投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス
3.8初めてディーラー以外で車検をしました。買い換えを検討していて最低限にしたかったので、価格は圧倒的に節約できて良かったです。
2026年4月7日 17:55
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今後も是非弊社にてメンテナンス等でお任せいただけると幸いです。
こちらこそ、またお会いできる日を心よりお待ちしております。
今後も弊社を末永く利用していただけるよう、これからもお客様の期待を超える丁寧な接客を,
スタッフ一同心掛けてまいります。
2026年4月7日 18:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
3.8通常整備の面での価格や内容は分かりやすく満足でしたが、1つテールランプ切れの為交換を行ったのですが、そこは少し高く感じました。
2026年3月29日 20:24
店舗からの返信
この度は数ある車屋の中から弊社に車検をお選びいただき、誠にありがとうございました。
今後は価格面でもご満足いただけるよう、更なるサービスの向上に努めて参ります。
ぜひ今後とも引き続きお車のメンテナンス等でのご利用心よりお待ちしております。
2026年4月7日 18:03
ベル80808440さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
3.0オイル交換無料などの 特典があってもいいなと思いました
2025年12月22日 13:53
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。
過去にオイル交換無料サービスがございましたが、オイルの原油価格の高騰により継続が難しくなり、廃止にさせていただきました。大変申し訳ございません。
現在は弊社での車検後は2年間(次回車検日まで)オイル交換が通常価格の半額(軽自動車:¥990、普通車¥1430)でご利用いただけるサービスがございます。ですが、もっとお客様に魅力に感じていただけるよう、サービスはもちろん、接客面でも皆様の期待に応えられるよう努力してまいります。
ぜひ今後ともメンテナンスでお会いできるのを楽しみにしております。
2026年1月19日 10:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.0店舗が綺麗でキッズスペースがあるので家族連れでもOK。
2025年11月30日 18:46
店舗からの返信
この度は弊社の車検をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また今回のようなお褒めの言葉を頂けましたこと、大変嬉しく思います。
今後は接客面でもお客様の期待を超えられるよう精進してまいります。
今後もメンテナンス等でお会い出来ます事を心よりお待ちしております!
2025年12月7日 9:29
masav1さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
3.3担当者の方の説明は普通であるが、質問についての返答が早かった。
わからないことは、調べてすぐ返答してくれました。
2025年7月29日 17:54
店舗からの返信
この度は弊社の車検をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご質問に対してのご返答のスピード感についてお褒めの言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後は接客面でもお客様の期待を超えられるよう精進してまいります。
ぜひまた次回の車検やオイル交換等の定期的なメンテナンスでお会いできることを、心よりお待ちしております。
2025年7月31日 17:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ コペン
3.8基本料金は安いかもしれませんが、作業工賃が高めですね。
2025年3月17日 17:21
店舗からの返信
この度は数ある車屋の中から弊社で車検をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
接客面での項目でお客様にご満足していただけたこと、大変光栄嬉しく思います。
検査費用等の値上げにより、お客様にはなにかとご負担をおかけする面もあるかと思いますが、弊社ではお客様に価格面でもよりご満足していただけるよう、車検代やメンテナンス割引、ガソリンスタンドの割引といったプレミアム会員サービスを充実させております。
ぜひ今後とも引き続き、お車のメンテナンスをお任せいただけるよう、お客様に喜んでいただけるプレミアム会員サービスのご提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年3月30日 16:59
カッタリーノさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.0普通にいいよ。それ以上もなくそれ以下でもないよ。
2025年3月11日 17:08
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたことは大変嬉しく思う反面、接客面やスピード面でお客様を感動させるまでのレベルには至らなかったことが心残りです。
今後は、すべての項目においてお客様の期待を超える接客やサービスをご提供できるよう、社員一同「家族ならどうする」の理念のもと、お客様へサービスをお届けできるよう精進してまいります。
2025年3月16日 12:13
アンチャン2号さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
3.0修理を含め2-3時間程度でやってもらえたのはGOOD!でも、部品代・工賃は高い気がしました。
