gao-papaさん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0車検もして、車もきれいにしてくれて助かります
2026年5月27日 17:22
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
当店の車検にご満足、またお役に立てたようで大変光栄に存じます。
これからも、技術・サービスともにご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月29日 18:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0オイル交換が無料で良かったです!次回も車検を受けたいと思います。
2026年5月25日 17:39
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、車検のその時だけでなく、次回の車検までの2年間もお客様に安全かつ経済的にカーライフを楽しんでいただきたいという想いから、オイル交換無料券んどの特典をご用意しております。
「次回も」という温かいご期待にお応えできるよう、これから努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月27日 13:51
タカマリ919さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:2
5.0とても丁寧に説明して頂きました。安心して預ける事ができました。次回も利用します。
2026年5月21日 15:58
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。
「とても丁寧に説明してもらえて安心した」と言っていただけて、本当に良かったです。
大切なお車だからこそ、内容をしっかりご確認・ご納得いただいた上でお預かりしたいという私共の想いが伝わり、大変嬉しく存じます。
さらに「次回も」という勿体ないお言葉、これからも精一杯サポートさせていただきますので何でもお気軽に頼ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
2026年5月27日 13:49
くろもも99さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
5.0ガソリンスタンドの車検は初めてでしたが、丁寧で適正な価格で実施していただきました。ありがとうございました。
2026年5月20日 15:23
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。
初めてのガソリンスタンドでの車検、最初は少しドキドキされたかと思いますが、「丁寧で適正価格だった」と言っていただけて本当に良かったです。
お車の状態に合わせた最適なプランを、納得のいく価格でご提供することが私たちのこだわりですので、そう言っていただけると大変励みになります。
車検をきっかけに素敵なご縁をいただけたと思っておりますので、給油やオイル交換、洗車など、何でも気軽に頼ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
2026年5月27日 13:25
PINKO1765さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0見積もりでは不具合部分を一緒に確認しながら説明頂き、わかりやすかったです。必要最低限の点検、交換で車検を通して頂けたと思います。
スタッフ皆さん、和やかにご対応いただきました。
ロードサービスなど保証も増えたようです。
2026年5月19日 15:53
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様に心からご納得いただけるよう、実際の不具合箇所を一緒にご確認いただきながら、過剰な整備を省いた誠実なご提案を徹底しております。
また、新しく充実いたしましたロードサービスなどのアフター保証についても、これからの安心に繋がったのであれば幸いでございます。
今後も心地よいお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月27日 13:24
jp101555さん
車検を実施した車両 : プジョー 5008
5.0非常にスムーズに丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
2026年5月17日 20:22
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
今回の対応にご満足いただき、気持ちよく車検を終えていただけたのであれば幸いでございます。
これからも、お客様の安全なカーライフを誠実にサポートしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年5月27日 13:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ポルテ
5.0見積りも事前にわかりやすくしてくれ、接客も丁寧でいつも安心してお願いできます。
2026年5月11日 16:36
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
最高評価をいただき、大変励みになります。
事前のお見積りについても「わかりやすい」とのお言葉をいただき安心いたしました。
お客様に安心してお車をお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
今後も変わらぬ安心をお届けできるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月12日 17:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0親切、丁寧な説明でわかりやすく安心してお願いできました。
とても良かったです。
2026年4月25日 13:50
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様に安心してお車をお預けいただけるよう、専門用語を避けた丁寧な説明を常に心がけております。
「安心してお願いできた」とのお言葉をいただけたことは、私共にとって何よりの喜びです。
これからも、お客様の安全なカーライフを誠実にサポートしてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年4月30日 15:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス CT200h
5.0見積もり金額から変動もなく、説明も丁寧でした。
次回もお願いしたいと思います。
2026年4月13日 18:51
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
安心できたとのお言葉をいただき、私共の取り組みがお客様の安心に繋がったことを大変嬉しく存じます。
次回もという温かいご期待に添えるよう、これからも誠実なサービス提供に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年4月21日 11:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0しっかりと見積もりしてくれて、金額も安く済みました。
スタッフの対応も良いのでオススメです。
2026年3月31日 21:48
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様に安心してお車をお預けいただけるよう、事前に「しっかりとしたお見積もり」を提示し、ご納得いただいた上で整備を行うことを徹底しております。
費用面でも「安く済んだ」とのお言葉をいただき嬉しく思います。
「スタッフの対応が良い」という評価に甘んじることなく、これからも誠実なサービスに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年4月2日 8:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ バモスホビオ
5.0車検以降の3回分のオイル交換が無料になる
2026年3月25日 15:08
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、車検の時だけでなく、その後のカーライフも安心してお得にお過ごしいただけるよう、オイル交換無料特典などのアフターサービスに力を入れております。
この特典がお客様のメンテナンス計画のお役に立てているのであれば、幸いです。
これからも、一台一台誠実な点検・整備を続けてまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年4月2日 8:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0ご丁寧に対応していただきました。
またお願いしたいと思います。
2026年3月24日 18:08
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様が安心してお車をお預けいただけるよう、一人ひとりに寄り添った丁寧な対応を常に心がけております。
その点をご評価いただき、「またお願いしたい」とのお言葉をいただけたことは、スタッフ一同の大きな励みとなります。
これからも、お客様の安全なカーライフを誠実にサポートしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月25日 9:39
はのん163さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0ひとつひとつ丁寧に説明していただいてわかりやすかったです。
サービスもいろいろあって満足です。
2026年3月23日 17:26
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
全ての項目で「5」の満点評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。
「説明がわかりやすかった」と言っていただけて、担当したスタッフも大きな自信になります!
