投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
4.82回目の利用ですが特に問題ないです。
これからも利用させていただきます。
2026年6月1日 18:20
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年6月2日 11:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ シャトル ハイブリッド
4.3見積もり時と最終金額に行き違いがありましたが、その後の対応がとても良心的でした。今後もお願いしたいと思います。
2026年5月24日 21:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.8迅速で対応もよく、満足のいく車検になりました。ありがとうございました。
2026年5月21日 15:27
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年5月22日 14:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.5車検は1週間程かかると言われていたが、3日で戻って来ました。
2026年5月14日 0:32
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月14日 16:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
4.5一通りの流れスムーズに進み、価格も納得でした。
またお願いしようと思います。
2026年5月13日 12:48
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月14日 16:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.3様々な提案や親切な対応していただけるので、とてもオススメである。
2026年4月27日 14:26
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月28日 15:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.8ここは12時までの入庫で翌日午後に車検が上がります。
余計なことを勧めてこないのでいい。車検は通すけれど、後に必要な交換などは絶対にする様に注意してくれたりして、いっぺんお金がかからない様に配慮してくれる所が気にいっている。
価格も期限まで1週間というギリギリの時期だったが、楽天カーアプリ経由で割引になって大満足です。
スタッフ対応が「やや満足」の評価は、、車検が上がったのに、引き取りに来る様に電話連絡を忘れていたらしいことですね。あまりにも電話が来ないので夕方過ぎにこちらから連絡したことがちょっとだけ残念ポイント。でも次回もお願いする予定です。
2026年4月11日 22:27
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2026年5月12日 17:18
北の幸2015さん
車検を実施した車両 : ホンダ シャトル
4.5予約を入れた日より、こちらの都合で車検日スムーズに変更頂きました、ありがとうございました。
2026年4月6日 7:05
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月21日 14:56
もも姫mixさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.3担当してくれたスタッフさんがとても感じが良いです。
2026年4月1日 22:56
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月21日 14:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター ハイブリッド
4.0お見積もり通りの金額でお安くやっていただけて満足です。
2026年3月16日 16:27
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月14日 16:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
4.8スタッフの方の対応が良いので いつも 利用させてもらってます。
2026年2月28日 17:16
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月12日 15:49
ギュウダンさん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
4.5長年お世話になっているので、スタッフを信頼しています。
これからもよろしくお願いします!
2026年2月22日 20:31
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月27日 12:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.5楽天ポイントの登録の説明が少しわかりずらかったですが、車検完了後に別のスタッフの方に丁寧に説明いただき登録することができました。
それ以外の対応は大満足です。
2026年2月20日 18:59
リョウ7871さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.0部品交換の必要性も丁寧に説明してくださり、すごく好印象でした。またお願いしたいです。
2026年2月13日 11:11
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月17日 15:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.5ありがとうございました 丁寧な対応でした! 代車の不具合がありそれだけが残念です!
2026年2月11日 21:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル ステラ カスタム
4.5できる限り価格を抑えたいというこちらの意図を汲み取り、中古パーツでの代用等でご尽力いただきました。
2026年2月7日 14:11
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月17日 15:41
おさむちゃん0101さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.0点検と不良箇所の修理をしっかりやっていただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
2026年1月14日 14:43
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月13日 13:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.8丁寧な対応ありがとうございました。また利用したいです。
2025年11月12日 18:57
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年11月15日 17:20
MAC524さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.8親切丁寧な対応で良かったです。
車検後、車の調子が良くなりました。
2025年10月8日 9:31
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月14日 15:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.5車検完了は予定より遅れたが他は満足している
2025年10月7日 15:36
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年10月14日 15:44