2025年1月28日 9:51
店舗からの返信
この度は数ある車屋の中から弊社で車検をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
ご来店してお見積りから整備→検査まで、約1時間半から2時間程のお時間で車検が完了する弊社の立ち合い車検は、お忙しい方にもおすすめです。お客様に満足していただけたこと、大変光栄嬉しく思います。
昨今の物価高の影響を受けてお客様にはご不便をおかけする面もあるかと思いますが、車検代やメンテナンス割引、ガソリンスタンドの割引といった弊社のプレミアム会員サービスも充実させることで、よりお客様に価格面でもご満足していただけるようなサービスをご提供できればと思っております。ぜひ今後ともオイル交換等の整備でのご利用お待ちしております。
2025年2月2日 19:27
fukumasa2003さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
3.81時間予定を間違えて来店してしまいました。
1時間後に再来店になりました
2024年12月7日 18:29
店舗からの返信
この度は数ある車屋の中から弊社に車検をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お早めにご足労いただいたにも関わらず、ご予約時間通りのご案内になってしまい申し訳ございません。
今後はもう少しお客様のお気持ちに寄り添ったお声がけとご案内ができるよう、社員一同ホスピタリティの強化に努めてまいります。
また、弊社で車検をお受けいただいた方は今後2年間、オイル交換を通常の半額(軽自動車:990円/普通車:1430円)でご案内しております。引き続きオイル交換等でのメンテナンスでご利用いただけることを願っております。
2024年12月9日 13:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.8初めて楽天車検を使ってみたので、また色々比べてみて利用したいです。
2024年5月14日 0:29
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
説明面、スピード面など各項目で高評価をいただけた事、大変光栄に思います。
速太郎では実際にお車の状態を見ながら見積もりを作成する「立会い車検」にて、価格面でもご満足いただけるよう努めてまいりますので、次回もご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。
2024年5月16日 17:07
masatomoyuimei8712さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー
3.0おすすめされるパック整備はお断りしました。
普段知り合いのところで見てもらっていると言ったのと、エンジンルームを綺麗にしているのが効いたのか他の口コミにあるような何度も進められることも無く追加整備を勧められることも無く最低料金で終了しました。
他のところでの車検でも同じですが車の知識がある程度あると思われれば必要ない整備のお勧めもされないと思います。
2024年3月25日 9:17
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊社ではお客様のご要望に合わせたご提案を心掛けておりますが、最低限のメンテナンスを希望の方にも、お車の状態に合わせて追加整備のご提案をさせていただく場合もございます。
今回はしっかりとお客様のご希望に添えていたこと、安心いたしました。
また次回の車検もご利用いただけますと幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしております。
2024年3月28日 16:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
3.8何回も利用させてもらってます。今回は交換部品が多く費用が思ったより掛かりましたが、走行距離や過去の交換履歴などを元に的確にアドバイス頂きました。また、お願いしたいです。
2024年1月21日 11:30
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
何度もご利用していただけて私共大変光栄でございます。
弊社ではお客様1人1人に寄り添ったご説明やご提案を心掛けております。
このように率直なご感想をお伝えいただけて嬉しく感じます。
是非またご来店して頂けます事大変心待ちにしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
2024年1月30日 11:08
よいこ2874さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.3はやい対応していただいた為とても助かった
楽天だったのも決め手だったと思います
ぜひ次もお願いいたします。
2023年12月28日 23:52
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回お客様のご満足頂けました事大変光栄に思います。
弊社は迅速かつ丁寧に整備をさせていただいております。
今後ともお客様に安心してお任せいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
是非またメンテナンス等でお会い出来ます事を心より楽しみにしております。
2024年1月6日 18:20
みー0200さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ コンテ
3.3取り寄せ部品などなければ…本当に半日もかからず車検がおわります!
見積もりの段階で、丁寧に説明され分かりやすかったです。
また、利用したいと思いました!
