店舗の対応カレンダー

セルフ針中野店 (評判・口コミ)

大阪府大阪市東住吉区中野4-5-18

カード払いOK

4.3

口コミ件数: 210件

スタッフの対応4.3

説明の分かりやすさ4.3

価格4.1

対応スピード4.4

5つ 87件

4つ 67件

3つ 41件

2つ 13件

1つ 2件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

店員さんの説明がわかりやすかった。次も検討したいと思う。

2026年5月29日 11:44

店舗からの返信

この度はまことにありがとうございました。
次回も是非、見積させてください。
よろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 8:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

やはり、金額の安さ、作業の速さが良いと思います。

2026年5月29日 10:59

店舗からの返信

この度はまことにありがとうございました。
メンテナスや修理、乗り換え等もお任せください。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 8:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:4

見積もりのとおりで格安で車検ができたので良かった。

2026年4月27日 14:04

店舗からの返信

この度はありがとうございました。
次回も是非よろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月27日 15:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:5

2回目なので、スムーズに終えられました。
クーポンも貰えるのでお得です♪

2026年4月11日 14:43

店舗からの返信

いつもありがとうございます。
次回も是非お任せください。

続きを読む 閉じる

2026年4月11日 16:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットバン

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

車検前点検や車検当日も早く終わり問題なかったですが、楽天car車検予約時にお店から連絡なく、数日経ってもう一度予約。その後も連絡ないのでまた数日後こちらから確認の電話でしたので、普通の評価とさせていただきます。

2026年3月25日 15:01

店舗からの返信

この度は誠にありがとうございました。
楽天でご予約された際、日にち指定で決まっている場合、こちらから連絡はしないと楽天車検公式のほうに記載されていますので連絡はいたしません。
わかりにくいところに書かれていたのかもしれません。申し訳ございませんでした。

続きを読む 閉じる

2026年3月25日 15:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

料金的にはお安く
早い対応をしていただいて満足しています

2026年3月6日 9:44

店舗からの返信

この度は誠にありがとうございました。次回も是非お任せください。

続きを読む 閉じる

2026年3月6日 10:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

いつもお世話になってます。スピーディーに作業をして貰い満足しています。

2026年1月24日 1:12

店舗からの返信

いつも大変お世話になっております。
今回もありがとうございました。
次回も是非、宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2026年1月26日 11:34

grayghost-kさん

車検を実施した車両 : トヨタ RAV4

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:3

素早い対応で満足いくものでした、価格にも満足いくものでした

2025年12月20日 16:18

店舗からの返信

この度は誠にありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2025年12月20日 16:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

対応していただいたスタッフさんは、少しめんどくさそうな表情をしていました

2025年12月4日 8:25

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
ご指摘に合ったスタッフに対してはすでに指導いたしましたのでご了承ください。
次回も、お待ちしてますのでよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2025年12月6日 10:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ゴルフ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

見積予約から来店見積までスムーズに進めました

2025年6月17日 10:48

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございます。
次回も、是非よろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2025年6月28日 10:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

無料で見積もりしていただけるので良かったです。

2025年5月31日 8:59

店舗からの返信

この度はありがとうございました。次回も是非お任せください。

続きを読む 閉じる

2025年6月3日 12:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

次回点検までガソリン代がー10円になります

2025年4月6日 14:15

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
次回も是非、よろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年4月6日 14:20

カッチャン2323さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

手数料が安かったので次も利用したいと思います。に必要夜8時まで受け付けしているので、特に遠隔地でなければ休みを取らなくても仕事帰りに手続きできるのもよかったです。

2025年2月8日 10:03

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
次回はもっと満足していただけるよう頑張ります。

続きを読む 閉じる

2025年2月8日 23:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ イプサム

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

丁寧な説明と代車の手配もあり、満足でした

2025年2月2日 8:18

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
次回も是非ご利用ください。

続きを読む 閉じる

2025年2月3日 13:36

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

代車の手配が可能だったのと、ガソリン値引きの特典でここに決めました。車検自体の値段は普通です。

2025年1月25日 13:42

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
次回は今回より満足いただけるようにがんばります。

続きを読む 閉じる

2025年1月25日 14:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

3.3
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:2
価格:5
対応スピード:5

2回目のエネオス車検でした。

前回とても嫌な気持ちばかりになったので迷いましたが
見積もりを対応して頂いた方が凄く良かったので即決しました。

ただ、やはり今回も残念。。
台車のエンジンつけたらガソリンが半分近くしかなく
伝えたら顔もみず「入れますね」「オッケーです」終わり。
台車返しに行ったら一言目が「そこでガソリン入れて下さい」
あなたに言われたくないわと思いました。
※前回の他社のエネオスもガソリンがだいぶ減っていて
帰宅後に気付いて自腹でいれました。

契約したら挨拶などなく説明や対応もあまり良くなく
極め付けは、帰宅してから特典サービスの洗車がされていない事に気付いて、もうエネオス車検はこりごりだなと不満より悲しい

2025年1月12日 1:13

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
代車の件は申し訳ありませんでした。スタッフ全員に今回の事は
話をして指導しました。

続きを読む 閉じる

2025年1月15日 10:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ

3.0
スタッフの対応:2
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:3

値段が安いです
サービス面がもう少しあったら嬉しいです

2024年12月2日 1:17

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2024年12月2日 9:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

3.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:2
対応スピード:2

とても優しい口調で丁寧に説明してくださりそのギャップに思わずお願いしてしまいました。値段は安くは無かったです。検査費用として1〜1、5万位は最低でもプラスになる。それは残念だけど、担当してくださった人が好印象だったので決めました。

2024年9月27日 20:53

店舗からの返信

この度は当店のご利用、誠にありがとうございました。
13年経過車は保安部品が経年劣化で交換しないと車検が通らないことはありますが、その場合はどこの整備工場にいっても同じです。保安部品で必ず換えないと車検が通らないのでせめて部品代とかがない車検代行代を0円にして少しでも安くご提案させていただいております。
スタッフを褒めていただきありがとうございます。
その旨、本人に伝えて気持ちの良い接客を続けるように言っておきます。

続きを読む 閉じる

2024年9月28日 10:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

迅速に対応頂きました。感謝しております。オイル交換3回無料の特典かあるようなのですが、その分、さら安くして頂けたら良かったかなぁと思いました。(車がかなり古いので、メンテ費用は予定はなかったので)

2024年8月3日 8:44

店舗からの返信

この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
次回も是非、よろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2024年8月3日 9:13

hac250dさん

車検を実施した車両 : スズキ 該当なし

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

スムースに対応してくれました。金額さえ合えばまた、利用したいと思います。

2024年7月12日 9:17

店舗からの返信

この度は党手のご利用誠にありがとうございました。
次回はもっと頑張りますので宜しくお願い致します。

続きを読む 閉じる

2024年7月12日 9:23