

総合評価 4.5
口コミ件数 9,081 件
スタッフ対応 4.6
説明 4.5
価格 4.4
対応スピード 4.5
車検を実施した車両:トヨタ プリウスPHV
投稿者さん
2026年06月05日 21:55
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
とりあえず安くて早くてオススメです。必要な所だけしっかり整備
車検を実施した車両:スバル インプレッサスポーツ
poohpoohhyさん
2026年06月05日 7:07
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
点検結果を早めに説明してくれ、全体的に計画時間よりも早く終わることができた。また何をするか、についてもわかりやすく説明してくれた
車検を実施した車両:スズキ ワゴンR
YU-V8441さん
2026年06月04日 17:48
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
価格も安くできて、スタッフの方も皆さん明るい方なので、お勧めします
車検を実施した車両:トヨタ ハイエースバン
アーモンド好き4632さん
2026年06月04日 10:28
4.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 5|対応スピード 5]
整備費は、安いと思います。キャッシュレス決済出来るので、助かります。
車検を実施した車両:スズキ スイフト
投稿者さん
2026年06月03日 16:55
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
説明が丁寧であり、車検までの期間がない中で迅速にご対応いただけました。
追加整備においても必要性をご説明いただくことで実施判断を行うことが出来ました。
車検を実施した車両:ダイハツ タント
投稿者さん
2026年06月03日 0:37
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
ポイント還元やアフタサービスも充実しているので、次回もお願いしたいと思います。
車検を実施した車両:スバル インプレッサG4
Pガソルさん
2026年06月02日 23:33
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
見積もり内容の説明や追加整備の連絡は、分かりやすく、予定よりも早く終わりました。
車検を実施した車両:トヨタ カローラ
でじょんさん
2026年06月02日 22:47
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
新潟に戻って2度目の車検も順調に終わりましてありがとうございました。23年目の車が可能ならば25年目もお願いします。
車検を実施した車両:トヨタ 86
よなりょーさん
2026年06月02日 21:17
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
丁寧な接客でした。料金説明もわかりやすくて良かったです。
車検を実施した車両:スズキ キャリイトラック
投稿者さん
2026年06月02日 13:21
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
低価格と対応、特典に満足しております。
車検後の車内が散らかってる状態は、目配り、気配り、心配りにて改善して頂きたい。
車検を実施した車両:スバル BRZ
おおふり384さん
2026年06月02日 13:03
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
基本料以外に必須の整備はあったが、特に無駄というほどでもなく良心的だった。電話、窓口応対も整備士も親しみやすく安心できた。
車検を実施した車両:トヨタ アクア
mumu0045さん
2026年06月02日 9:07
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
必要なメンテナンスと料金の説明をしっかりしてくれたので
信用できると思いました。合い見積もりを取りましたが、こちらのほうが安かったのでお願いしました。
車検を実施した車両:スバル フォレスター
投稿者さん
2026年06月01日 17:30
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
終始丁寧な対応で安心出来ました。窓口の方では技術的に答えられない部分もありましたので、実際に整備して頂いた整備の方から説明があると良いと思います。
車検を実施した車両:ホンダ N-WGN
投稿者さん
2026年06月01日 11:25
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 4]
丁寧に説明してくださり、安心して車検を頼めました。
車検を実施した車両:日産 デイズ ルークス
投稿者さん
2026年06月01日 11:05
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
とても親切にご対応いただきだきました。
項目のご相談にも乗ってくださり安心して依頼できました。
また次回もよろしくお願い致します!
車検を実施した車両:ダイハツ コペン
投稿者さん
2026年05月31日 22:21
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
初めて利用させていただいた店舗でしたが、スピーディーに進めてくれました。
車検後はいろいろな特典があり、満足でした。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
車検を実施した車両:ダイハツ タント
まちや7212さん
2026年05月31日 20:33
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
兄がオススメしていたので初めて利用してみました。
受付から約30分程度で点検していただき、車検に必要な項目を提示してくれました。取寄せが必要な修理はないため、当日中に完了できるとのこと。一部劣化している部分はあるが、交換は次回(2年後)の車検で大丈夫と説明してくれました。
そのまま車検をお願いし、約1.5時間で終了。軽い洗車もしてくれて40,000円弱はかなり良心的だと思います。
また次回もお願いします。
車検を実施した車両:ホンダ フィット
投稿者さん
2026年05月31日 19:16
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
予約が早い。待ち時間が少ない。家から近い
車検を実施した車両:ダイハツ ハイゼットトラック
myself_rotさん
2026年05月31日 18:51
2.8
[スタッフの対応 4|説明 3|価格 3|対応スピード 1]
前もって時間予約しているのにも関わらず、代車交換時1時間以上またされた。
スタッフの対応は良かった。
車検を実施した車両:ホンダ フィット
投稿者さん
2026年05月31日 17:25
2.5
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 1|対応スピード 3]
概算見積もりより3万円高い。何のための見積もりなのか。事前説明がなかったので、費用に納得できませんでした。
あなたの近くの店舗を探す
郵便番号から探す