アップル車検

アップル車検 (株)江畑自動車 (評判・口コミ)

富山県高岡市能町966-6

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 624件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.5

対応スピード4.7

5つ 376件

4つ 173件

3つ 66件

2つ 5件

1つ 4件

絞り込み :

AAA0881さん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

部品交換時の説明もわかりやすく、不要と思えるものは説明の上で省いてくれるのでありがたいです。

2025年8月28日 12:27

店舗からの返信

先日は当社へのご来店ありがとうございます。
部品交換の際には、必要な情報をわかりやすくお伝えし、不要と思われる部分は適切に省略するよう努めております。
今後もお客様にとって理解しやすい説明を心掛けてまいりますので、何かご要望やご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
この度のご入庫ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2025年8月30日 11:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

作業スピードも早く、対応も良くて満足です。
作業項目について、立ち会いでの確認かLINEでのやり取りか選べる点も良かったです。ありがとうございました。

2025年8月23日 16:46

店舗からの返信

ご丁寧なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
作業スピードや対応についてご満足いただけて、大変嬉しく思います。
また、立ち会いとLINEでのやり取りの選択肢についてもご評価いただき、光栄です。
今後もお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にお知らせください。
この度のご入庫ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2025年8月25日 14:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速で丁寧な対応をしていただき、またお願いしたいと思いました。

2025年8月22日 15:45

店舗からの返信

先日は当社にご来店いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけて大変光栄です。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かございましたらお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年8月22日 15:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明、スピード、価格、言うことありません。
また車検お願いすると思います。

2025年8月4日 10:09

店舗からの返信

先日は当社にご来店いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけて、嬉しく思います。
次回もお客様のご期待にお応えできるよう、スタッフ一同心を込めて対応いたしますので、ぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。


続きを読む 閉じる

2025年8月4日 11:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

夕方に車を預けて、その日のうちにLINEで見積もりを頂きました。
次の日の夕方には車検が終わっていたので、効率よく助かりました。

2025年7月31日 19:57

店舗からの返信

先日は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
LINEでの見積もりやスムーズな車検の流れにご満足いただけて、大変嬉しいです。
お客様にとって少しでも便利で快適なサービスを心掛けておりますので、今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
次回もご期待に沿えるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 10:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

点検箇所も含め説明が丁寧で非常に分かりやすい。

2025年7月27日 16:33

店舗からの返信

お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
点検箇所についてもご理解いただけて、とても嬉しいです。
これからもわかりやすさを心がけて、丁寧な対応を続けてまいりますので、何かございましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 10:18

マサハル7831さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

今回で二回目です。今回は整備箇所が多かったのですが二年間安心して、乗れるよう整備をお願いしました。受付のお姉さん愛想よく、親切で可愛かたでした。立ち会いも、次回の、整備箇所まで説明していただきました。次回もまたお願いします

2025年7月26日 18:08

店舗からの返信

ご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回もご満足いただけて、とても嬉しいです。
整備内容やご説明もご納得いただけて何よりです。
次回もお任せいただけるよう、スタッフ一同心を込めて対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年8月1日 10:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド

3.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

電話での見積もり説明でしたが、丁寧な説明でわかりやすかったです。

2025年7月25日 8:53

店舗からの返信

先日は当社にご来店いただき誠にありがとうございます。
電話での見積もり説明がお客様にとってわかりやすかったとのことで、大変嬉しく思います。
今後も丁寧な対応を心掛けてまいりますので、
何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月25日 10:21

さえた8448さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タフト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速で丁寧な対応でした。また利用したいと思います。

2025年7月24日 15:42

店舗からの返信

先日は当社へのご来店ありがとうございます。
迅速かつ丁寧な対応がお客様にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
ぜひまたご利用いただけることを心よりお待ちしております。
今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月25日 10:20

sanbuwさん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

早い対応でした。説明も分かりやすかった。

2025年7月23日 15:53

店舗からの返信

この度は当社に足を運んでいただき誠にありがとうございます。
迅速な対応とわかりやすい説明がお客様のお役に立てて何よりです。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、何かございましたらお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月23日 17:19

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切、丁寧で非常に良いです
お値段も安い気がします

2025年7月19日 17:38

店舗からの返信

お客様にご満足いただけて、大変嬉しく思います。
今後も親切で丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月23日 17:17

ジルまるこさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

受付も電話も丁寧で感じがよい
お店もきれいで居心地がよい
また次も車検したいとおもいました!

2025年7月4日 15:45

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
受付やお電話の対応、店舗の雰囲気までお褒めいただき、大変うれしく思っております。
「また次も車検したい」とのお言葉を励みに、今後もより良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 9:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

とても丁寧に説明していただきました!価格も想定より安くよかったです!またお願いしたいです!

2025年7月3日 16:51

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明や価格にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 9:06

tatsu.+さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

何回か車検をおねがいしていますが、毎回受付のスタッフさんも、整備士さんの説明が丁寧でわかり易く良いてす。有り難うございました。

2025年7月3日 15:57

店舗からの返信

いつも車検のご依頼をいただき、誠にありがとうございます。
スタッフや整備士へのお褒めの言葉を頂戴し、大変うれしく思っております。
今後もご安心いただける丁寧な対応を心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 9:05

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検をどこにしようか迷っていましたが、対応もとても丁寧で、値段も想定より安くて満足でした。

2025年6月30日 15:48

店舗からの返信

この度は数ある整備工場の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
対応や価格にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
これからも安心・丁寧なサービスを心がけてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 8:59

のぶりりんさん

車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス スペース

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり時、予算や今後の乗り換えを考えて、整備箇所をアドバイスしていただいた。
満足いく内容で車検を受けられました。

2025年6月29日 16:13

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お見積もりの段階でのご相談にご満足いただけたとのことで、大変うれしく思います。
今後のご予定やご予算に合わせた整備のご提案が、お役に立てたのであれば幸いです。
また何かございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年7月7日 8:57

nanamomoちゃんさん

車検を実施した車両 : 三菱 ミラージュ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧に対応してもらい、満足しています。
家の3台、いつもお願いしています。

2025年6月21日 21:49

店舗からの返信

いつもご依頼いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。
今後とも、ご自宅の3台を安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年6月22日 8:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.8
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:5

予定されていた時間より早く作業をしていただきました。ありがとうございました。

2025年6月21日 15:04

店舗からの返信

この度は当社へのご来店ありがとうございます。
無事お役に立てたようで安心いたしました。
今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2025年6月22日 8:47

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ GRヤリス

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

親切に説明してくださり、素早く作業して頂き助かりました。

2025年6月4日 16:48

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
説明や作業にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧かつ迅速な対応を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月14日 10:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:2

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回は別の店で購入した中古車納車後数か月のクルマをお願いしたので、特に整備や交換等はありませんでした。車検開始前に立ち会い説明をしてもらいましたが説明は丁寧でした。次は12か月点検でよろしくお願いしたいです。

2025年6月1日 13:57

店舗からの返信

この度は車検のご依頼、誠にありがとうございました。
お車の状態も良好とのことで、特に大きな整備や交換が必要なかったことを安心いたしました。
また、立ち会い説明についてもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回の12か月点検もぜひよろしくお願いいたします。
ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年6月14日 10:58