「車検の速太郎」

車検の速太郎 春日井店 (評判・口コミ)

愛知県春日井市味美町2丁目119

カード払いOK

4.4

口コミ件数: 707件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.5

価格4.0

対応スピード4.6

5つ 252件

4つ 312件

3つ 114件

2つ 23件

1つ 6件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

1時間くらいですぐ終わりました。立ち会いでいくつか改善提案をしてくれましたが、やるやらないはこちらの希望を尊重してもらえます。待っている間のフリードリンクもありがたいです。費用も安く抑えられました。

2026年6月3日 19:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニーシエラ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

整備の方の説明もわかりやすく、今回の車検で交換してない部分の交換時期等も教えていただけました。
また利用したいと思えるところでした。

2026年6月2日 9:37

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
整備スタッフの説明について分かりやすいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今回交換を見送った箇所についても、今後の交換時期をご案内することで安心してお車をお乗りいただけるよう心がけております。
お客様にご納得いただいたうえで整備内容をご選択いただけたことを光栄に感じております。
「また利用したい」とのお言葉がスタッフ一同の何よりの励みになります。
これからも安心してお任せいただける対応と整備を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 12:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:2
対応スピード:4

スピーディーにやってくれたと思います。急いでる人とかに、おすすめです

2026年6月1日 23:04

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
作業スピードについてご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お忙しいお客様にも安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
おすすめとのお言葉がスタッフ一同の何よりの励みになります。
これからも快適にご利用いただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 12:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekスペース

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

いつも良い対応をしてもらっています。支払いが全てカード払いになり、大変良いと思います。

2026年5月29日 10:23

店舗からの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
長くご愛顧いただき、スタッフの対応について温かいお言葉をいただけることを大変嬉しく思います。
お支払い方法についてもご満足いただけたとのことで光栄に感じております。
これからも便利で快適にご利用いただけるサービスと、安心してお任せいただける対応を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 11:52

mako4746さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

受付の説明もわかりやすく、立ち会い点検もどの部分をメンテナンスした方がいい、などのアドバイスがあり良かったです。

2026年5月26日 15:55

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
受付でのご説明や立ち会い点検についてご評価をいただき大変嬉しく思います。
実際のお車をご確認いただきながら、必要なメンテナンス内容をご納得いただけるようご案内することを大切にしております。
アドバイスがお役に立てたとのことで光栄に感じております。
これからも安心してお任せいただける対応と整備を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月28日 11:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ アルト

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

見積もりもわかりやすく丁寧に説明してもらえてまた今度もよろしくお願いします。

2026年5月25日 8:18

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
お見積もりについて分かりやすく丁寧とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
安心してご相談いただけたことを光栄に感じております。
「また今度もよろしくお願いします」とのお言葉がスタッフ一同の何よりの励みになります。
これからも分かりやすく丁寧なご案内を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月28日 11:15

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-8

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

速さ、価格にとても満足しています。次回もここで車検を受ける予定です!

2026年5月19日 10:08

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
作業の速さや価格についてご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
安心してご利用いただけたことを光栄に感じております。
次回の車検もお任せいただけるとのお言葉が何よりの励みになります。
これからも丁寧でスムーズな対応を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 13:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

来店から終了までの時間がとても早かった。

2026年5月18日 14:55

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
ご来店から作業完了までスムーズにご利用いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お忙しい中でも快適にご利用いただけるよう、迅速で丁寧な対応を大切にしております。
ご満足いただけたことを光栄に感じております。
これからも安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 13:35

もぐぅ〜さん

車検を実施した車両 : トヨタ C-HR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

点検ポイントと交換ポイント、交換オススメポイントを明確に説明があり、押し売りしない点で好感度は持てます。

2026年5月18日 14:17

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
点検内容や交換時期について分かりやすくご説明できたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
必要な内容をご納得いただいたうえでご判断いただけるご案内を大切にしております。
押し売りではなく、お客様目線でご提案している点をご評価いただけたことを光栄に感じております。
これからも安心してご相談いただける対応と整備を心がけてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 13:35

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ 86

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

対応が穏やかで感じが良い、その理由で、我が家の愛車はいつもお任せしています。これからも宜しくお願いします!

2026年5月18日 7:09

店舗からの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
対応について穏やかで感じが良いとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
大切なお車を長くお任せいただけていることを光栄に感じております。
安心してご利用いただける接客をこれからも大切にしてまいります。
温かいお言葉がスタッフ一同の励みになります。
これからのメンテナンスやカーライフもしっかりサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 13:34

優翔01さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

交換部品の解説について、的確な説明を現認しながら得られた事に納得できる車検となった。

2026年5月16日 20:33

店舗からの返信

車検をご利用いただきありがとうございます。
交換部品について、実際のお車をご確認いただきながらご説明できたことを大変嬉しく思います。
内容にご納得いただいたうえで車検をお任せいただけたことを光栄に感じております。
これからも分かりやすく丁寧なご案内と安心できる整備を大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月21日 13:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

スタッフに活気があって元気のもらえるお店です!!

