京都府のマッハ車検の車検の評判・口コミ

総合評価 4.7

口コミ件数 134

スタッフ対応 4.7

説明 4.8

価格 4.5

対応スピード 4.8

  • 車検を実施した車両:ホンダ N BOX

    投稿者さん

    2026年06月07日 14:13

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    子連れだったので丁寧でスピーディーな対応が大変ありがたかったです。また、ゆったりとしたソファー席でドリンクのサービスもあり、心地よく待つことができました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ハリアー

    投稿者さん

    2026年06月07日 13:23

    4.3

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 5]

    初めて利用しましたが、手際良く対応して頂きました。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ムーヴ コンテ

    投稿者さん

    2026年06月04日 12:59

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    近くて安くて早いとのことだったので初めて利用しました。画面での表示で分かり安く、わからないこともしっかり説明してくださりこちらの希望に沿った内容で強引な営業などもなくまた相談に来たいなと思わせる対応でした!

  • 車検を実施した車両:日産 キューブ

    midingさん

    2026年06月01日 15:32

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    以前神奈川でマッハ車検を利用しましたが、
    京都でも利用してみました。ソファーに座り、
    目の前のモニターに車検進行状況が出るので、
    座りながら確認できます。また、終了後に
    詳しい車検整備の記録も紙で貰えます。
    担当の方も親切丁寧で、安心して車検を
    受けれたので良かったです。

  • 車検を実施した車両:ホンダ フィット

    投稿者さん

    2026年06月01日 12:12

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    丁寧な接客で非常に良かったです。また利用したいです。

  • 車検を実施した車両:トヨタ アルファード

    だい9718さん

    2026年06月01日 12:11

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    丁寧な接客で非常に良かったです。また利用したいです。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ヴォクシー

    ☆s56☆さん

    2026年05月31日 21:46

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    急遽の車検予約にも対応して下さり、車検内容も詳細にモニターを使って説明して貰えました。

    押し売りのようなセールスもされませんでした。また利用したいと思います。

  • 車検を実施した車両:トヨタ プリウスPHV

    Gグランパさん

    2026年05月26日 16:05

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    点検項目が100項目と多く、画面で全て確認できるので分かりやすい。待合座席がマッハ号仕様の赤色シートで広く、ドリンクサービスもありがたい。次回車検までのサービスクーポンも他店にはないサービス!オマケに箱ティッシュもいただきました。(^▽^)/

  • 車検を実施した車両:トヨタ マークX

    投稿者さん

    2026年05月26日 14:47

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とても親切な提案と丁寧な説明があり、価格についても満足です。
    次回の点検時に交換など相談出来てよかったです。

  • 車検を実施した車両:マツダ CX-5

    投稿者さん

    2026年05月11日 19:16

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    初めて利用させて頂きましたが、点検の様子がモニターで確認できたり、追加オプションの選択や説明も手元モニターで確認でき、非常に分かりやすかったです。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ヤリスクロス

    投稿者さん

    2026年05月10日 18:02

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    初めてこちらで車検をお願いしました。スタッフも親切で説明もわかりやすくとても良かったです。2年後の車検も予約して帰りました!またお願いします。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド

    投稿者さん

    2026年05月10日 8:31

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    車検の速さと安さ、説明の分かりやすさに満足しました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ ノア

    投稿者さん

    2026年05月07日 16:53

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    スタッフの方が色々と押し付けるようなこともなく丁寧に説明してくださりました。点検中の車をモニターで見れたり、各部分の修理や交換の必要度も3段階で表示されるためわかりやすかったです。思った以上に早く、価格もお安くてお得に車検を受けることができました。

  • 車検を実施した車両:トヨタ アルファード

    タカシ1250さん

    2026年05月02日 21:13

    3.0

    [スタッフの対応 3|説明 3|価格 3|対応スピード 3]

    車検自体は安くでする事が出来ました。ただ、整備士よりより「ワイパーゴムが両方切れています」「交換しないと車検に通らない」という事を言われた!1ヶ月前にゴムを変えた事遠伝えると「もう一度確認します」って!その後、「切れてませんでした」って‼️安くで車検を受ける事が出来たが少し????ってなる事があった

  • 車検を実施した車両:トヨタ シエンタ

    にゃんたももさん

    2026年04月12日 19:39

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    基本の検査価格が安いと思います。それにとてもわかりやすい。
    いまどこを検査しているのか、どの箇所が悪くて、どんなメンテナンスがいるのか目の前の画面で細かく確認できますし、きちんと説明もしてくれます。
    悪い箇所が赤青黄色ボタンで示されるのですが、車検に必要のない部分のメンテに無理なおススメなどはされません。
    その上、スタッフの方がとてもにこやかで丁寧です。専門用語でわからないところも根気よく教えてくれました。
    こんなに安心して車検を受けれたのもはじめてかもしれません。おすすめのショップです。
    税金部分は現金払いですが、検査費用はカード払いできます。

  • 車検を実施した車両:日産 セレナ

    投稿者さん

    2026年04月12日 16:02

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    初めて利用しましたが、早くて安くてよかったです!またよろしくお願いします。

  • 車検を実施した車両:トヨタ シエンタ

    takunoa0328さん

    2026年03月21日 16:21

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    スタンド車検よりも安価でタッチパネルでわかりやすかったし、スタッフの方の対応がよかったです

  • 車検を実施した車両:トヨタ アクア

    投稿者さん

    2026年03月21日 10:31

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    サービスが非常に良く、今後もお世話になりたいと思いました。

  • 車検を実施した車両:ホンダ N BOX

    京都のモリさんさん

    2026年03月20日 3:17

    4.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 3]

    問題点の説明等が、解りやすく説明があり、理解しやすかった、又、御世話になりますます。

  • 車検を実施した車両:ホンダ フリード ハイブリッド

    ZXこいちゃんさん

    2026年03月16日 9:41

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    フリードリンク、綺麗な待合室で作業の説明など丁寧にしていただき、不要な押し売りもなく、退屈する時間もないまま車検が終了しました。 初めての利用でしたがもっと早く出会えていたらよかったのに。

全国版の口コミを確認

あなたの近くの店舗を探す

郵便番号から探す