投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
3.0割と安いのがおすすめポイントです。面倒な事にも対応して頂き助かりました。
2026年5月17日 7:13
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月20日 16:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 NT100クリッパー
3.5はじめて利用させてもらった。
次回車検も利用したいと思っています。
2026年5月13日 20:39
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月14日 16:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
3.0見積もりの価格より必ず高くなる仕組みはどうかと思う。
上手く客を寄せる仕組みが真っ当なやり方とは違う違和感がある。
2026年4月12日 10:08
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2026年5月12日 17:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットバン
3.0丁寧で、車検後の車が中も外も綺麗で気持ちが良いです。
2026年3月18日 9:09
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月14日 16:47
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.3見積時に金額を精査してくれたため見積以降に追加費用が発生しなかった点は良かった。
2026年2月23日 20:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カムリ
3.8時間をかけずに対応してくれて、納車も予定より早くしてもらえてとてもありがたかったです
2025年12月2日 5:35
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月3日 11:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
3.8スムーズな対応でした。ものすごく細かい説明があったわけではないですが、必要な範囲で丁寧にしていただいたと思います。車内もきれいにしていただきありがたかったです。
2025年11月8日 21:53
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年11月15日 17:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
3.8親切丁寧に対応していただきました。
オイルサービス嬉しいサービスでした。
冬タイヤ交換も追加でしてもらいました。
2025年10月23日 19:26
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月24日 16:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
3.8対応も良く早くてスムーズに車検が終われたのでよかったです。
2025年10月21日 16:34
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月24日 16:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ スプリンター
3.8丁寧に対応していただきました。ありがとうございます
2025年10月4日 12:03
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月14日 15:40
アイシン2794さん
車検を実施した車両 : マツダ アテンザ ワゴン
3.0全部わかりやすく説明してもらえたし、特典も豊富で良かったです。多分また使います
2025年9月1日 19:13
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年9月8日 16:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
3.0サービスもしてもらえました
ありがとうございます
2025年7月15日 22:27
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月16日 12:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ イグニス
3.0スピーディな対応でした!ありがとうございました。
2025年5月30日 16:38
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年6月5日 16:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエース
3.0ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
2025年5月14日 19:18
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年5月18日 10:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
3.0あんがい簡単だったのでまた利用したいです!
2025年3月21日 9:46
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 9:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
3.5スタッフ間の情報の共有ができてないため聞かされてないことがあったり言われてたことと違うことがあったりでした。
2025年2月27日 17:55
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2025年2月28日 11:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス エポック
3.3しょうがないことですが、見積もりより倍近く金額がかかってしまったので驚きました。パソコンの調子が悪く見積もりは手書きでした。
スタッフの方の対応は皆さん親切で感じが良かったです。
2025年2月14日 16:51
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、パソコンの不具合によりご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2025年2月15日 10:30
APA0108さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
3.0車検は問題なく終わりましたが、申し込み手続きの説明が今一分からなかったです。
2024年11月19日 12:47
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2024年11月22日 17:24
けんしん3024さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
3.3説明がわかりやすかったし、できるだけ費用を抑える提案もありました
2024年11月17日 20:23
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年11月18日 17:41
さっちん70275さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
3.8詳しい説明でいろんなことを教えていただいた。サービスがよかった。
2024年11月10日 3:30
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年11月10日 10:39