大切なお車のことですので、一つひとつ納得してお任せいただくことが私たちの願いです。
特典やサービスも、ぜひ最大限にご活用くださいね。
これからも、困ったときにいつでも気軽に相談いただけるよう頑張ります。
また給油やメンテナンスの際にお会いできるのを楽しみにしております!
2026年3月24日 15:29
たろさ4355さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
5.0スタッフの皆様には、見積もりから車検完了まで一貫して非常に丁寧にご対応いただきました。説明も事細かく、コーティングも併せて綺麗にご対応いただき、とても満足しています。次回もよろしくお願い致します。
2026年3月9日 19:55
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同、感激しております。
「非常に丁寧」とのお褒め言葉に加え、コーティングの仕上がりにも「とても満足」と言っていただけて、作業を担当したスタッフも大変喜んでおります!
ピカピカに輝くお車で、これからのドライブもぜひ楽しんでくださいね。
これからも、いつでも気軽に相談いただけるよう日々の業務に努めてまいります。
「次回」もまた笑顔でお会いできるのを楽しみにしております!
2026年3月10日 14:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ イグニス
5.0電話対応はいつも丁寧で、見積もりの説明もとても分かりやすく、車検当日に予約時間に遅れてしまう連絡を入れた際も快く対応してくださいました。料金も安く気持ちよくお任せできるので、これからもお願いしたいと思います。
2026年3月5日 11:34
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
当日の時間変更につきましても、事前にお電話をいただけたことでスムーズに調整することができました。
こちらこそ、ご配慮いただき感謝申し上げます。
「これからもお願いしたい」というお言葉を糧に、今後も「安心・お得・気持ちよい対応」を徹底してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月5日 18:17
わたわたわたたさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0見積もりから車検当日完了まで丁寧な説明と案内で安心してお任せ出来ました。
2026年3月4日 15:15
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様の大切なお車をお預かりする際、「丁寧な説明」と「分かりやすいご案内」を何よりも大切にしております。
安心感をお届けできたことは、スタッフ一同の大きな励みとなります。
今後も、お客様の安全なカーライフをサポートできるよう誠実な対応を続けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月4日 15:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0丁寧に対応していただきました。
またぜひ利用したいと思います
2026年3月2日 17:58
店舗からの返信
この度は、当店に車検をご用命いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共はお客様の大切なお車を安心してお預けいただけるよう、一人ひとりに寄り添った対応を常に心がけております。
その点をご評価いただけたことは、私共にとって大きな自信となります。
「またぜひ利用したい」というご期待にお応えできるよう、今後も誠実なサービスを提供してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2026年3月4日 14:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0迅速な対応かつ、丁寧で助かります。いつもありがとうございます。
2026年2月26日 19:53
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
すべての項目において最高評価をいただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
私共は、お客様の大切なお時間を尊重するための「迅速な対応」と、安心してお車をお預けいただくための「丁寧な接客」の両立を常に心がけております。
その点をご評価いただけたことは、私共にとって大きな自信となります。
これからも、変わらぬ品質でカーライフをサポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます.。
2026年3月4日 14:29
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX+
5.0親切丁寧な対応と説明。車検完了までの時間の早さ
2026年2月20日 15:18
店舗からの返信
この度はご利用ありがとうございました!
全ての項目で満点評価をいただき、スタッフ一同、大変感激しております。
「親切丁寧」とのお言葉に加え、時間の早さについても評価していただき、本当によかったです!
大切なお車をお預かりする時間を少しでも短縮し、かつ安心してお帰りいただけるよう頑張っておりますので、お役に立てたのであれば何よりです。
これからも、お車のことで何かあればいつでもお気軽に相談してください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
2026年2月25日 13:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
5.0必要最小限の部品交換で、丁寧で早く作業を完了していただけました。毎回ありがとうございます。
2026年2月6日 18:38
店舗からの返信
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
すべての項目において最高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
私共は、お客様のご負担を考え、安全性を確保した上で「必要最小限かつ最適な整備」をご提案することを大切にしております。
その点をご理解いただき、作業スピードにもご満足いただけたことは、整備スタッフにとっても大きな自信となります。
これからも「誠実・丁寧・迅速」な対応を継続してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年2月10日 13:40