アップル車検

アップル車検 (株)江畑自動車 (評判・口コミ)

富山県高岡市能町966-6

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 624件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.5

対応スピード4.7

5つ 376件

4つ 173件

3つ 66件

2つ 5件

1つ 4件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド

4.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

予約から車検実施までスムーズな対応で、仕上がり予定よりも早く車が戻ってきて大変助かりました。

2026年6月8日 20:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

素早く対応してくださり、ありがとうございました。

2026年6月6日 19:34

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいります。
車検のご入庫ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年6月8日 11:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

毎回丁寧に見ていただき、安心して車を預けられます。
今後もお願いしたいと思っています。

2026年6月2日 10:49

店舗からの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
「安心して車を預けられる」とのお言葉をいただき、とても励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月5日 15:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

代車の車内の匂いが以前と比べて、そこまで気にはならなかった。
スタッフの対応が良く、車検の流れはスムーズであった。ブレーキオイルについては心配なので、入荷次第連絡頂けると嬉しい。

2026年5月28日 18:42

店舗からの返信

先日はご来店ありがとうございました。
ブレーキオイルの件ですが、入荷の目途が立ちましたらご連絡させていただきます。
オイル不足により、お客様にはご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

続きを読む 閉じる

2026年5月29日 13:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラスポーツ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

初めて利用しましたが、スタッフの対応が丁寧で好感が持てました。高齢のお客さんにも優しく接しておられたのも高評価です。オイルもメーカー純正を使用されており、費用も安く満足です。

2026年5月16日 7:32

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフの対応についてご評価いただけたこと、大変励みになります。
お客様皆さまに安心してご利用いただけるよう、今後も丁寧な接客を心掛けてまいります。
純正オイルや価格面にもご満足いただけたようで安心いたしました。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月18日 14:16

TAKE09110さん

車検を実施した車両 : 日産 ルークス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

迅速な対応にありがとうございましためっちゃ良かったです^_^また利用したいと思うので、どうか宜しくお願いします

2026年5月7日 16:11

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、ぜひまたご利用いただけますと幸いです。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月9日 10:13

腰ヒカリさん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

丁寧な見積りに基づく車検をしていただきました。

2026年4月27日 12:27

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
丁寧な見積りについてご評価いただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 9:30

ひっサー08さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

必要最低限の車検整備をしていただき、また見積もりも大変分かりやすい事で、安心して車検を受けられます。

2026年4月20日 13:06

店舗からの返信

この度は車検のご利用、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
必要最低限の整備内容やお見積もりについてご安心いただけたとのことで、大変嬉しく思っております。
今後も分かりやすく、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月24日 11:48

レナ1113さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応や仕事が早くて、修理箇所も的確でなぜもっと早くにお願いしていなかったのかと悔やんでいます。今後もお願いしていきたいです。

2026年4月10日 18:31

店舗からの返信

この度は当社へご来店いただき、そして温かいお言葉をありがとうございます。
ご満足いただけたようで、とても嬉しく思っております。
「もっと早くお願いしていれば」とのお言葉は、私たちにとって何よりの励みです。
これからも迅速で的確な対応を心がけてまいりますので、何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 12:36

ヨシチヤンさん

車検を実施した車両 : 三菱 ekクロス

3.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:4

自宅近くにある便利で利便がよいのと対応の的確差があ良いです。

2026年4月1日 15:23

店舗からの返信

このたびは嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
自宅近くで便利にご利用いただけているとのこと、また対応についてもお褒めいただき大変うれしく思います。
これからも迅速かつ的確な対応を心がけ、安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月8日 13:40

AAA0881さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

もう10年以上お願いしているお店ですが、コレまで不満に思うこともなく信頼してお任せできます。
楽天経由の特典「レトルト食品セット」がありがたいです。

2026年3月28日 19:03

店舗からの返信

このたびは長年にわたりご利用いただき、誠にありがとうございます。
10年以上もの間、大切なお車をお任せいただいていること、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
これまで不満なく信頼していただけているとのお言葉は、私どもにとって何よりの励みです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応とサービスの向上に努めてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月8日 13:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

事前に見積りをしてからでしたのでスムーズに進められてました

2026年3月23日 16:43

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズに進めることができたとのことで、安心いたしました。
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年3月25日 11:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ フレア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

窓口での対応も丁寧でした。
作業も早く、当日中に終了しました。

2026年3月22日 17:03

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変励みになります。
対応や作業スピードにご満足いただけたとのことで、安心いたしました。
今後もより丁寧で迅速なサービスを心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月23日 12:38

カツオ3717さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

よかったです。ティッシュもたくさんいただきました。

2026年3月19日 16:26

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また、ささやかではございますが特典のティッシュも喜んでいただけたようで、なによりです。
今後もよりご満足いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月20日 9:00

ひたゆ0416さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

対応が親切丁寧でした、また利用したいと思います。

2026年3月14日 16:35

店舗からの返信

この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
今後もより一層ご満足いただけるよう、親切で丁寧な対応を心がけてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月20日 8:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレットSW

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

分かりやすい説明や接客の対応も良くまた利用させて頂きます。

2026年3月13日 13:44

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
説明が分かりやすかったとのお言葉や、接客についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
今後も安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 13:57

AZZURRI5さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

これまでも普通車は車検で2回お世話になっています。軽四はディーラーで新車購入時にメンテナンスパック(車検1回を含む点検8回)をつけて利用していましたが、2回目車検を期に切り替えました。対応も良く、価格も押さえられて満足しています。法定費用もクレジットカードで支払えるのは有り難いですね。次回も利用したいと思います。

2026年3月7日 18:26

店舗からの返信

いつもご利用いただき、また大変嬉しい口コミをありがとうございます。
これまで普通車の車検でもお世話になり、今回軽自動車の車検もお任せいただけたことを大変嬉しく思います。
対応や価格についてご満足いただけたとのお言葉は、スタッフ一同の励みになります。
法定費用のお支払い方法についてもご評価いただきありがとうございます。
今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 13:56

AZZURRI5さん

車検を実施した車両 : 日産 ウイングロード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

リピートで利用しています。事前見積り含めて必要なものは提案してもらいユーザーに沿った対応で、満足しています。次週にはもう一台分も予約しています。

2026年2月28日 15:51

店舗からの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミをいただき大変励みになります。
事前見積りやご提案についてご満足いただけて何よりです。
もう一台のお車も、安心してお任せいただけるようしっかり対応させていただきました。
お車に関することでお困りごとがあれば、お気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 13:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

迅速丁寧な対応で、安心の車検、良かったです。

2026年2月24日 15:57

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
迅速で丁寧な対応と感じていただけて大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 13:52

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

お店の対応もよく全て満足でした。次回も利用したいと思います。

2026年2月20日 17:02

店舗からの返信

この度はご来店、そして嬉しいご感想をありがとうございます。
ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にお越しください。
次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月21日 11:57