投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.0初めての車検で何も問題なく済みました。
安く済んで良かったです。
レンタカーもやってるらしく、いつも混雑していました。
受付の方達はとても印象が良かったのですが、男性の方達があまり愛想がなかったです。
2026年6月6日 23:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ライフ
4.03月は混雑していることもあってか、希望する車検予約日が確保できませんでした。結局4月に車検を実施しましたが、当初の予定より2日間早く車検が終了しました。繁忙期であっても可能な範囲で迅速な対応を実施して頂き、感謝しています。
2026年4月11日 22:19
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 15:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
4.0説明も早く、敏速な対応で、良かったです!
ありがとうございました!
2026年3月28日 0:26
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 14:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.8ここでの車検は今回で6回目だと思います。
とにかく無駄を省いて安く上げたいならここが一番だと思います。
車を見て見積りしてくれるので内容的にも納得できます。
スタッフの対応も親切丁寧で良いです。
しいて言うなら冬なので代車は四駆で冬ワイパーが装備されてるのを貸して欲しかった。
次回の車検もお願いするつもりです。
2026年2月24日 20:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
4.5価格は次回も利用したい価格でご対応いただきました。
車検も手早く完了したので、また利用したいです。
2026年2月9日 11:40
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月17日 15:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.3色々な対応していただき、見積もりも明確で安心して預ける事ができました。
2026年1月31日 18:56
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月13日 14:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+ ハイブリッド
4.3修理が必要な点や 車検後に丁寧に説明をしていただき、わかりやすかったです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2025年11月28日 21:07
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月3日 11:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 デリカ D:5
4.0とにかく安いし早いのがよかったです
またお願いします
2025年8月29日 15:26
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年9月8日 15:54
takke chitoseさん
車検を実施した車両 : マツダ フレアクロスオーバー
4.8リーズナブルな価格で、説明もしっかりしています。ただ、窓口が混んでいるので少し待ち時間が長いのが難点ですかね。次回も利用します。
2025年8月28日 15:57
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年9月8日 15:53
onちゃん0493さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.0価格がリーズナブルで、レンタカーも取り扱ってるので代車も安心。ただ、部品取り寄せに時間がかかった。ディーラー等に比べるとサプライチェーンに差があるのか?と感じた
2025年7月5日 20:50
onちゃん0493さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5車検基本料の安さが魅力。車検に関わらす、作業の入庫が多い印象で、ある程度安心して任せられる。
2025年6月9日 1:00
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年6月9日 13:48
ナッツzzzさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.8土曜の夜に出して月曜の夜に完了してました。とてもスピーディーでした。説明も丁寧で今後必要になりそうな処置や取り替えた部品などわかりやすかったです。代車も乗りやすくて清潔でした。
2025年5月22日 10:04
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年5月22日 16:25
じーじ0304さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8見積もりのとき修理箇所を解りやすく説明してくれた車検の時も追加修理を早めに連絡をくれた スタッフも優しい方々でとても良い感じでした
2025年5月18日 20:13
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年5月19日 16:29
まるとよにゃーさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.0年式が古くあちこち修理しました。その為工賃がとても高くなりましたが車の調子がとても良くなりました。
2025年3月16日 10:54
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年3月27日 19:15
sakanacoyajiさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.5燃料メーターの調子が悪いのか満タンにしてもゲージでは満タンになってなくて焦りました。事前に一言あれば嬉しいです。
2025年2月21日 20:24
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2025年2月28日 11:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
4.5翌日には車検が終了しました。見積もり時に修理の可能性があることを説明いただいていたので助かりました。
2025年2月21日 20:11
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年2月26日 11:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8対応が丁寧で迅速に対応して頂きました。良い印象を受けました。1番は、価格が他の店舗より安く車検が出来たので満足です。楽天車検オススメです。
2025年2月21日 19:04
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年2月26日 11:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.5基本点検技術料は、楽天車検割引きがあったためかなり安く済みました。また、その他の作業技術料や部品金額も安く設定されており、車検が安く済みました。また、利用したいと思います。
2025年2月15日 10:19
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年2月15日 10:33
shiro789さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.0特段の問題もなく車検を実施できました。車検終了の連絡もいただきましたし、不安になることはなかったです。
2025年1月22日 14:25
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年1月24日 19:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8今回、いつも車検に入れているお店が改装中だったため、こちらの店舗で車検を申し込みました。
いつも給油しているスタンドだったので、自分もよく知っているということもありますが、対応がはやくて、車検やそのオプションの説明も分かりやすかったです。
2024年7月16日 17:32
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年7月18日 15:58