北15条東SS (評判・口コミ)
北海道札幌市東区北15条東18丁目1番28号
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ エッセ
2.8ポイント特典が良かったのでこちらでお願いしました。サービスは普通だと思いますが、実施項目の説明で「車検の時に必ず交換するものです!」と言い切られていたのはちょっと「ん?」となりました。しなくていいものはお断りしました。
2026年4月2日 21:55
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠に
ありがとうございました。
当社では整備項目をお客様と話し合いの元
車検の実施をさせて頂いております。
中には法定の基準を満たさない場合は
交換が必須となる部品もございますので、
ご理解頂いたうえで実施させて頂きます。
次回のご来店ココロよりお待ちしております。
2026年4月12日 11:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ トール
2.8なし。おすすめと言われるとオススメできる点は特に見当たらなかった
2025年4月26日 14:51
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き誠に、
ありがとうございました。
ご満足頂ける様
車検以外でもお困りの際はいつでも
スタッフにお声掛けください!
次回のご来店ココロよりお待ちしております。
2025年5月13日 20:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
2.8電話応対の際に事前に見積をしないと車検が受けれないと言わるので、事前来店が必要であった。
2024年7月29日 20:25
店舗からの返信
当店をご利用頂き誠に
ありがとうございました。
ご指摘有りました、事前見積は事前に金額を把握して頂いて
必要な部品等先に準備し、車検時のお預かり時間等を短縮
明白にするために行っていますので、何卒ご不便をおかけしていますが
次回のご来店、ココロよりお待ちしたおります。
2024年7月29日 21:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン
2.8古い車検ステッカーは助手席にゴミのように置いてあるし、新ステッカーはドライブレコーダーに映る場所に貼ってあるし、クッションは乱れてるはで、安いだけでした。似たような価格は他でもあるので次は他店で行います。
2021年7月10日 18:01
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き誠に
ありがとうございました。
この度は、ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございません。
今後このような事がないように、スタッフ一同
取り組んで参りたいと思います。
次回のご来店もココロよりお待ちしております。
2021年7月17日 9:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
2.5説明が不明瞭なとことか多く若干不安でしたが対応はスピーディでした。
2020年3月24日 12:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 マーチ
2.3まず下見に行ってアポ入れしたが、納車時に記録がないと言われた(当方でコピーを持っていたのが頼りだった)。
ネット上の参考価格は、車種などを入力させてきちんとしたものにするべき。
2019年10月5日 11:26