも共有し、
今後のモチベーションへと繋げてまいります。
今後もお客様に、「また利用したい」と思っていただけるよう、サービス品質の向上に努めてまいります。
2025年11月21日 22:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5丁寧な対応で助かりました。ありがとうございました。
2025年10月27日 1:21
店舗からの返信
ご利用誠にありがとうございました!励みになるお言葉をいただけて感謝いたします。
今後もサービスの向上を目指し、次回ご利用いただけた際にはさらにご満足いただけるように努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年11月7日 19:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8価格を抑えられて非常に満足しました。また利用しようと思う。
2025年10月7日 14:10
店舗からの返信
この度はBCN郡山をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、車検の料金についてご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
これからも丁寧な点検・整備を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。
2025年10月10日 9:11
モンバス情報館さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5親切丁寧リーズナブルで分かりやすい。ほぼ文句なしです。しかし1人だけスタッフさんかな、から笑いというか相づちで笑う人がいて耳障りでした。自分の担当ではなかったけどから笑いは控えめにした方がよいです。
2025年10月5日 11:08
店舗からの返信
ご満足いただきありがとうございます。貴重なご意見として、接客時の言動についても注意を徹底し、より快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
2025年10月9日 10:59
じいや3853さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.3車検時の修理箇所を実車を見ながら具体的に説明を受けた。特に修理箇所を分解して説明を受けた。今まで50年の運転歴の中では初めての経験で感激です。ディーラーでの車検は実車を見ながらの説明は一切無かった。口頭説明のみでした。BCNの車検に満足です。
2025年10月2日 15:24
店舗からの返信
この度は、当店に車検ご入庫いただき、誠にありがとうございました。
立ち合い車検に関して、ご満足いただけたようで、なによりでございます。
当店では、お時間が許す限りは、お客様に実車をご覧いただく、立ち合い車検を実施しております。
ぜひ、次回の車検も当店をご利用ください。
スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、とても光栄な口コミをいただきありがとうございました。
2025年10月3日 16:48
win1600さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0過剰整備や営業トークも無く、こちらの要望通り、
最低限の整備で安価に出来ました。
また次回も利用させて頂きたいと思います。
2025年9月28日 14:27
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫ありがとうございました。
料金に関して、ご満足いただけたようで何よりでございます。
次回のご利用も、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございました。
2025年9月28日 15:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.0保険の見直しもやってくれたので助かりました。
2025年9月19日 15:38
店舗からの返信
この度は、BCN郡山店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
保険の見直しについてご満足いただけたようで、大変うれしく思います。
是非、次回の車検も、当店をご利用ください。
お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございました。
2025年9月20日 17:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ GR86
4.5価格も安く、車検日数も1日で終わり(朝に車を預け夕方に完了)で
価格、時間共に満足しております。次回の車検も又お願いしたいと思いました。
2025年9月16日 22:13
店舗からの返信
この度は、BCN郡山店をご利用いただき、ありがとうございました。
整備士や検査員の判断によって、1日車検が可能な場合もございます。
またのご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございました。
2025年9月20日 17:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.5事前に見積もりをしてからの車検のため、安心しておまかせ出来ました。ただ、代車に前に使用した方の忘れ物や汚れがあったのが残念でした。
2025年8月2日 10:11
店舗からの返信
事前に見積もりがあり、安心して車検をお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で、代車の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後は、代車の清掃・点検を徹底し、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
2025年8月11日 20:13
naoxm0418さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
4.0車検満了間近であったが、接客対応が良かった。
価格については安いと感じはしなかったが、高くも無い。
内容の説明についてはもう少し細かく教えてくれても良い。
2025年7月31日 19:47
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。
車検満了間近でのお申込みにもかかわらず、当社の接客にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
価格に関しましては、ご納得いただける範囲であったと伺い安心いたしました。
内容説明については、さらに詳しくご説明できるよう、今後の改善点として真摯に受け止め、
スタッフ一同努めてまいります。
2025年8月11日 20:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5スタッフの方が皆さんとても丁寧で感じが良かったです。車について詳しくないので、何が必要で何が不要か一つ一つ理由を丁寧に説明してくださり納得した上で車検をお願いすることができたので安心しました。ありがとうございました。
2025年7月29日 21:50
店舗からの返信
ご利用誠にありがとうございました!励みになるお言葉をいただけて感謝いたします。
今後もサービスの向上を目指し、次回ご利用いただけた際にはさらにご満足いただけるように努力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年8月1日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト エコ
4.3予約後すぐに適切な対応ありがとうございました。
2025年7月9日 4:52
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫、誠にありがとうございました。
是非、次回の車検も当店をご利用ください。
お忙しい中口コミをいただき、ありがとうございました。
2025年7月10日 13:35
じいや3853さん
車検を実施した車両 : ホンダ グレイス ハイブリッド
4.5車検代の想定価格の70%で安く車検が終了しましと。ディーラー価格より相当安くなりました。私のディーラーは顧客第一主義が欠落した店であり今回、車検場所を変更して満足しています。秋にもう一台の車検があるのでまた依頼する予定です。親切な対応に満足しています。
2025年7月1日 15:23
店舗からの返信
この度は、当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
車検の入庫場所を、ディーラー様よりご変更され、車検代に関しても
ご満足いただけたようで、何よりでございます。
併用車の車検のご入庫も、スタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、口コミをいただき、ありがとうございました。
2025年7月21日 16:07