ラムネ0707さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0丁寧な接客で
項目もひとつひとつ丁寧に説明してくださり
安心して任せられました
2026年5月18日 14:38
店舗からの返信
このたびは当店をご利用いただき、ありがとうございました。
接客面やご説明についてお褒めをいただき、担当スタッフも喜んでおります。
今後も安心してお任せいただけるようより一層努めてまいります。
またのご利用心よりお待ちしております。
2026年5月23日 19:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0スタッフの方は皆さんいつも感じの良い対応で、説明もわかりやすくスムーズです。
引き渡し時に、車体も綺麗に洗車してくださっていて、助かりました。
2026年5月17日 8:04
店舗からの返信
このたびは当店をご利用いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
スタッフの対応やご説明についてお褒めをいただき、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
2026年5月23日 19:14
だいだい0829さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
5.0車検には通りましたが今後の不安箇所の説明を丁寧にしてくれました。次の車検もお世話になる予定です。
2026年5月8日 19:05
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また高いご評価をいただきありがとうございます。
ブレーキパット交換作業の際に、固着がみつかり、そのまま作業を進めるのではなく、安全面を最優先に判断し後日キャリパー交換で対応させていただきました。
予定外の整備となりご不便をおかけしましたが、ご理解とご協力をいただきありがとうございました。
今後も安心してお乗りいただけるよう状態に合わせたご提案と丁寧な説明を心がけてまいります。
次回の点検・車検も是非お任せください。
2026年5月9日 7:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー
5.0的確に色々な事を説明いただき分かりやすかった
2026年4月23日 15:07
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。また、高評価と嬉しい口コミをありがとうございます。
お車の状態や整備内容について、できるだけ丁寧な説明を心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
今後も車検はもちろん、給油やメンテナンスなどなんでもご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年5月9日 8:02
ゆりあ3066さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0見積もりの時から親切で、丁寧に対応して頂けました。
金額も希望金額で車検を受けれて大変満足でした。
またお願いしようと思います。
2026年3月26日 8:35
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございました。
また、満点のご評価と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
お見積もりからご安心いただけるよう、丁寧な対応を心がけておりますので、その点をご評価いただけて嬉しく思います。
金額面でもご満足いただけたようで何よりです。
今後も車検はもちろん、給油やメンテナンスなどなんでもご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月26日 9:45
ストロベリー フィールドさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0スムーズに終われて良かったです。またお願いいたします。
2026年3月20日 19:11
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
また、満点のご評価と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
スムーズに終わったとのことで安心いたしました。今後も無駄のない対応で、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。
お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月20日 19:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
5.0給油も車検もお世話になっていて、いつもありがとうございます。見積もりも丁寧に親身にやってくれます。割引やポイントについてもくわしく教えていただけるので助かっています。
2026年3月18日 6:52
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。また、給油から車検までお任せいただき、重ねてお礼申し上げます。
お見積りやご説明についてお褒めのお言葉にスタッフ一同大変喜んでいます。
今後も分かりやすく説明ができるように努めて参ります。
お車のことでお困りごとがございましたら、ぜひご相談ください。
またのご利用を心よりお持ちしていります。
2026年3月19日 8:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0車検の期間まであまり余裕が無い状況で飛び込みで無料見積もりをしてもらい、金額の安さに即決しました。
台車のガソリンも10キロまで無料で超えた分だけ支払うスタイルで満タン返しもする必要が無く、楽でした。
ガソリン割引件ももらえて大満足でした。
2026年3月11日 18:11
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき、また満点のご評価までいただき誠にありがとうございます。
車検の期限が迫る中で当店をお選びいただき、価格やサービス面にもご満足いただけたことスタッフ一同誇りに思います。
当店では少しでもお客様に安心してご利用いただけるような対応とお得なサービスを心がけております。
ガソリン特典などをご活用いただいて、快適に過ごしていただけると幸いです。
今後も安心・快適にご利用いただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年3月12日 8:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0スムーズでした。
また、次回も利用したいと思います。
ありがとうございました。
2026年3月4日 17:58
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、満点のご評価と嬉しいお言葉をいただきスタッフ一同」大変励みになります。
スムーズにご利用いただけたとのこと安心いたしました。
当店ではお客様に安心してお任せいただけるよう、分かりやすい説明と丁寧な作業を心がけております。
今後も車検はもちろん、給油やメンテナンスなどなんでもご相談ください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月6日 8:00
りゅうた6058さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
5.0対応も良くスピーディーに完了します。
毎回リピートしています!
