神奈川県の宇佐美車検の車検の評判・口コミ(6/15)

総合評価 4.4

口コミ件数 299

スタッフ対応 4.5

説明 4.5

価格 4.2

対応スピード 4.3

  • 車検を実施した車両:日産 デイズ ルークス

    yosimuramyさん

    2024年07月23日 20:00

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    代車も無料で、値段の割にきちんと見てくれてるので安心です。

  • 車検を実施した車両:ホンダ フィット

    liiiuuurrrさん

    2024年07月18日 10:41

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    スタッフの接客は丁寧で、無料代車もあります。

  • 車検を実施した車両:ホンダ N-WGN

    投稿者さん

    2024年07月03日 18:27

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 4]

    台車無料で洗車もしてもらって大満足です。ありがとうございました。

  • 車検を実施した車両:スズキ アルトラパン

    ぱんだmam (0o0)さん

    2024年07月03日 18:16

    4.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 2]

    全てではないが部品交換した元の部品を見せてくれた

  • 車検を実施した車両:トヨタ ルーミー

    はるゆず1821さん

    2024年06月30日 12:34

    2.3

    [スタッフの対応 3|説明 2|価格 2|対応スピード 2]

    多少値引きしてくれたので、良かったです。

  • 車検を実施した車両:スズキ キャリイトラック

    tori8815さん

    2024年06月22日 5:40

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    対応してくれたスタッフの方が、親切でよかったです。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ヴィッツ

    投稿者さん

    2024年06月20日 13:05

    4.0

    [スタッフの対応 4|説明 5|価格 4|対応スピード 3]

    車お渡しから返却まで3日でした。丁寧に対応していただきました。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ タント

    doskoipandamanさん

    2024年06月13日 22:27

    4.0

    [スタッフの対応 5|説明 4|価格 3|対応スピード 4]

    毎回お願いしてますが、きちんと説明してくれる。車のことはわからない人間ですが、質問にもちゃんと答えてくれる。

  • 車検を実施した車両:トヨタ プリウス

    かみひらまさん

    2024年06月10日 17:55

    4.3

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 3]

    2回目の車検ですが、半年以上前から、仮予約で日程を押さえてもらいました。最後の車検にしようと思っている車なので必要最小限の整備にしてもらいました。ユーザー目線の見積・整備でよかったです。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ムーヴ

    安吉1722さん

    2024年05月08日 19:57

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    早く車検が終わるからといつもやってるから。

  • 車検を実施した車両:日産 セレナ

    投稿者さん

    2024年05月01日 19:06

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    スタッフの対応もよく、余計なメンテナンスの提案も無くよかったです。

  • 車検を実施した車両:日産 シルフィ

    ブル3149さん

    2024年05月01日 11:34

    4.5

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 5|対応スピード 5]

    ガソリン代がずっと安くなり、お得感いっぱいです。

  • 車検を実施した車両:日産 ラフェスタ

    投稿者さん

    2024年03月30日 19:06

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    手際よく実施していただけて良かったです。

  • 車検を実施した車両:ホンダ ライフ

    投稿者さん

    2024年03月30日 12:36

    4.3

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 4]

    車検が自宅から申し込めることがメリットで
    楽天ユーザー特典ありで ガソリンスタンドに依頼して良かったと思います ガソリンの値引きは大きいです
    説明も細かく丁寧に説明してくれました

    お世話になりました
    ありがとうございました

  • 車検を実施した車両:スズキ アルト

    投稿者さん

    2024年03月29日 2:25

    4.5

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 4]

    車に詳しくないのですが、見積もり時に実際の場所を見せていただき、丁寧に説明していただけました。
    そういうパーツがあるんだなぁ~ということもわかりましたし、必要だから直す場所という箇所の目視確認をすることで金額面での安心感がありました。
    部品交換箇所があちこちありましたが、前回別のところでお願いした金額より安くあがったのでたすかりました。

  • 車検を実施した車両:スズキ ハスラー

    投稿者さん

    2024年03月28日 21:58

    4.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 3]

    申し込みから来店までスムーズでした。
    説明がわかりやすくてよかったです。

  • 車検を実施した車両:スバル ステラ

    投稿者さん

    2024年03月04日 17:44

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    代車も貸していただけましたので安心して車検できました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

    投稿者さん

    2024年03月04日 17:25

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 4]

    週末だったから、戻ってくるのに時間がかかりましたが、丁寧な対応で良かったです。

  • 車検を実施した車両:日産 NT100クリッパー

    投稿者さん

    2024年02月28日 20:04

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    説明が丁寧親切、作業か早い質問しても直ぐに解答してくれる。

  • 車検を実施した車両:トヨタ エスクァイア ハイブリッド

    ゆきむ6794さん

    2024年02月20日 8:13

    3.8

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]

    当日、体調不良で日付変更をお願いしたら、快く引き受けて下さいってその対応も気持ちが良くなる程良かったのが1番の印象です。

全国版の口コミを確認

あなたの近くの店舗を探す

郵便番号から探す