

総合評価 4.3
口コミ件数 330 件
スタッフ対応 4.4
説明 4.3
価格 4.0
対応スピード 4.3
車検を実施した車両:三菱 ekワゴン
投稿者さん
2026年05月30日 18:13
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
見積もり時点でも不明点を説明してくださり、スタッフさんの対応が良かったです。
またよろしくお願いします。
車検を実施した車両:ホンダ N BOX
投稿者さん
2026年05月27日 16:02
3.5
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 4|対応スピード 4]
他と比べていませんが、知人から聞いていても金額は安く出来ていると思います。
車検を実施した車両:スバル インプレッサ
ひつじ0822さん
2026年05月21日 13:21
4.3
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 4]
迅速に対応してくれ早くに完了したのでストレスがなかった
車検を実施した車両:ホンダ N-WGN
投稿者さん
2026年04月29日 20:16
3.0
[スタッフの対応 2|説明 2|価格 3|対応スピード 5]
今回で3度目の車検だったが、前回、前々回と違い、見積りで何かと交換などを勧められた。
前後のワイパーゴム、クーラント添加剤、エアコンガスクリーニングは全く問題ないと思われるのに勧められたのが不満(不信)に思ってしまった。
なんだか、売り上げ増々に見積もられた感が否めなかった。
車検完了後は、クーラント液かリザーブタンクのlow level まで減ってるので補充をとのアドバイスがあったのみで他の整備については何も説明がなかった。
今までは、何かしら問題無しなどの説明があっただけに、残念に思った。
車検を実施した車両:スズキ スペーシア
投稿者さん
2026年04月12日 23:06
3.8
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 3|対応スピード 4]
スタッフの丁寧な説明と対応でよかったです。
車検を実施した車両:トヨタ プリウス
投稿者さん
2026年03月17日 14:55
4.0
[スタッフの対応 4|説明 4|価格 4|対応スピード 4]
個人的ですが徒歩圏内にあり
一日で車検完了はありがたいです
車検を実施した車両:トヨタ ヴォクシー
長い友さん
2026年03月17日 14:00
3.8
[スタッフの対応 4|説明 3|価格 4|対応スピード 4]
車検前に1時間ほど点検してもらい、特に見てもらいたい事等希望を聞いてもらい過剰と思われるような修理、点検も無く、朝預けて夕方、車を受け取りに行きました。
1日で済んで車検費用も納得できる内容でした。
車検を実施した車両:スズキ ワゴンR
投稿者さん
2026年03月16日 12:27
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
わかりやすく説明して頂いたので不安がなかったです。
車検を実施した車両:スバル インプレッサワゴン
投稿者さん
2026年03月03日 18:12
4.3
[スタッフの対応 4|説明 5|価格 3|対応スピード 5]
丁寧な対応で交換必要な部品の提案も複数提示があり良かった。
車検を実施した車両:ダイハツ ミラ
hh_hjpさん
2026年02月23日 21:37
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
親切丁寧に案内、説明してくれるし、料金も比較的お手軽だと思うので、いつも安心してお願いしてもらってます
車検を実施した車両:ホンダ フィット
luna_luna5194さん
2026年02月22日 21:00
4.3
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 4]
丁寧に説明してくださりわかりやすく良かったです。
車検を実施した車両:ダイハツ ムーヴ
ゴルフ818さん
2026年02月02日 11:11
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
今回は、平日ということもあり朝10時30分納車で19時車検完了予定が16時完了と早く出来て助かりました。引き渡し時の説明も丁寧で満足しています。 また、利用します。
車検を実施した車両:スズキ ハスラー
ぞうさん7373さん
2026年01月22日 11:26
5.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
丁寧に対応していただきました。
実質半日ほどで車検が完了し、事前電話連絡も貰えてピックアップの予定を立てることが出来ました。
車検を実施した車両:スバル レヴォーグ
投稿者さん
2026年01月21日 23:10
3.8
[スタッフの対応 4|説明 3|価格 3|対応スピード 5]
必要、不必要の説明もあり納得いく内容であった。
車検を実施した車両:ダイハツ ムーヴ キャンバス
投稿者さん
2026年01月14日 15:24
4.5
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 5]
各スタッフの応対が大変良かったので満足しています。
車検を実施した車両:ホンダ N-ONE
投稿者さん
2026年01月11日 21:37
4.0
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 3|対応スピード 3]
見積りから始まり、作業内容の説明も明確で分かりやすい。
また、おすすめメニューも押し売りはなく効果と価格のバランスもしっかり説明してくれる。
代車はリース車であり清潔で快適であった。
代車で使用した燃料代はオドメーターで割出し、車検代と合算してくれるのでGSにわざわざ行かなくてよいのは助かる。
次回もおそらく利用すると思う。
車検を実施した車両:ダイハツ ミラ イース
投稿者さん
2026年01月04日 13:26
3.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 3|対応スピード 3]
車検対応ありがとうございました また2年後よろしくお願いします。
車検を実施した車両:日産 セレナ
投稿者さん
2026年01月01日 19:55
3.0
[スタッフの対応 3|説明 3|価格 3|対応スピード 3]
初めてこちらで車検しましたが、特に安くもなく何か提案があるわけでもなく、価格・対応ともごく普通でした。
車検を実施した車両:トヨタ アクア
手帳0828さん
2025年12月25日 17:05
4.8
[スタッフの対応 5|説明 5|価格 4|対応スピード 5]
見積の予約から車検完了まで、非常にスムーズに完了しました。
車検完了時に、依頼忘れしていました、タイヤのローテーションも済ましていただいていました。
その上、交換部品の一部が自社製品であるとの理由で、値引きされており、
予定より安価になりました。
次回も、お願いしたいと思います。
車検を実施した車両:三菱 ミニカ
投稿者さん
2025年12月25日 15:57
4.5
[スタッフの対応 3|説明 5|価格 5|対応スピード 5]
押し売り的な、ここ直した方がいいですよ!みたいなことがなくて明瞭な検査でよかったです。
あなたの近くの店舗を探す
郵便番号から探す