2023年10月23日 22:00
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社に車検をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社スタッフの接客についてお褒めいただけて、大変光栄でございます。
貴重なお言葉をありがとうございます。
今後もお客様に安心していただけるよう、丁寧な接客を心掛けてまいります。
今回のようなお客様のお言葉が私共の励みになります。
是非またメンテナンス等でお会い出来ます事を心待ちにしております。
2023年10月31日 10:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
3.0お値段はそれなりです。スピーディーだし、子どもを連れていても遊ぶ場所があるので行きやすいです。
2023年10月14日 17:43
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして嬉しい限りでございます。
今後も丁寧で迅速な作業を心掛けてまいります。
また、弊社向かいのエコカー店には大型キッズスペースもご用意しております。
メンテナンス等でご来店頂けました際には是非ご利用下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2023年10月21日 13:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
3.3車検に少し時間はかかりましたがしっかり整備してもらえたのでよかった。
2023年10月4日 0:22
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お車の安心安全を心掛けて立ち合い整備を行っておりますので、
お褒めのお言葉を頂けて大変嬉しく思います。
2時間程度の待合車検ではございますが、今後もしっかり整備をさせていただきます上で、
作業時間もより意識して、さらにご満足いただけますよう努めて参ります。
また、お客様の大切なお車を安心してお任せいただけますよう、
一層私共サービスの強化にも努めて参ります。
お車について何かご質問やご不安な点等ございましたら、
些細な事でも是非ご連絡お待ちしております。
またお客様にメンテナンス等でお会い出来ます事を楽しみにしております。
2023年10月14日 13:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
3.8整備の内容をわかりやすく説明してくださって安心して受けることができました。
2023年8月8日 12:45
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社にご来店いただきまして誠にありがとうございました。
安心してお任せいただけました事大変光栄に思います。
今後もお客様にご満足していただけますよう私共精進してまいります。
是非メンテナンス等でもお会いできるのを心待ちにしております。
2023年8月21日 11:26
wyntonkellyさん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
3.3事前見積ですタイヤを外そうとした際、ハブボルト1本が無理に外すと折れそうとのことで中止し、ハブボルトを交換してもらってから再見積依頼してくださいとのこと。参考に費用を聞くとボルト1本9000円と工賃。但し同ハブの他の4本も同時に交換を推奨。その場合、1本あたりの工賃は多少安くなるとのこと。5本とも交換すると50000円以上は確実になるので、いつものタイヤ屋さんにやってもらったら15000円で済みました。なんの変哲もない亜鉛メッキの六角ボルト1本が9000円ってボリ過ぎじゃない?
2023年7月7日 0:04
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
また分かりづらい説明でお客様にご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来ハブボルトの料金設定は、1本交換で9900円の工賃と別途部品代が発生いたします。
また1本追加するごとに990円の工賃と部品代をいただいております。
ですが改めて今回の件で、上手くお伝えする事が出来ずに誤った認識をさせてしまった事、
誠に申し訳ございませんでした。
今後足をお運びいただけた際には、お客様にご満足してお帰りいただけますよう、
社員一同心掛けて、誠心誠意対応させていただきます。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
2023年7月18日 17:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
3.5細かく丁寧に説明してくれました
接客態度などとてもよかったです
2023年7月1日 17:57
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お客様の貴重なお言葉が私共大変嬉しく感じております。
今後も是非弊社にてメンテナンス等でお任せいただけると幸いです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
2023年7月18日 13:01
うっきー4184さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
3.3受付がわかりにくいし、店員さんが受け身過ぎて戸惑う。
カウンターに立ってても誰も気にしない。
整備士さんは丁寧に説明してくれました。
車検受けに行ったので整備士さんがしっかりしててくれれば最悪良しって感じでした
2023年3月6日 21:02
店舗からの返信
この度は数ある車屋から弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見をありがとうございます。せっかくご来店頂きましたのに、私共の配慮不足でお声掛けが出来ておらず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう一層社員教育に力を入れ、ご満足いただけますよう尽力いたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2023年3月28日 11:18