

総合評価 4.2
口コミ件数 49 件
スタッフ対応 4.3
説明 4.3
価格 4.2
対応スピード 4.0
車検を実施した車両:ダイハツ ハイゼットトラック
myself_rotさん
2026年05月31日 18:51
2.8
[スタッフの対応 4|説明 3|価格 3|対応スピード 1]
前もって時間予約しているのにも関わらず、代車交換時1時間以上またされた。
スタッフの対応は良かった。
車検を実施した車両:スズキ イグニス
投稿者さん
2026年05月27日 17:01
3.8
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 3]
楽天カー車検経由でやれば
オトクです。
洗車も、12回無料のパスポートは、嬉しい。
車検を実施した車両:ダイハツ タント
投稿者さん
2026年05月02日 6:01
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
交換が必要な部品を説明しながら見せてくれたので、どこの何が交換なのかが分かりやすかった。
車検が終わったあとに連絡をすぐもらえて安心できた。
車検を実施した車両:トヨタ ハイエースバン
投稿者さん
2026年04月27日 14:45
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
親切、丁寧な対応でした。
他に2台あるのでお願いしょうと思っております。
車検を実施した車両:ホンダ フリード
投稿者さん
2026年01月09日 20:19
4.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 3]
車のことが詳しくないので、パーツの名前を言われてもわからないのですが、簡単にわかりやすく説明していただき、無事に車検も終わりました。自宅からも近いので、いつも利用しますが、またお願いしたいと思います。
車検を実施した車両:スズキ MRワゴン
ぱふぇ3103さん
2025年11月29日 6:02
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
綺麗な店舗で、トイレも広くて清潔です。
大きなセルフGSで、隣にコンビニも併設しているので、駐車スペースも十分あり安心。
受付スタッフもサービススタッフも、とても親切で丁寧です。
車検を受けた事による洗車サービスと給油割引、さらにフロントガラス飛び石保証もあって、継続利用したいと思える店舗です。
車検を実施した車両:マツダ AZ-ワゴン
投稿者さん
2025年11月09日 12:16
3.8
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 3]
必要な整備に加え、こちらの希望にも対応していただきました。
車内の掃除もやっていただき、安く車検ができて満足です。
ガソリンの割引特典もとても嬉しいポイントです。
一点だけ、代車のリモコンキーが効かず少し不便でしたが、それ以外は良かったです。
車検を実施した車両:日産 エクストレイル ハイブリッド
投稿者さん
2025年08月22日 10:47
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
初めてガソリンスタンドの車検を利用しましたが、ちゃんとリフトアップし下廻りも見せながら説明もして下さいましたし、接客、価格が良かったです。
特に利用特典が良かったです、見積もりを取って利用特典を聞いて貰うと分かると思います。
また利用させて頂きたいと思いました。
車検を実施した車両:ダイハツ ムーヴ
ここ島お断りさん
2025年06月26日 18:18
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
宇佐美ユーザーなのでいつも行ってる、ガソリン代が安い
車検を実施した車両:スズキ スイフト
投稿者さん
2025年06月12日 15:32
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
楽天から申し込むと割引が大きく、その分オプション追加できることから選んだ。申込みから車検実施店舗からの連絡は早かったし、悪い点は特になし。
車検を実施した車両:ホンダ ヴェゼル
投稿者さん
2025年06月12日 14:05
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
スタッフの対応が良かったので、また利用したいと思う。
車検を実施した車両:日産 ルークス
mutti0113さん
2025年05月10日 10:50
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
事前に何度か連絡をいただいたが、非常に迅速で丁寧だった。安心してお任せすることができた。
車検を実施した車両:三菱 デリカ D:2
投稿者さん
2025年04月07日 22:15
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
他店の見積もりよりもかなり低価格で車検がてまきて満足しています。
車検を実施した車両:トヨタ プロボックスバン
投稿者さん
2025年03月24日 10:44
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
早くて安く済み大満足でした。急な対応お願いにも代車まで用意して頂き助かりました。
車検を実施した車両:日産 デイズ ルークス
投稿者さん
2025年02月22日 17:10
3.8
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]
対応テキパキ、室内清掃がイマイチでした。
車検を実施した車両:ダイハツ キャスト アクティバ
投稿者さん
2024年10月09日 8:47
4.8
[スタッフの対応 4|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
予約した時、2週間経っても連絡が無く不安でしたが、店舗に伺い説明した所即座に対応して頂きました。料金も安価で非常に助かりました。また利用します。ありがとうございました。
車検を実施した車両:ダイハツ ダイハツ
投稿者さん
2024年08月10日 13:47
1.0
[スタッフの対応 1|説明 1|価格 1|対応スピード 1]
入庫後に、楽天サイトの見積りより4万円以上高いメンテナンスをすすめられた。予約時に車を持ち込む意味がない。サービスやスタッフ対応も以前より確実に悪くなってる。ここみたいに2泊3日かかるスタンドでは、予約時にしっかり車の状態を確認できないので、予約時に車をしっかりみてくれて、当日は予約時の見積りどおりに1日で車検、メンテナンスしてくれる近隣の他のスタンドや車検場の方が結果的にお得なので、ここはおすすめしません。
車検を実施した車両:ホンダ ライフ
huruyasiki7さん
2024年07月12日 13:46
3.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 4|対応スピード 2]
比較的に安くできて、満足しています。次回もお願いしたと思います。
車検を実施した車両:トヨタ エスティマ ハイブリッド
Masa52さん
2024年04月06日 22:01
1.8
[スタッフの対応 1|説明 1|価格 1|対応スピード 4]
お世話になりました。
初めてこちらを利用させて頂きましたが、申し訳ありませんが非常に不満な結果でした。理由は、概算見積もりが支払い時に受けた請求と全く違った事です。あそこまで高くなるのでは見積もりの意味がありません。支払いの際に、スタッフの方を詰めるような形になってしまった事でも嫌な気持ちになりました。
車検を実施した車両:ホンダ N-ONE
うーたん。1129さん
2024年03月13日 9:57
3.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 3|対応スピード 3]
全て滞りなく車検が終わり助かりました。次回も利用したいと思います。
あなたの近くの店舗を探す
郵便番号から探す