投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.0オプション含め、説明いただきわかりやすかったです。価格は一般的かとおもいます。代車のスケジュールが混み合っており、希望の日時にはなりませんでしたが、手早く対応していただき助かりました。
2026年6月5日 9:59
ueno26さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.3担当してくれた方の対応も良く、安心してお任せできました。
2026年5月21日 22:02
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
担当スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、安心してお任せいただけたとのことは、私たちにとって何よりの励みです。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、丁寧なご説明と親切な対応を心掛けてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026年6月1日 16:40
ひでBOOさん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
4.8担当者の対応がとても良く説明も分かりやすかった
お勧めのオプション項目についての説明も分かりやすく、強引にオプション追加を勧めてくるとかは無かったので印象も良かった
次回の車検もお願いしたいと思いました
2026年5月19日 17:52
店舗からの返信
この度は数あるお店の中から当店をお選びいただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
強引な勧誘をせず、分かりやすい説明を徹底している点をお褒めいただき、大変励みになります。
次回の車検もぜひ全力でサポートさせていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
2026年6月1日 16:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ イスト
4.5私の車検をしてみての感想は特に無いです。これからもよろしくお願いします.
2026年5月12日 13:40
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度も無事に車検が完了し、安心いたしました。
今後も安心・快適なカーライフをお過ごしいただけるよう、確実な整備と丁寧なサービスに努めてまいります。
次回のご来店も、スタッフ一同心よりお待ちしております!
2026年5月18日 9:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-3
4.3スタッフの対応が丁寧でした。工賃がもう少し安ければなお良いです
2026年5月9日 15:57
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。一方で、工賃につきましては貴重なご意見をありがとうございます。
今後も品質や安全性を大切にしながら、よりご満足いただけるサービス・価格をご提供できるよう努めてまいります。お客様に安心してお任せいただける店舗づくりを引き続き進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月11日 17:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.5すぐに対応してくださってよかったです
代車も乗りやすかったです
2026年4月8日 16:13
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
迅速な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、代車についても乗りやすかったとのお言葉をいただき、安心いたしました。
今後もスムーズなご案内と快適にご利用いただけるサービスを心掛けてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026年4月10日 17:25
ひりあぱぱさん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
4.0いつも利用し安心してます。
先方から車検の案内届かなかったので送ってもらえたらもっとよかったです。
2026年4月1日 17:44
店舗からの返信
この度はいつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
日頃より安心してご利用いただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。一方で、車検のご案内が届いていなかった点につきまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後はご案内の漏れがないよう管理体制を見直し、事前のご連絡を徹底してまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。
引き続き、安心してお任せいただけるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月6日 17:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
4.5対応・説明は丁寧。価格は高くはない。
見積も異なる対応をする場合は連絡をもらえる。
車検は早い。
2026年3月26日 19:56
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
対応や説明の丁寧さ、価格面、そして車検のスピードについてご評価いただき大変嬉しく思います。また、見積もりと異なる対応が必要な際のご連絡についてもご安心いただけたようで何よりです。
今後も分かりやすく丁寧なご説明と、迅速かつ安心してお任せいただける対応を徹底してまいります。お車のことで気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026年3月27日 10:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.8接客が丁寧で、対応も大変早くて良かったです。
2026年3月22日 9:46
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
接客や対応のスピードについてお褒めいただき、大変嬉しく思います。今後も丁寧さと迅速さの両立を意識し、お客様に安心してご利用いただけるサービスを提供してまいります。
2026年3月25日 8:47
なおぽん0111さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
4.8車検の料金や整備費は、格安なのにしっかりと整備していただきコスパも高くいつも助かってます。説明や見積もりも親切丁寧で何より車内、車外ともにピカピカになってたのはビックリしました。除菌消臭までしてくれてるのか車検終了後に車内に乗りこんだ瞬間空気が違いました。2年後またお願いしようと思います。
2026年3月17日 20:06
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
料金や整備内容、コストパフォーマンスにご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。説明やお見積もりについてもご安心いただけたこと、そして車内外の仕上がりにご満足いただきスタッフ一同にとって大きな励みになります。
実際のところ、消臭は施工しておりませんが、そのように感じていただけたのであれば幸いです!
