「車検の速太郎」

「車検の速太郎」 北大阪店  (評判・口コミ)

大阪府大阪市東淀川区上新庄2-1-7

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 678件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.6

価格4.3

対応スピード4.7

5つ 320件

4つ 261件

3つ 86件

2つ 9件

1つ 2件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

速く丁寧に対応していただきました。また次も利用させて頂こうと思います。

2026年6月7日 16:47

ぴょんた0000さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速な対応と価格に満足でした。いろいろとアドバイスをもらえて良かったです。

2026年6月6日 18:28

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
これからもお客様に分かりやすく丁寧なご案内を心掛け、安心してお任せいただけるサービスを提供してまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月7日 14:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

仕事で毎日クルマを使う方には特におすすめです。
基本料金は安めに設定されていてそこも良いです。
強いて言えば、工賃と部品代はもう少し安くして欲しいかも?

2026年6月2日 17:51

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
工賃や部品代につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上の参考にさせていただきます。これからも安心してご利用いただけるよう、品質と価格のバランスを大切に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月4日 16:07

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

車検整備を受けて待っている時間が45分程度しかかからなくて、1日で済時間と手間が短縮され大変満足しております。是非友達に勧めてたいです!

2026年5月29日 19:43

店舗からの返信

この度は車検整備をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたことがスタッフ一同の励みになります。
今後も迅速かつ丁寧なサービスを心がけ、安心してお任せいただける店舗づくりに努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 9:24

marron95さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

予約した日程を急遽変更したのですが、すぐに気持ちよく対応してくださいました 当日の説明もわかりやすく、無理な勧誘も無く、必要な事は必要、どちらでもいいものはそのように説明してくださいました 次からも利用させてもらおうと思いました

2026年5月29日 14:32

店舗からの返信

この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
日程変更につきましても、安心してご利用いただけたようで何よりです。
当日の説明についても「わかりやすい」と感じていただけて嬉しく思います。
今後も無理なご案内はせず、お客様にとって本当に必要なことを丁寧にお伝えできるよう心掛けてまいります。
「次からも利用したい」とのお言葉、大変励みになります。
またお会いできるのを楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月29日 14:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方々が親切で助かりました。ありがとうございました。

2026年5月28日 16:46

店舗からの返信

この度はご来店いただき、また温かい口コミをありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。
今後も皆さまに安心してご利用いただけるよう、より良いサービスを心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月29日 8:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

1日で終わるのが何より嬉しい。ディーラーで普通に見積もりしてもらった値段よりは間違いなく安いと思う。

2026年5月28日 14:03

店舗からの返信

この度はご利用いただきありがとうございました!
1日で完了した点や、価格面にもご満足いただけて嬉しく思います。
今後もスピーディーかつご納得いただけるサービスを心がけてまいります。

続きを読む 閉じる

2026年5月28日 16:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

4.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

知人の紹介で初めての利用。作業場がガラス張りでスタッフの動きもわかり安心。最初の電話対応で,翌日折り返しの電話をするとの留守電があったが、午後になってもなく,こちらから連絡した

2026年5月24日 17:51

店舗からの返信

この度は初めてご利用いただき、ありがとうございました。
作業場の様子やスタッフの動きが見えることで、安心してお任せいただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、お電話の折り返しにつきましては、ご不便とご心配をおかけし申し訳ございませんでした。今後はご案内したお時間内での対応を徹底し、より安心してご利用いただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 14:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明が丁寧でスピーディにやってくれて
とても満足です

2026年5月21日 9:43

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
説明や対応のスピードにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 9:42

投稿者さん

車検を実施した車両 : BMW 1シリーズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

早くて丁寧に対応してくれます。大変おすすめです。

2026年5月17日 17:09

店舗からの返信

嬉しい口コミをありがとうございます!
「早くて丁寧」とのお言葉をいただけて大変励みになります。
今後もご満足いただける対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 9:41

ゴルルンさん

車検を実施した車両 : スズキ クロスビー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

車検が早く安く上がりました。
車検は今後、ディーラーには出せないです。
納得できる車検でした。

2026年5月10日 7:34

店舗からの返信

このたびはご利用いただき、誠にありがとうございました。
「早く安く、納得できる車検」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
整備内容やご説明にもご満足いただけたようで、スタッフ一同励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を心がけてまいります。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月10日 16:43

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

時間はかからずで急ぎの私には良かったです。
金額は他の業者とは 変わらずですが 楽天ポイントでプラスになるような感じです。

2026年4月28日 16:28

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
スムーズにご案内でき、お急ぎの中お役に立てたこと大変嬉しく思います。料金やポイント面についてのご意見もありがとうございます。
今後もご満足いただけるサービスを目指してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 10:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-VAN

3.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:2

どうも、ありがとうございました、ラガマフィン ポウチャス

2026年4月24日 23:10

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
今後もご満足いただけるサービスを心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。


続きを読む 閉じる

2026年4月30日 10:50

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーブキャンパス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

受付で親切丁寧に対応して頂き車検時にわかりやすく説明して頂きました。

2026年4月24日 14:52

店舗からの返信

この度はご来店ならびに嬉しい口コミをありがとうございます。
受付対応や車検時のご説明にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後もわかりやすく丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月30日 10:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スイフト

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

平日の朝一から予約で行きましたが、とてもスピーディーで値段にも満足です。

2026年4月20日 9:32

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
平日の朝一番でのご利用、スムーズにご案内できたようで安心いたしました。
スピーディーさや料金面にもご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後もご期待に添えるよう、迅速かつ丁寧なサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 15:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

持ち込みしてから1時間以内で車検終了。説明も分かりやすくして頂き満足です。

2026年4月19日 15:09

店舗からの返信

この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
スムーズに車検が完了し、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。
また、説明についても分かりやすいと感じていただけて安心いたしました。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、次回の車検やお車のことで何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月20日 15:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

説明が丁寧であった。
速い、安いがここにありました。

2026年4月16日 20:31

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
「説明が丁寧」とのお言葉、そして「速い・安い」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も分かりやすいご説明と、スピーディーかつご満足いただける価格でのサービス提供を心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 11:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ エスクード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ここで車検をお願いするのは2回目ですが、今回も作業員の方の説明が丁寧でわかりやすく、とてもよかったです。料金も安くて、満足です。次回の車検もお願いすると思います。

2026年4月13日 14:57

店舗からの返信

この度は2回目のご利用、そして嬉しい口コミをいただき誠にありがとうございます。
今回もスタッフの説明にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。また、料金面についてもご納得いただけたようで安心いたしました。
今後も分かりやすく丁寧なご案内と、安心してお任せいただけるサービスを心がけてまいります。次回の車検でもお会いできることをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月17日 10:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : レクサス CT200h

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:5

思っていたより、対応が良く
早く終わった。

2026年4月6日 10:13

店舗からの返信

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。
「思っていたより対応が良く、早く終わった」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もスムーズでご満足いただける対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご利用ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月7日 18:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラ ツーリング ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検の内容を丁寧に説明していただきました。

2026年4月4日 20:30

店舗からの返信

この度は車検でのご利用、誠にありがとうございました。
丁寧な説明と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、分かりやすいご案内を大切にしてまいります。
また何かございましたらお気軽にお立ち寄りください。

続きを読む 閉じる

2026年4月5日 12:46