

総合評価 4.3
口コミ件数 32,398 件
スタッフ対応 4.4
説明 4.3
価格 4.1
対応スピード 4.4
車検を実施した車両:ダイハツ ウェイク
投稿者さん
2026年06月05日 19:04
3.5
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 3]
1日で仕上がり良かったです。また次回頼みます。
車検を実施した車両:トヨタ ハリアー
投稿者さん
2026年06月05日 18:26
4.5
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 5|対応スピード 5]
こちらの希望通りに車検と整備をしてもらえました。
車検を実施した車両:日産 モコ
るるお1784さん
2026年06月05日 18:13
4.3
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 5]
早く対応してくれました。ありがとうございました
車検を実施した車両:ダイハツ タフト
投稿者さん
2026年06月05日 17:19
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
ネットで予約後、見積日の連絡から車検までスピード対応、車検にかかった時間も3時間半ほど。
代車も準備していただきとても満足です。
車検を実施した車両:ダイハツ ムーブ
りゅうかん5899さん
2026年06月05日 15:33
4.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 2]
部品交換などの説明がわかりやすかったです。
出来事としては車検完了が予定より1日遅くなる連絡を頂きました。
私も了承したので問題ないのですが、
こちらから遅くなる理由を聞けば良かったと少し後悔しています。
遅くなる理由まで説明頂けたら非常に満足でした。
車検を実施した車両:トヨタ カムリ ハイブリッド
枯葉集めさん
2026年06月04日 14:52
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
車両への対応、丁寧でありがたかった。友人にも紹介します。
これからも、よろしくお願いいたします。
車検を実施した車両:スズキ ソリオ バンディット
投稿者さん
2026年06月04日 13:28
4.5
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 5]
不安な点もわかりやすく回答頂き、わかりやすかったです
車検を実施した車両:ダイハツ キャスト スタイル
投稿者さん
2026年06月04日 9:32
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
・価格が安い
・今回は、半日で出来上がった
車検を実施した車両:スズキ ソリオ バンディット
サッチー6955さん
2026年06月04日 6:59
4.0
[スタッフの対応 4|説明 5|価格 5|対応スピード 2]
11時納車で終わったのが17時でした。
ちょっと時間がかかり過ぎでした。
車検を実施した車両:トヨタ ウィッシュ
投稿者さん
2026年06月04日 0:21
3.3
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 4|対応スピード 3]
毎回行っています。以前よりも推奨整備も無理におすすめしないので気に入ってます。
車検を実施した車両:トヨタ タンク
投稿者さん
2026年06月03日 21:23
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
わかりやすく丁寧に説明してくれてすべての事がスムーズに進みました。
車検を実施した車両:トヨタ アクア
投稿者さん
2026年06月03日 20:18
3.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 3|対応スピード 3]
急な予約からその日に仕上げていただき助かりました。
車検を実施した車両:ダイハツ ハイゼットカーゴ
投稿者さん
2026年06月03日 18:27
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
丁寧な対応でした。ありがとうございます!
車検を実施した車両:ダイハツ コペン
投稿者さん
2026年06月03日 16:27
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
対応も値段もどちらも満足です。
車を預けたあと、電話でいくらかかるかお伝えくださるのでスムーズでした。またお願いしたいです。
車検を実施した車両:日産 エクストレイル ハイブリッド
マヌル島さん
2026年06月03日 15:36
4.0
[スタッフの対応 3|説明 4|価格 4|対応スピード 5]
勤務先と自宅の最寄りで、車で約5分程の所在地なので、とても便利でした。
車検を実施した車両:ホンダ N BOX
ワラキヨさん
2026年06月03日 11:21
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
余計なものを勧められなかったので、良心的だと思いました。
車検を実施した車両:日産 ノート
毎日プータロウさん
2026年06月01日 23:37
2.0
[スタッフの対応 2|説明 2|価格 2|対応スピード 2]
毎回楽天車検を実施しているが、今回はスタッフの対応があまりよくない 車検の細分の事を確認したら不機嫌そうな態度だった。スタッフ態度悪いよ スタッフ態度悪いよ次回から車検は受けない態度悪いから 皆さんこう言う態度の悪いスタッフがいることをお忘れなく
車検を実施した車両:日産 ティーダ
十六夜吟遊詩人さん
2026年06月01日 21:08
4.5
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 5]
迅速な対応と丁寧な説明で親切さがとてもよかった。
車検を実施した車両:ホンダ N BOX
ヘルマン=シュタインベルクさん
2026年06月01日 19:18
3.8
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]
店舗スタッフの応対は丁寧でした。検査内容や書類についての説明も分かりやすくて満足です。
車検を実施した車両:ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
投稿者さん
2026年06月01日 19:06
4.8
[スタッフの対応 5|説明 4|価格 5|対応スピード 5]
特に問題なく、こちらの質問にも的確に答えてくれた。価格も安く済みました。
あなたの近くの店舗を探す
郵便番号から探す