これからも価格だけでなく品質や仕上がりにもこだわり、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。ぜひ2年後の車検もお待ちしております。
2026年3月25日 8:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.0車検が思ったより早く終わったので助かりました!
2026年3月15日 17:39
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
車検が想定より早く完了し、お役に立てたとのこと大変嬉しく思います。お忙しい中でも安心してお任せいただけるよう、今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心掛けてまいります。お気軽にご利用ください。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年3月25日 8:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ニッサン
4.0わからないことなどについて丁寧に説明してくれて対応してくれました。
2026年3月11日 14:45
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
分からない点について丁寧にご説明できたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後も安心してご利用いただけるよう、分かりやすく丁寧な対応を心掛けてまいります。お気軽にご相談ください。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年3月25日 8:28
猫むすめ0429さん
車検を実施した車両 : スバル プレオ プラス
4.3元気で丁寧な対応されるので、いつも利用させて頂いてます。
2026年1月7日 17:42
店舗からの返信
高評価と温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も元気で丁寧な接客を心がけ、安心してご利用いただける店舗づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月9日 9:01
マニエル1978さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.0対応してくれたスタッフの方が親切で感じが良かった
2025年12月11日 20:27
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの対応にご満足いただき大変嬉しく思います。
親切で感じが良かったとお言葉をいただけることは、今後のサービス向上の大きな励みになります。
次回も安心してご利用いただけるよう、丁寧で気持ちの良い対応を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2025年12月12日 8:29
ハルタクママ0801さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5丁寧な対応だし、質問にもすぐ答えてくれる
2025年11月24日 18:13
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
丁寧な対応やご質問への迅速な回答にご満足いただけたとのこと、大変うれしく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2025年11月25日 9:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
4.8丁寧に対応して頂きました。
また次回もお願いしたいと思います。
2025年11月16日 17:44
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
丁寧に対応させていただいた点をご評価いただき大変嬉しく思います。
また次回もお任せいただけるとのお言葉、スタッフ一同の励みになります。
車検後のメンテナンスも当店にお任せ下さい!
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。
安心してお任せ下さい!
2025年11月17日 9:54
ドラゴンNovemberさん
車検を実施した車両 : トヨタ スペイド
4.5スタッフの対応が説明が丁寧で良かったです。
2025年10月24日 17:26
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの対応や説明にご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
今後もわかりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2025年10月28日 8:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8ギリギリの予約でしたがすぐに対応して頂き助かりました!
スタッフの方々の接客も活気があって良かったです!
2025年8月2日 11:06
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご予約がギリギリのタイミングだったにも関わらず、スムーズにご対応できて安心いたしました。
また、スタッフの接客にもご満足いただけたようで大変励みになります。
これからもお客様に元気で気持ちの良いサービスをお届けできるよう努めてまいります。
これからもよろしくお願いいたします!
2025年8月5日 10:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.5丁寧に接客して頂きました。特典が頂けて嬉しいです。
中も綺麗に掃除機かけて頂いて助かりました。
2025年7月14日 18:06
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
接客やサービスにご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
特典や車内清掃もお喜びいただけたようで、スタッフ一同の励みになります。
今後も快適にご利用いただけるよう、丁寧な対応と心配りを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年7月15日 16:32
ほねほねザウルスさん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
4.5丁寧な説明でした。次回も利用したいと思います
2025年7月3日 18:33
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当店の車検では、整備箇所や価格につきましては、お車に詳しくない方にもわかりやすくご説明させていただいております。
今後も安心してお任せいただける対応を心がけてまいりますので、ぜひ次回の車検もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年7月4日 8:23