2026年3月4日 15:12
店舗からの返信
この度も楽天車検でのご利用ありがとうございます。
対応やスピード面にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お待たせしない段取りと、分かりやすい説明を心がけておりますので「毎回リピートしています」というお言葉は何よりの励みになります。
今後も安心してお任せいただける車検をご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月4日 16:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0説明もわかりやすく、丁寧な対応をしてくれて良かった
2026年2月27日 17:08
店舗からの返信
この度は満点評価と嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
対応についてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになります。
今後も安心して気持ちよくご利用いただけるよう、誰でもわかりやすく、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております
2026年2月28日 7:44
空kooさん
車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア
5.0スタッフの方々の対応が良く、とてもスムーズでした。
2026年2月19日 16:46
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただき、また満点のご評価と温かいお言葉を誠にありがとうございます。
スタッフの対応やスムーズさにご満足いただけたとのこと、大変うれしく拝見いたしました。
今後も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同さらにサービス向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月19日 17:15
ミヤ 314さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0対応が早く、丁寧です‼️いつも利用しています。
2026年2月17日 16:27
店舗からの返信
この度は満点評価と嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
対応についてお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同とても励みになります。
今後も安心して気持ちよくご利用いただけるよう、丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
2026年2月17日 16:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0いつもお世話になってる店舗で気持ちよく利用させて頂いてます
2026年2月17日 9:09
店舗からの返信
この度は満点評価と温かいコメントをいただき、誠にありがとうございます。
いつも当店をご利用いただき、気持ちよくお過ごしいただけているとのお言葉は、スタッフ一同大変励みになります。
今後も安心・快適にご利用いただけるよう、より一層サービス向上に努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
2026年2月17日 10:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0特に問題なく車検をすることができました。
2026年1月30日 17:16
店舗からの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
何事に於いてもそうですが、問題なく完了することは、当たり前のようで実は難しかったりしますよね。
私たちはお客様のお言葉を励みに、これからもより一層ご満足いただけるお店であるよう努めてまいります。
ぜひまたお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月1日 8:53
SAYO2006さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.0予約時の事前点検から、車検まで予定通りスムーズに終わりました。
説明も丁寧で良かったです。これからは、タイヤ交換メンテ等でも利用したいと思います。
2026年1月21日 17:09
店舗からの返信
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ご対応をスピーディに進めることは特に意識させていただいている部分なので、大変嬉しくコメントを拝見させていただきました。
お客様のお言葉を励みに、これからもより一層ご満足いただけるお店であるよう努めてまいります。
ぜひまたお近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月23日 12:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0代車は距離で精算してくれるので満タン返しをしなくていいのが便利でした。
2026年1月12日 15:40
店舗からの返信
当店での車検実施及び口コミ投稿ありがとうございます。
また満点のご評価ありがとうございました。
今後も更に便利に感じていただけるよう工夫してまいります。
お客様に再度利用したいと思っていただける対応ができるよう日々精進してまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
2026年1月23日 12:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
5.0代車も無料で貸し出ししてもらえて助かりました。
2025年12月21日 18:32
店舗からの返信
先日は当店にご来店いただき、また、貴重なご評価とコメントをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
当店の代車貸出サービスにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。今後もさらにサービスの向上に努めてまいりますので、次回ご来店の際に、何かお気づきの点やご要望などがございましたら、どうぞお気軽にお近くのスタッフまでお声がけいただけますと幸いです。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げておりま
2025年12月26日 8:30
まちゃ2355さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
5.0迅速でスタッフのかたも親切でした!
またお願いします。
2025年11月21日 16:59
店舗からの返信
楽天車検のご利用ありがとうございました。
ご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
次回車検まで、2年ありますが、日常点検等なんでもご相談お待ちしております。
こちらこそ是非お願い致します。
2025年11月22日 20:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0申し込みから日程決まるまでが早かった。説明が丁寧でわかりやすかった。金額に満足
2025年11月14日 23:54
店舗からの返信
当店での車検実施及び口コミ投稿ありがとうございます。
また満点のご評価ありがとうございました。
対応面でのスピード感を特に意識していた部分なので、そこをご評価いただけて大変嬉しく思います。
お客様に再度利用したいと思っていただける対応ができるよう日々精進してまいりますので、ぜひまたご来店くださいませ。
2025年11月18日 17:49