ENEOS

セルフ第二神明大久保インターSS (評判・口コミ)

兵庫県神戸市西区竜ケ岡1丁目5-1

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 330件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格4.2

対応スピード4.6

5つ 137件

4つ 134件

3つ 49件

2つ 9件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

接客態度に好感がもてました。車内もピカピカになって新車に乗って帰る気分でした。

2024年2月4日 18:26

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(^^♪
お褒めの言葉ありがとうございます!
これからも当店ご利用お待ちしております(*'ω'*)

続きを読む 閉じる

2024年2月13日 8:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積に伺った際にとても丁寧に対応して下さり、説明もきちんとしていただきました。どこのお店で車検を受けようか迷っていたのですが、こちらでお世話になって良かったと思っております。次の車検の時もお願いしたいです。

2024年2月4日 17:27

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
☆オール5評価ありがとうございます(^^♪
これからもお客様に満足してお頂けるよう
努めて参ります(^^♪またのご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2024年2月13日 8:45

ちょころん0611さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

朝持って行って夕方には終了の1日車検は大変有難いです。
キャンペーンだったのか?ティッシュ60箱&ギフトブックも頂き、なんとなく得した感じで帰りました。価格も安い方だと思います。次の車検も、是非お願いします(。-人-。)

2024年1月10日 5:13

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(^^♪
そして☆オール5評価ありがとうございます(^_-)
今後もお客様に満足して頂けるよう努めて参ります!
次回の車検も是非当店にお任せ下さい(^^♪

続きを読む 閉じる

2024年1月22日 9:44

リン10250707さん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めてお世話になりましたが、スタッフの皆さん感じが良く丁寧な説明をしてくださいました。

特典でティッシュ60箱には驚きましたが凄くありがたかったです。
そのうえ、ギフトカタログから選ぶ特典もありました。
今後共お願いしたいです。

2023年12月6日 21:31

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます(^^♪
☆オール5評価そしてお褒めの言葉ありがとう
ございました(^^♪
今後も当店ご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年12月13日 12:10

ニシしさん

車検を実施した車両 : トヨタ ピクシスバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速丁寧にやっていただき、ありがとうございました。
また、利用させてもらいます。

2023年12月6日 19:49

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました☺
☆オール5評価ありがとうございました(^^♪
お客様にこれからも満足して頂けるよう努めて参ります(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年12月13日 12:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧な対応だと感じました。
家族にも薦めたいと思います。
ありがとうございました。

2023年11月7日 21:38

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
☆5評価ありがとうございます!
これからもお客様に満足して頂けるよう
取り組んでまいります(^^♪
またのご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年11月15日 9:12

光都の使者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

前回からリピートです。平日の夜、仕事終わりに預けて翌日の仕事終わりに取りに行くことが出来るので本当に助かりました。説明に関しては、入れてくれるオイルのことなど、こちらが聞いたらきちんと説明してくれましたが、こちらから聞かずとも説明してくれたらもっと誠実さが伝わるのになと思いました。ちなみにオイルはとても良いものを入れてくれました。キャンペーンでダンボール1箱分のティッシュとカタログギフトもいただけて満足です。ありがとうございました。

2023年10月17日 10:43

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました。
高評価ありがとうございます!
今後も当店のご利用お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年10月24日 8:32

ぽろ4411さん

車検を実施した車両 : BMW 5シリーズセダン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応がとても丁寧で良かったです
値段もリーズナブルでスタッフの方の説明も
分かりやすく良い印象を受けた!
車検特典も盛り沢山!
次回もお願いします!

2023年10月12日 10:12

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます
☆オール5評価ありがとうございました(^^♪
今後もお客様に満足して頂けるよう努めて参ります(^_-)
次回もお待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年10月19日 10:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応もとても良かったです。
タイヤ交換は車検とは違う日にお願いしましたが急なお願いにも関わらず快く迅速に対応してもらえたのでとても助かりました。
次回からも何かあればこちらでお願いしようと思います。

2023年10月2日 15:11

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
そして☆オール5評価ありがとうございます(^^♪
お褒めのお言葉ありがとうございます(^_-)-☆
これからもお客様に満足して頂けるよう努めて参ります(^_-)
これからも第二神明大久保インターSSにお願いします☺

続きを読む 閉じる

2023年10月9日 7:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり時から丁寧に説明していただき、納得して車検に出せました。引き取り日もこちらの都合に合わせていただき助かりました。車の外も中もピカピカで戻ってきましたし、ケースでボックスティッシュをもらったのと、カタログギフトも特典でいただけて、得した気分です。職場からも近いのでまた利用したいです

