楽天Carご利用者必見 ドライブするだけで楽天ポイントが貯まる楽天Carアプリ

グーネットモール   会社概要/お支払い/配送について

会社概要

社名

株式会社プロトコーポレーション

所在地

〒460-0006
愛知県名古屋市中区 葵1-23-14

電話

050-3786-9969

FAX

03-3812-2627

代表者

神谷 健司

店舗運営責任者

柴原 聡

店舗セキュリティ責任者

上野 哲郎

店舗連絡先

tmrkn@protosolution.co.jp

営業時間・表示価格

営業時間

9時~18時(土日祝日を含む※年末年始を除く)

表示価格について

表示価格は車両本体価格となります。自動車の購入には、車両本体価格以外に送料(店頭受取の場合を除く)、諸費用(自動車税、自動車重量税、環境性能割、自賠責保険、リサイクル料金、車庫証明代行料、登録代行料、点検、整備代 ※現状販売を除く etc)、諸費用にかかる消費税の合計が実際の「支払総額」となります。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。

※「想定総額」は販売店の所在地区を管轄する陸運局での登録、店頭納車の金額を記載しています。実際の支払総額は、販売店からの見積もりをご確認ください。

お支払い・配送について

お支払いについて

各商品取扱販売店によって支払い時期、種別が異なります。 詳細は各商品ページをご確認ください。

【備考】
  • 支払方法は各物件を取扱う販売店によって異なります。必ずお見積り申込をした際にご確認ください。
  • ローン申込時は、販売店経由でローン会社の審査があります。
  • 売買契約などは販売店と直接のやりとりが発生します。

配送について

配送方法は在庫所有の販売店によって、対応が異なりますので、お見積りにてご確認ください。

【配送料金について】
こちらの料金表は一例となります。実際には販売店によって対応可否・金額が異なりますのでお見積もり時にご確認ください。
  • 記載の陸送費に別途『登録代行費用』がかかります。
  • 排気量・お届けエリア・車種により異なります。
  • 詳細は販売店の見積をご確認ください。
【配送の概算料金表】
こちらの料金表は一例となります。実際には販売店によって対応可否・金額が異なりますのでお見積もり時にご確認ください。
  • 概算料金表は、積載可能な乗用車を対象としております。(長さ5メートル未満、高さ1.7メートル未満)
  • 消費税は別途申し受けます。
  • 単位は円/台(税別)となります。

消費税について

  • 消費税端数の取り扱いは、各中古車販売店により異なります。
  • 詳しくは各販売店にご確認頂きますようお願い申し上げます。
  • 商品代金以外にご負担頂く費用の中で消費税が掛かる項目がございます。
  • 詳しくは各販売店にご確認頂きますようお願い申し上げます。
消費税率
10%
消費税計算順序
1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数
四捨五入

返品について

  • 各商品取扱販売店により異なります。
  • 詳細は各商品ページをご確認ください。

ポイントの進呈条件

対象者

グーネットモールに出品している車両にグーネットモールで購入申込を行い、出品者となる販売店舗様との間でその車両の成約に至った楽天会員様が対象となります。

進呈対象金額と還元率

車両本体価格(税抜)の1%

一部条件の変更について

【条件変更のタイミング】
【ポイント進呈のタイミング】
【ポイント進呈の条件】
変更前:
変更後:以下の二点が必要となります。

お買い得車市場

下記ページをご参照ください。
https://event.rakuten.co.jp/auto/okaidoku/bonus/

注意事項

  • 購入申込をされた楽天会員様と売買契約をされた方が異なる場合はポイント付与できません。
  • 販売店舗様との売買契約書にご署名ご捺印が無い場合はポイント付与ができない場合がございます。
  • 販売店舗様との契約時に金額変更等があった場合は付与されるポイントが変更される場合がございます。
  • 楽天ポイントおよびボーナスポイントのポイント付与数について、取引交渉などで購入する本体価格が購入申込時から変更となった場合、付与されるポイントも変更後の金額に応じたものとなりますので予めご了承ください。
  • 購入申込後、ご連絡がとれない場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
  • 「楽天ポイント」の付与対象となった楽天会員様のみに「お買い得車市場ボーナスポイント」が付与されます。
  • 売買契約日以降に購入申込をされてもポイント付与できません。

個人情報の取扱いについて

株式会社プロトコーポレーションページからご確認ください。
ページ遷移しない場合は以下のURLを入力ください。
https://www.proto-g.co.jp/privacypolicy2.html

グーネットモール事務局からのメールが受信できないお客様へ

グーネットモール事務局では通常ご注文から翌営業日以内に【no-reply@mail.car.rakuten.co.jp】より注文確認メールを送信させて頂いております。
そのため、メールを受信できる環境にてサービスをご利用ください。
グーネットモール事務局からのメールが受信できてないお客様は以下の点をご確認ください。

ドメイン指定受信が設定されている

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は必ずドメイン指定受信の設定を行ってください。

メールアドレスが間違っている

ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあった場合は、メール【tmrkn@protosolution.co.jp】
または電話:050-3786-9969までご連絡ください。

迷惑メールフィルターが設定されている

メールソフトの振り分け機能により、グーネットモール事務局からのメールが
  • 迷惑メールフォルダ
  • ゴミ箱フォルダ
等へ分類されている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

グーネットモールに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

グーネットモール事務局コールセンター

受付時間 9:00~18:00 (土日祝日を含む※年末年始を除く)
050-3786-9969