ENEOS

セルフ第二神明大久保インターSS (評判・口コミ)

兵庫県神戸市西区竜ケ岡1丁目5-1

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 330件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格4.2

対応スピード4.6

5つ 137件

4つ 134件

3つ 49件

2つ 9件

1つ 1件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットカーゴ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

迅速な対応していただきました。
ありがとうございます。

2026年4月1日 21:09

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
今後も当店ご利用お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年4月16日 8:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラジーノ

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:4

車に詳しくない私にも丁寧にご対応いただけてとてもありがたいと思います。ただ年式の古い車に乗っていたこともありますが、取っていただいた見積もりよりも預けてから倍額くらいに料金が上がってしまったのがすこし残念でした…

2026年2月19日 16:06

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます!
今後も当店ご利用お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年2月19日 16:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

今回の車検をしてもらった店舗は、付近にショッピングセンターやさまざまな飲食店があるので、時間潰しもできるのでオススメです。

2026年2月18日 19:36

店舗からの返信

口コミ投稿ありがとうございます!
今後のアフターフォローも当店にお任せ
下さい(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 19:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

3.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:3

思ったよりスムーズに終わったので良かったです。

2026年2月5日 7:15

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
口コミ投稿ありがとうございます(^^♪
またのご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月5日 7:49

もーりーひろべーさん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

価格、スタッフの対応等まあまあと言うところ

2026年1月29日 2:46

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2026年1月29日 7:39

パン大好き3189さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:1
価格:4
対応スピード:4

平日しか出来ないとの事で、朝9時前で16時前に出来上がりました。
スタッフさんはハキハキして気持ち良い方だったのですが、今までの他の所だと、普通、車検後の各改善箇所、例えば「ブレーキパッドが何mmで、今回はギリギリ大丈夫だったが、早めに交換した方が良いです」などアドバイスがあるのだが、一切無かったのが不満点。

2026年1月16日 16:48

店舗からの返信

当店での車検実施ありがとうございました。
この度は車検後のご説明が不十分となり、ご不快な
思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後は同様のことがないよう、スタッフ一同改善に努めて
参ります。

続きを読む 閉じる

2026年1月16日 17:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

3.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

仕方ない場所なのかもしれないが、車検の見積もりの時点で気づいていただけたら車検の1日で済んだかもしれないので、不具合箇所を別日でまた日程調整して部品交換のために預けなければならなくなってそこだけが満足できずにいます。

2025年12月20日 15:25

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました。
この度は当店の対応により、ご満足いただけない結果となってしまい、
誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、真摯に受け止め、
今後のサービス改善に活かしてまいります。

続きを読む 閉じる

2025年12月20日 17:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:2
価格:4
対応スピード:5

1日車検をお願いしたところ、タイミングが良かったのかもしれませんが、5時間ほどで終えていただきました。特典も多く、概ね満足しております。

2025年10月5日 12:16

店舗からの返信

口コミ投稿ありがとうございます!
今後のアフターフォローも当店にお任せ
下さい(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2025年10月6日 15:23

まりり3045さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

予約してすぐに電話を頂き、車検までスムーズに出来ました。

2025年10月1日 23:14

店舗からの返信

口コミ投稿ありがとうございます!
今後のアフターフォローも当店にお任せ
下さい(^^♪
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2025年10月2日 7:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ブレイド

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

冷房の風量がMAXの状態で返却されて驚きました。

2025年8月8日 19:58

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます。
今後このような事がないよう注意してまいります。
ご指摘ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2025年8月9日 9:44

エリ1133さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

いろいろ無理をお願いして、丁寧に案内して頂きました。ありがとうございました。

2025年2月5日 21:25

店舗からの返信

ご来店ありがとうございました!
今後も当店のご利用よろしくお願いします!

続きを読む 閉じる

2025年2月6日 7:55

さや129さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

代車の手配や細かい点での修理や説明などよくして頂きました。また利用したいと思います

2025年1月29日 10:51

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます!
今後も当店ご利用スタッフ一同お待ちしております(^^)/

続きを読む 閉じる

2025年1月29日 11:12

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

ガソリンスタンドでのタイヤ交換は割高なイメージでしたが、そうでもない価格で交換出来ました。検査も1日で終わり良かったと思います。また、定期点検をお願いしたいと思います。

2024年8月1日 13:30

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました('ω')
こちらこそ点検や給油お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2024年8月1日 13:33

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニー

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

問題なく車検対応していただきました。価格は満足しています。

2024年7月15日 3:32

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(*'ω'*)
次回の車検も当店にてお任せ下さい!(^^)!

続きを読む 閉じる

2024年7月15日 7:51

ken4958さん

車検を実施した車両 : マツダ AZワゴン

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

スタッフの説明が解りやすかったし価格も高くなかった

2024年2月10日 15:41

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
今後も当店ご利用下さい!
またのご来店お待ちしております(^^♪

続きを読む 閉じる

2024年2月18日 10:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:2

3.3
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

相見積もりを取った結果、価格は妥当なレベル、もしくは安価だと思いました。
ただ、明らかに不要なオプションが含まれていたため、提案内容には注意が必要かと思います。
整備料金は問題ないかと思うので、相見積もり前提なら良い候補だと思いました。

2024年2月4日 20:16

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2024年2月13日 8:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

平日に電話し、即日お願いできないかと聞いたところ、空きがあり、明日見積もりの後車検できるとのことで、利用させてもらいました。特典のティッシュが段ボール1箱分あり、非常に助かりました

2023年9月21日 13:11

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました(*'ω'*)
高評価ありがとうございます!
ガソリンの割引券も是非お使いください(^^♪
またのご来店お待ちしております(^_-)-☆

続きを読む 閉じる

2023年10月1日 10:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル ハイブリッド

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:2
価格:3
対応スピード:5

スムーズに車検をおえてよかったです!
終了後の修理の説明なかったんですけど、まー大丈夫ですよね

2023年7月27日 20:32

店舗からの返信

当店お選びいただきありがとうございました。
修理の説明がなく申し訳ございません!
修理はきっちり行っているのでご安心ください。
今後も当店ご利用お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年8月3日 12:46

し-さん5606さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

過去にもお願いしたこともあり、今回も見積りをとったところ低価格でしたのでお願いしましたが、社外品のLEDランプが規格外であることが車検中にわかり、純正品に交換、請求されました。
下見の際に交換していることがわかっていると思うのです、社外品は検査にパスしない可能性を伝えてくれれば事前に対策出来ていたことが残念です。
この点が唯一のマイナスポイントです。

2023年7月3日 19:57

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございました!
ライト説明が不足していまい申し訳ありませんでした!
今後このような事がないよう指導していきます!

続きを読む 閉じる

2023年7月10日 7:44

やっくん821さん

車検を実施した車両 : スバル サンバートラック

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

検査を受けるのに軽自動車協会や陸運局まで自走してる旨を個々に伝えた方が良いと思います。往復60km程度走ってるのでガソリンも使用する訳ですし。今回は車検満了直前にも関わらず対応頂きましてありがとうございました。

2023年4月2日 23:41

店舗からの返信

当店ご利用ありがとうございます!
お客様の貴重なご意見ありがとうございます!
今後伝い漏れがないよう取り組んでいきます!
またのご来店お待ちしております!

続きを読む 閉じる

2023年4月9日 8:24