投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ キャロル
4.5素早い対応と丁寧な説明で好感がもてました。
2026年6月2日 13:43
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご来店からご納車まで、受付スタッフや整備スタッフ等複数名でご対応させていただいております。
全スタッフが気持ちの良い接客を行ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年6月2日 16:57
genius2015さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
4.0速太郎だけあつて速い満足
2026年5月29日 10:12
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
「車検の速太郎」という名に恥じぬよう、より一層速い!安い!安心!を目指してまいります。
貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年5月29日 10:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.5来店時のスタッフの方の挨拶がとても良かったです。整備内容で必要な説明については、少し早口で整備場に移動しながらだったので。あまり考える間がなくて残念でしたが、丁寧だったと思います。
2026年5月11日 13:58
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
整備内容のご説明が適切に行えておらず、大変申し訳ございませんでした。
より一層、お客様に伝わりやすい説明ができるようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
2026年5月12日 13:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.5初回の予約の受付電車対応から素晴らしかった。
そこが決め手となり予約
店舗でも対応は素晴らしくまた利用しようと思えるお店であった。
周りにもおすすめしようと思う。
2026年4月20日 11:55
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お褒めの言葉を頂けて、スタッフ一同嬉しく思います!
ぜひご家族様やご友人様にもご紹介いただければ幸いでございます。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年4月23日 16:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.3料金は思ったより高くなってしまいましたが、スタッフさんの対応が丁寧でよかったです。
2026年4月19日 16:30
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
現車確認をしながらの整備説明と金額説明により、ご納得していただいて車検ができたのであれば幸いです。
しっかりメンテナンスしていただきましたので、安心してお乗りいただけるかと思います!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年4月19日 17:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
4.01時間ぐらいで車検が完了するので早くていい。
2026年4月19日 16:21
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
短時間車検はお客様の時間を無駄にすることなくスピーディーに完了します!
時間のご来店では5点満点の評価がいただけるよう、精進してまいります。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年4月19日 17:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
4.8丁寧に対応していただきました。またお願いしたいです。
2026年3月28日 18:15
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしております。
車検だけでなく点検やオイル交換にもぜひご利用ください!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年3月30日 16:27
華子のあくびさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
4.3スタッフの対応がとても良い ただ時間が少しかかった
2026年3月27日 15:47
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
作業にお時間頂いてしまい、申し訳ございませんでした。
お伝えした時間内に終わるよう、連携して作業を進めていけるよう精進してまいります!
対応にはご満足していただけたようで良かったです!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年3月27日 17:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
4.5ポイントが貯まるから、それと対応のはやさ。
2026年3月14日 17:28
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
楽天Car車検サイトからのお申し込みでポイントが入るのに加えて、車検代のお値引きも随時実施しております!
次回以降もお得に車検を受けていだたければと思います!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年3月14日 17:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.0テキパキしているし、早いので気にいっている。
2026年3月7日 11:30
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
「車検の速太郎」の名に恥じぬよう、丁寧で素早い対応を心掛けております!
引き続きご利用お待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年3月7日 12:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8対応がとても丁寧です。割引の案内なども確りしてくれました!
2026年3月2日 17:41
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
楽天Car車検を通して、お得に車検をご利用いただければ幸いです!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年3月3日 17:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8対応もスムーズで、車の状態、価格の説明もわかりやすくて良かった。
今後のメンテナンスがいつ頃必要かなども丁寧に説明してくれるため、今後の修理がいつ必要かを考えるのにとても参考になった。
2026年2月21日 10:34
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
当店では、車検以外にオイル交換や法定点検など様々な整備に対応しています。
ぜひ日々のメンテナンスにもご利用ください!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月21日 11:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8受付の人の説明もわかりやすく感じも良かった
2026年2月19日 14:12
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
受付でのコース説明と、整備士による立ち合いでの説明がございますので
お車に詳しくない方でも安心して車検をうけていただけます!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月20日 15:14
kote2manさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.8受付の人の感じがとても良い。トイレも綺麗で良かった。
2026年2月19日 14:10
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
お褒めの言葉、大変うれしく思います。
今後ともお客様が気持ちよく当店をご利用できるよう努めて参ります。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月20日 14:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
4.8他店での接客に心地悪さを感じ、口コミを参考に初めてお世話になりました。一人一人のスタッフの、丁寧かつ気持ちの良い接客に、終始安心して受けることができました!次回もよろしくお願いいたします(^人^)
2026年2月17日 10:46
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
次回車検だけでなく、オイル交換や定期点検でもぜひご利用ください!
スタッフの励みとなる口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月20日 14:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.3素早い対応で待ち時間少なく満足しました 次回も
利用したいと思います
2026年2月16日 13:48
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
次回のご来店、心よりお待ちしております。
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月16日 13:52
永久革命さん
車検を実施した車両 : 日産 NT100クリッパー
4.8対応がよく、料金もほどほど。充分検討に値すると思う
2026年2月15日 15:34
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
当店を利用した皆様が、ご家族やご友人様に紹介したくなるような店舗を目指してまいります!
口コミのご投稿ありがとうございました!
2026年2月15日 17:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト アクティバ
4.8早くて安心して任せられます。対応も親切です。
2026年2月9日 11:22
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
今後ともお客様の大切なお車をお任せください!
口コミの投稿ありがとうございました!
2026年2月9日 11:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウスPHV
4.0テキパキとした対応で安心して車検ができました
2026年2月2日 15:04
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
今後もご利用いただけるようでしたら、5点満点が頂けるような対応ができるよう努めてまいります。
口コミの投稿ありがとうございました!
2026年2月3日 15:46
masa20191343さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
4.5対応もスムーズかつ整備内容も丁寧な説明でわかりやすかった。
2026年2月2日 12:40
店舗からの返信
この度は車検の速太郎高松店をご利用いただき、誠にありがとうございました!
ご来店からご納車まで、関わる全てのスタッフが丁寧な接客ができるよう、
今後ともお客様ファーストを心掛けていきます。
口コミの投稿ありがとうございました!
2026年2月2日 12:59