2026年5月12日 19:00

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
スタッフの雰囲気について温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
活気があり元気をもらえるとのお言葉はスタッフ一同の大きな励みになります。
これからも明るく気持ちよくご利用いただけるお店づくりを大切にしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月15日 14:31

購入者94870464さん

車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:2
対応スピード:5

丁寧な対応ありがとうございました。
ただ、見積書をいただいたときに予想より高く、安全上必須で無いものは外させていただきました。

2026年5月6日 11:33

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
対応について丁寧とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お見積もり内容についてご負担を感じさせてしまった点もあったかと存じます。
お客様にご納得いただいたうえで必要な内容をご選択いただけるようご案内することを大切に考えております。
今後も分かりやすく安心してご相談いただける対応に努めてまいります。
これからのメンテナンスやカーライフもしっかりサポートしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月7日 17:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

説明がわかりやすく、親身に話を聞いてもらえました。

2026年4月28日 18:09

店舗からの返信

ご来店いただきありがとうございました。
説明について分かりやすいとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お話をしっかりお伺いできたとのご評価をいただきありがとうございます。
安心してご相談いただきたいというお気持ちを大切に考えております。
ご満足いただけたことが何よりの励みになります。
今後も丁寧で分かりやすい対応に努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 15:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサG4

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

安く早く車検をしてくれるので毎回助かっています。
次回もここでやると思います。

2026年4月27日 13:42

店舗からの返信

いつもご利用いただきありがとうございます。
車検の早さと価格についてご評価をいただき大変嬉しく思います。
お忙しい中でもご利用しやすいサービスを大切に考えております。
毎回お任せいただけていることが何よりの励みになります。
次回もご利用いただけるとのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
これからも安心してお任せいただける対応を続けてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年4月29日 15:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

整備士さんからの説明も車を直接見ながら説明を聞くことができ、安心して検査をお願いすることができました。
なぜ必要かなどの疑問もしっかりと質問に答えてくれました。
また次の車検もお願いしたいと思ってます。

2026年4月21日 13:13

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
整備内容についてお車をご一緒に確認しながらご説明できたことを大変嬉しく思います。
実際に見て理解したいというお気持ちを大切に考えております。
ご質問にしっかりお答えできたとのお言葉をいただきありがとうございます。
安心して検査をお任せいただけたことが何よりの励みになります。
次回の車検もご利用いただけるとのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
今後も分かりやすく丁寧なご案内と整備を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月23日 12:14

リトル6853さん

車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも利用しています。
スムーズに車検を進めてくださり、車両が上に上げた状態の作業途中にも関わらず車内の忘れ物も嫌な顔せず車両を下げて荷物を取らせてくれました。
オイル交換無料チケットも貰えましたし、また次回も利用する予定です。

2026年4月17日 0:06

店舗からの返信

この度はいつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
車検をスムーズに進められたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
作業中にもかかわらずお荷物の対応をさせていただいた点についてご評価をいただきありがとうございます。
ご不便なくご利用いただきたいというお気持ちを大切に考えております。
オイル交換サービスについてもご満足いただけたことを光栄に感じております。
次回もご利用いただけるとのお言葉が何よりの励みになります。
今後も丁寧で柔軟な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月23日 12:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

3.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:2
対応スピード:3

ドリンク飲み放題なのが嬉しいポイントでした

2026年4月12日 16:54

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
ドリンクサービスについてご満足いただけたとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
待ち時間も快適に過ごしたいというお気持ちを大切に考えております。
嬉しいポイントとのお言葉が何よりの励みになります。
今後も心地よくご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月16日 12:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

説明がわかりやすく丁寧でよかったです。
子供がいるので1時間で終わるのはとても助かります。

2026年4月10日 18:04

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
説明について分かりやすく丁寧とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お子様とご一緒でお時間に制限がある中でご利用いただけたことを心より感謝申し上げます。
短時間で完了する点についてお役に立てたことを嬉しく感じております。
ご負担なくご利用いただきたいというお気持ちを大切に考えております。
ご満足いただけたことが何よりの励みになります。
今後も分かりやすく丁寧で迅速な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月16日 12:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

1時間ぐらいで終るので忙しい方おすすめです。

2026年4月4日 15:54

店舗からの返信

この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
作業時間について一時間ほどで完了する点をご評価いただき大変嬉しく思います。
お忙しい中でもご利用しやすい環境を大切に考えております。
おすすめとのお言葉をいただけたことが何よりの励みになります。
今後も迅速で丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月7日 19:09