もらえるポイントはお支払い総額(税抜)の1%、キャンペーン商品ではもっと獲得できるチャンスも!貯まったポイントはカー用品や車検、洗車でご利用いただくなど、お得なカーライフをお楽しみください。 ※但し保険料分はポイント対象外です。
Web完結だから、お好きなタイミングで車を選んでお申込みいただけます。車はご自宅までお届けいたします。※店舗によって手順は異なります。
信頼できる車のプロが厳しくチェックした鑑定書付きの車を多数ご用意しています。保証やアフターサービスなども充実!
楽天Car 直販の対象車には、検索結果の車両画像の右上に”直販マーク”が表示されます。
(検索結果にそのマークがないものは、すべて「グーネットモール」の対象車となります)
直販ならではの価格設定
中古車販売店の在庫の多くは複数の業者が関わっているため、中間マージンが何度も発生してしまいます。
一方で楽天Car直販なら、車の売り主と購入者様をつなぐのは楽天Carだけ。
しかも楽天CarはEC店舗なので、実店舗の運営費もかかりません。
中間マージン、店舗運営費を抑え、合理的な価格でご提供しております。
※上記と異なる仕入れルートの場合もございます
360°VIEW
360°VIEWで外装や内装まで確認できます。気になるキズやへこみも写真でしっかりチェックできるのでECでの購入でも安心です。
楽天Car 保証
楽天Car直販のお届けする車両には全て、最大409箇所を保証する「楽天Car保証」が1年無料で付いています。
安心のサポート体制
安心のカスタマーサービスをご用意。申込後から納車まで、お電話やメールにて丁寧にサポートしますので、お店に行かなくても安心です。
STEP 1
車を探す・お申込み
360°VIEWで外装や内装をチェック。気になるキズやへこみは写真に切り替えて納得できるまでご確認ください。
セルフ見積もりを使えば、その場で陸送料金や登録手数料などのお支払い総額が分かるので安心です。
検索画面では、走行距離や年式はもちろんのこと、ボディタイプ、カーナビや革シートの有無など自由な絞り込みができます。
手付金、残金のお支払いについて詳しくはこちら
STEP 2
書類のご準備・お支払い
納車までのステップをご案内した書類パックをお送りします。ご不明な点は、お電話・メールにていつでもお問い合わせいただけます。
楽天銀行オートローンをご用意しております。商品ページから事前審査、車両お申込後の手続きページからローンのお申込が可能です。
STEP 3
点検・消耗品交換
STEP 4
車をご自宅にお届け!
下記の手順でお手続きを進めていきます。
残金のお支払いは
7営業日以内に
お振込み、
またはローンの手続きを
お願いします。
下記証明証を
ご用意ください。
・印鑑証明書
・車庫証明書 ※
・委任状
※車庫証明書取得の代行を
依頼している場合は不要
申込完了から7営業日以内に、下記のお支払い方法で残金をお支払いください。
お支払い方法
1. 銀行振込 2. 楽天銀行オートローン
お手続きを進めるために書類の確認が必要となりますので、お早めにご返送ください。
1.書類パックの確認
お申込後、すみやかに書類パックをお届けします。到着後、同封の送付状に記載の書類が揃っているかご確認ください。(届かない場合や書類に不備があった場合は、お手数ですがサポートセンターまでご連絡ください)
2.書類の返送
返信用封筒に以下を封入し、楽天Carにお送りください。
書類パックには書き方ガイドも同封しておりますのでご安心ください。
・印鑑証明書 ・名義変更の委任状 (A)車庫証明書をご自身で取得される場合 ・車庫証明書 (B)車庫証明書の取得を楽天Carに依頼される場合 ・車庫証明の委任状 ・保管場所の所在図・配置図 ・保管場所使用権原疎明書面(自認書)または保管場所使用承諾証明書
楽天Car 直販店ではすべての車両に法定点検(12ヶ月または24ヶ月点検)と消耗品交換(エンジンオイル、オイルフィルター、ウォッシャー液、エアコンフィルター、ワイパーゴム)を実施いたします。
お支払と書類のご返送が確認できましたら、配送会社からお客様へお電話させていただきます。ご希望のお届け日をお伝えください。
(当日の運輸支局での手続き時間や交通状況が読めないため、必ずしも時間帯指定がお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください)
自賠責保険は楽天Carにお任せください。任意保険も楽天グループでご用意しております。
自賠責保険について
車両のお申込後、自賠責保険料も一緒にお支払いただければ楽天Carが代理店としてお手続いたします。
保険料・補償範囲の詳細はこちらのリンクをご覧ください。(他の代理店をご希望の場合は別途ご連絡ください)
任意保険について
楽天ポイントが貯まる業界初の自動車保険、楽天損保のドライブアシストをお勧めしています。
納車後にお客様ご自身でWeb申込をお願いいたします。
楽天Carでは楽天銀行オートローンをご案内しております。
車両のお申込後、お電話またはお客様専用の納車手続きページにてご案内いたします。
またスムーズな審査のために、ローンの仮審査(事前審査)をおこなっていただくことをお勧めしております。
お申込みと残金のお支払い後、3週間前後でご自宅まで納車いたします。
お支払の確認後、速やかに車両整備(点検・仕上げ)に取り掛かります。
納車の目処がつきましたら、運送会社からお客様にお届け日程調整の連絡をいたします。ただし、点検・陸送などの混雑状況、お客様からの必要書類の返送、お客様との日程調整等によりお時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
手付金と残金(支払総額)の二段階でのお支払いとなります。