2023年9月27日 23:07

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(^_-)-☆
そして☆オール5評価ありがとうございます!
給油、洗車などこれからも当店にお任せ下さい(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年10月5日 15:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

平日に電話し、即日お願いできないかと聞いたところ、空きがあり、明日見積もりの後車検できるとのことで、利用させてもらいました。特典のティッシュが段ボール1箱分あり、非常に助かりました

2023年9月21日 13:11

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(*'ω'*)
高評価ありがとうございます!
ガソリンの割引券も是非お使いください(^^♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆

続きを読む 閉じる

2023年10月1日 10:57

zaion117さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

1.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:1
対応スピード:1

スタッフの対応が素晴らしい、明朗会計で安心

2023年9月20日 16:47

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました☺
満足して頂けて私たちも嬉しいです(^^♪
またのご来店お待ちしておりますね(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年10月1日 10:56

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

すぐに対応してもらえてよかったです。
また利用したいです。

2023年9月5日 17:51

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
高評価ありがとうございます(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年9月13日 8:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

気持ちよい対応をしてもらえてとても満足です。

2023年9月4日 17:35

店舗からの返信

当店ご利用そして☆オール5評価ありがとうございます(^^)
これからもお客様に満足して頂けるよ、そして2年後の車検
も当店にお任せいただけるよう精進して参ります(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年9月11日 13:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

迅速に対応していただき、また価格も予想したよりも安かった。
景品をたくさんもらえたので良かった。

2023年9月4日 15:38

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます!!
オール5評価ありがとうございました(^^♪
お客様に満足して頂き私たちも嬉しいです(^^♪
またお車に気になる事などございましたら
当店にお越しください(^^♪

続きを読む 閉じる

2023年9月11日 13:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース

2.0
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:3
対応スピード:3

色々と残念でした。
まず、返却日を間違えられ、1日遅くなりました。
その連絡を受けたのが入庫の1週間前、しかも謝罪の言葉は無し。
他の人の口コミで「陸運局まで往復60km程度自走してる旨を個々に伝えた方が良い」とありましたが私にも説明は無し。
車検後、エンジンをかけたらエアコンと助手席のシートヒーターがつけっぱなし。シートヒーターはタッチパネルで意図せずついたのだと思いますが、降りるときや返却前に確認しませんかね。
さらに、車内に見覚えの無い目薬が落ちていました。ソフトコンタクトレンズでは使用できないものだったので、私の物ではありません。特典で室内清掃をしていただいたはずなのに、何故こんな物が落ちているのか…
リピートは無しです。

2023年8月16日 18:52

店舗からの返信

当店をご利用いただきありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように管理を徹底して参ります。

続きを読む 閉じる

2023年8月23日 15:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車両の持ち込みから見積もり、車検実施、まで大変丁寧にまた迅速に対応していただき助かりました。
金額についても細かく相談に乗っていただけたのが良かったです。
また次の車検ではこちらのお世話になろうと思っています。
ありがとうございました。

2023年8月4日 12:44

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
☆オール5評価いただきありがとうございます(^_-)-☆
今後もお客様に満足して頂けるよう努めて参ります(^^♪
今後とも当店ご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年8月11日 12:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

必要最低限の検査を依頼しましたが、快く対応して下さりました。検査以外にも車室、外観もピカピカにして下さり、特典も多く頂くことが出来て、大変喜んでおります。また次回も利用させて頂きたいと思っています。

2023年8月3日 16:50

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます!
高評価ありがとうございました。
今後も当店ご利用お待ちしております(^_-)-☆

続きを読む 閉じる

2023年8月10日 9:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル ハイブリッド

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:5

スムーズに車検をおえてよかったです!
終了後の修理の説明なかったんですけど、まー大丈夫ですよね

2023年7月27日 20:32

店舗からの返信

当店お選びいただきありがとうございました。
修理の説明がなく申し訳ございません!
修理はきっちり行っているのでご安心ください。
今後も当店ご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年8月3日 12:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

料金の説明など丁寧にしてくださり
楽天からの予約で値引きがあったりと
安く車検ができたのでよかったです。
洗車と室内清掃もして頂き、すごく綺麗になっていて
気持ちがよかったです!!
次回もこちらでお願いしたいです。ありがとうございました♪

2023年7月23日 19:10

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!!
オール☆5評価ありがとうございます!
お客様に満足して頂き私たちも嬉しく、励みになります(^_-)-☆
今後も当店ご利用下さい(^^)
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆

続きを読む 閉じる

2023年7月30日 16:43