株式会社 ダイエー自動車販売 (評判・口コミ)

埼玉県行田市若小玉1589-1

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 28件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格3.8

対応スピード4.5

5つ 7件

4つ 14件

3つ 6件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ クロスビー

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:1
対応スピード:5

インターネットの表示価格と実際価格では差異が出ます。

2026年4月19日 0:34

店舗からの返信

この度は当社にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いて口コミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

予想より費用がかさんでしまったとのこと、率直なご意見をありがとうございます。安全性を最優先に、必要な整備をご提案させていただいておりますが、ご不安なお気持ちに対して、今後はより分かりやすくご説明できるよう努めてまいります。

またのご利用お待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年4月19日 8:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

車検以外にも、パーツの持ち込み取り付け等でお世話になっています。
価格も相場より、20%ほど安いという売り文句は間違いないと思います。

2026年2月13日 10:37

じっこばっこさん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

グラウンドゴルフで持ち込んだ枯草や藁など、取り難い社内のごみを全く無い状態まで清掃してくれる。車体もピカピカ。車検内容は普通でもこのサービスが気に入っている。

2024年7月20日 16:27

ゆいはや0135さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

丁寧に説明いただき有難う御座いました。信頼できる車検でした。また次回もお願いしたいと思います。

2023年11月21日 5:55

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

交換した部品を実際に見せてくれました。
今までメンテナンスや点検などやらなきゃと思いつつも全然していませんでしたが、サービス券もいただいたので、これからは定期的に見ていただこうと思います。

2023年3月1日 14:58

shasta2009さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

本当に丁寧で車に詳しいスタッフさんが対応してくださり、また車内もピカピカにしてもらいました。
本当にお勧めできます。
スタッフさん、有り難うございました

2023年2月13日 10:48

コウメイ2611さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

今回で3回目です。
点検は非常に丁寧で、ディーラ以上かも。
対応スピードの4は、お店が混んでいた事も有りますが、
1日車検が1.5日になった為。

2020年11月6日 18:05

じっこばっこさん

車検を実施した車両 : トヨタ アクアXアーバン

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

車検前、雨の日は特にカックンブレーキだったが、車検後は無くなりとてもブレーキフィーリングが良くなった。車内がとても綺麗に清掃されていた。アフターサービス(点検)も半年後無料、1年後半額、1.5年後無料もよさそうだ

2020年7月7日 13:23

コウメイ2611さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

楽天車検から検索しました。
修理工場なので、費用を安くする為に、内容は期待して居ませんでした。
こちらの工場は、自動車メーカーの代理店も兼ねていて、その為か、点検技術・使用機器はディーラー並みの対応に成っています。

2018年10月30日 10:01

123daaさん

車検を実施した車両 : トヨタ グランドハイエース

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

非常に解りやすく、無駄な追加等もなく安心して任せる事が出来ました。

2017年10月9日 23:58

kaimon7669さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:3

過不足なく丁寧にやっていただけます。開店時間に行くとミーティングをされていて待つことが多いので、朝いちはそれを覚悟で伺うか、時間をずらして行ったほうがストレスないです。

2017年6月18日 11:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

予約してすぐに連絡をくれました。
そのあと、スムーズに事が進み車検をする事が出来ました。

2017年4月18日 7:08

エイジ7001さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

親切、丁寧な対応でとても良かったです。
また、宜しくお願い致します。

2016年1月5日 13:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーブ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

親切丁寧、皆さん気持ちの良い対応をして下さる

2015年7月24日 17:29