福岡県のマッハ車検の車検の評判・口コミ

総合評価 4.6

口コミ件数 525

スタッフ対応 4.6

説明 4.6

価格 4.5

対応スピード 4.6

  • 車検を実施した車両:トヨタ カローラルミオン

    pop6802さん

    2026年05月30日 19:10

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    急な対応にも心よく引き受けてもらいたすかりました

  • 車検を実施した車両:ホンダ N BOX

    投稿者さん

    2026年05月30日 16:16

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とにかく、車検が速いです。待合所も快適。

  • 車検を実施した車両:トヨタ プリウス

    投稿者さん

    2026年05月28日 12:55

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    ディーラーのように交換不要な部品等の交換を要求されることなく、適度な提案でとても良かった。価格もディーラーの見積もりの半額以下で非常に良かった(現在のディーラーが高すぎるだけかもしれませんが、、)。次回もぜひ利用を検討したい。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ タント

    投稿者さん

    2026年05月28日 9:20

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    安心して任せられます!
    次回の車検もお願いします。

  • 車検を実施した車両:ホンダ N-ONE

    投稿者さん

    2026年05月25日 1:37

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    車検の見積もりから最後まで、素早く対応してもらい、最短の時間で終わったと思います。価格も安くて満足です。

  • 車検を実施した車両:スズキ スペーシア

    投稿者さん

    2026年05月23日 12:35

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    自分で必要な整備項目を選べるので不要な整備もありません。
    説明も非常わかりやすく、とても親切でした。
    価格も安く、作業もとてもスムーズでとても信頼できる店舗でした。
    また機会があれば宜しくお願いいたします。

  • 車検を実施した車両:ホンダ ライフ

    カズボン0118さん

    2026年05月22日 12:33

    4.8

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]

    車検はいつもこの店を利用しています。
    スタッフのみなさんの対応も良く、こちらの希望もきちんと聞いてくれます。
    法定費用を除く車検費用も良心的です。
    見積もりの時に、交換した方が良い部品などを提案されますが、車検時に勝手に替えること無く、事前にユーザーの希望に沿った対応をされます。
    また、ゴールド会員というシステムがあり、12ヶ月点検に洗車10回、オイル交換3回、エレメント交換2回が付いてリーズナブルな価格になっています。
    お勧めです。

  • 車検を実施した車両:スズキ ワゴンR

    投稿者さん

    2026年05月21日 17:58

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    ディーラーよりも安く、短時間で済むので利用しました。説明もわかりやすく、丁寧な対応です。

  • 車検を実施した車両:トヨタ アルファード

    aaaaa3924さん

    2026年05月20日 11:36

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    親切に相談に乗ってくれ、対応も迅速。また利用させていただきます。

  • 車検を実施した車両:トヨタ クラウン

    投稿者さん

    2026年05月18日 18:34

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    見積時の必要整備内容の説明からスムーズな車検対応でした。
    次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ ハイゼットバン

    輝美烏さん

    2026年05月18日 12:03

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    2度目の車検です。
    説明も丁寧で感じの良い整備工場です。

  • 車検を実施した車両:ダイハツ タント

    投稿者さん

    2026年05月16日 22:29

    4.0

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]

    安くて早い
    必要な部品だけ交換してもらいました

  • 車検を実施した車両:トヨタ アクア

    投稿者さん

    2026年05月15日 17:06

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    モニターで部品の交換が必要な場所を知ることができて、モニターで交換するか否かを選択出来るところがとても良かった。

  • 車検を実施した車両:トヨタ アルファード

    購入者17619173さん

    2026年05月10日 19:48

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    急な車検の予約にすぐ対応して頂き、
    とても安く済みました!
    またぜひお願いしたいと思います!!

  • 車検を実施した車両:トヨタ アルファード

    投稿者さん

    2026年05月10日 12:03

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    いつも利用させて頂いてます!また次回以降も利用させて頂きたいと思います!

  • 車検を実施した車両:スズキ アルト エコ

    投稿者さん

    2026年04月30日 12:22

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    とてもいいところだと思います。他の人に是非勧めたいです。

  • 車検を実施した車両:マツダ AZ-ワゴン

    投稿者さん

    2026年04月28日 20:10

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    2カ月前から車検が出来るようになり 部品価格値上がり懸念し
    3カ月前に車検の見積もりの予約をして 代車を借りて1日で 車検のための部品交換 車内外清掃までして頂きありかがたかったです

  • 車検を実施した車両:ホンダ フリード

    燃焼系1173さん

    2026年04月28日 18:40

    3.8

    [スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]

    今回の車検は点検項目が分かりやすく、大変まゆそしております

  • 車検を実施した車両:ダイハツ タント

    サダチカさん

    2026年04月25日 10:11

    5.0

    [スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]

    見積もりから車検完了までスピーディーでした。お店の特典もありがたかったです。

  • 車検を実施した車両:スバル ステラ

    z112011さん

    2026年04月25日 6:22

    3.3

    [スタッフの対応 2|説明 1|価格 5|対応スピード 5]

    車検自体は何の問題もなく完了。車検に通らない個所以外の整備をするかは客の任意で強く勧められる事もなく好印象!

    ただし、今の時代にキャッシュレス決済で手数料を上乗せするのはいかがなものかと、、、
    しかも「キャッシュレス決済は3%上乗せだが、法定費用分は上乗せされない」との事だったのでキャッシュレス決済をすると、
    明細書にて法定費用分もきっちり3%上乗せされてました。
    話が違うと言うと、「支払い金額全体に3%の手数料がかかる」と説明を変え、仕方なく現金にて決済をやり直しました。

    チラシ等は小さな文字で「表示金額は現金値引きでの価格です」等と表示していて、クレジットカード会社との加盟店規約違反対策だと思われるが、3%上乗せという説明をしていて、明細書では手数料を別途計上しているので、加盟店規約違反に当たる可能性が高いと思われる。

    車検を通すだけなら費用もかなり安く整備士さんの技術もしっかりしていそうなだけに、非常に残念。
    逆にこの点さえ改善されれば、最高なんですが、、、

全国版の口コミを確認

あなたの近くの店舗を探す

郵便番号から探す