手付金のお支払はクレジットカード(VISA,Master,AMEX,JCB)、残金のお支払は、銀行振込またはオートローンがご利用いただけます。
手付金と残金(支払総額)の二段階でお支払いただきます。
①手付金のお支払後、店舗からお申込を承諾する旨の連絡が送信されます(ご注文確認の自動配信メールとは異なるものです)。それをもって車両売買契約の合意と見なし、車両在庫のお取り置きをいたします。
なお、手付金のお支払方法はクレジット(VISA,Master,AMEX,JCB)決済のみとなり、お支払総額の一部として充当いたします。
②支払総額(手付金を除いた残金)のご入金は、銀行振込とオートローンをご利用可能です。ご入金期日は手付金の入金日から7営業日以内といたします(入金翌日が1日目)。その期間を超えた場合、お客様都合によるキャンセルとさせていただく場合がございます。
ただし楽天銀行オートローンをお申込いただいた場合はこの限りではなく、実際のご入金まで7営業日以上のお取り置きもいたします(なおローン融資までに時間がかかる場合がございます。お車のお申込後、すみやかにローンの方のお申込もお願いいたします)
支払総額(税抜)の1%のポイントが獲得できます。
付与対象金額:注文確定時の支払総額(税抜。ただし自賠責保険料、送料は対象外)
ポイント:1%は通常ポイント、倍率アップ分は期間限定ポイント
付与のタイミング:納車後14日以内
※SPUや買いまわりなどの楽天市場のキャンペーンは原則として対象外。
ご不明点はこちらでご確認ください。
楽天Carでの下取りはオークションサービスをご用意しております。
お客様のお車を全国の中古車販売店がオークションで競り合い、最高値で落札するサービスです。お客様のもとへ検査員が一度伺うだけなので、自宅にいながら簡単に出品、もちろんしつこい営業電話もございません。ご不明点はお気軽にご相談ください。
楽天Car保証をご利用ください。
楽天Carの中古車には、全車無料で「楽天Car保証」が1年間付いています。(一部車両を除く)
さらに、有料で「延長保証2年プラン」と「延長保証3年プラン」もご用意しております。車両のご購入手続きの際にお好みのプランをご選択ください。
保証の規約とプラン詳細はこちらからご確認ください。
楽天Car 直販店ではすべての車両に法定点検を実施いたします。
楽天Car 直販店ではすべての車両に法定点検(12ヶ月または24ヶ月点検)を実施いたします。その際に発生した部品交換の追加費用については楽天Carが負担いたしますのでご安心ください。
寒冷地・冬季の納車のための交換サービスです。
寒冷地にお住いの方には下記の交換パックをお勧めしております(メーカーオプション以外での寒冷地対応となります)
・バッテリー、クーラント液、ウォッシャー液、エンジンオイルの交換(高濃度化など)
・スタッドレスタイヤへの交換
ご選択がない場合、お届けの地域・季節によっては納車困難となる可能性もございますのでお気を付けください。
楽天Car 直販店では実店舗にお越しいただくことはできません。
楽天Car 直販店では実車をご覧いただけません。
その代わりに車両の内外を見渡せる360°VIEWや、一般的にはネットでお見せしないキズやへこみの詳細写真を充実させておりますので、そちらでご確認ください。
外装・内装を360度確認できる機能です。
楽天Car直販店の商品は360°VIEWで外装・内装をご覧いただけます。商品ページで360°VIEWをドラッグ(スマホではスワイプ)すると、様々な角度から車両の外装を見ることができます。
また右上の外装・内装スイッチで切り替えれば、内装も確認可能に。車両の雰囲気・臨場感は360°VIEWで、詳細な質感・キズの確認は静止画の詳細写真に切り替えて、ご納得いただけるまでご確認ください。
「所有者」は車両のご注文者様となり、「使用者」はご注文者様またはそれ以外の方を選べます。
車検証上の「所有者」は車両のご注文者様となり、「使用者」はご注文者様またはそれ以外の方とするかを選べます。
ただし、ローン契約の場合はローン会社に条件をご確認ください。
法人名義での登録も可能です。
法人名義での登録も可能ですので、お申込の際にその旨をお伝えください。(ただし商用車登録は対応しておりません)
商用車・福祉車両には対応しておりません。
申し訳ありませんが、楽天Car 直販店では商用車・福祉車両には対応しておりません。
グーネットモールでは対応している店舗がございますので、そちらでご購入ください。
他のお客様がキャンセルされた場合にいち早くご連絡する仕組みです。
掲載時点で他のお客様が申込済の車両には「キャンセル待ち通知ボタン」が表示されます。
ボタンを押していただくと、その後キャンセルされた場合にメール等でいち早くご連絡いたします。
納車までに必要な費用すべてが含まれています。
車両本体価格・法定点検費用・登録費用(税金・登録手数料)など納車・整備に際して必要なものがすべて含まれています。
詳細は、各商品ページをご覧ください。
また楽天Car直販店では全車両に「楽天Car保証」が1年無料で付いております。
送料はお届け先によって異なります。
送料は、商品ページのセルフ見積もりや申込み手続きにてお届け先の住所を入力いただくと表示されます。
全国の送料の目安はこちらをご覧ください。
手付金のお支払にご利用いただけます。
手付金のお支払の際に利用するポイントをご入力ください。(ポイント利用は50ポイント以上からとなります)
ただし期間限定ポイントについては、ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや返品が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご留意ください。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
印鑑証明書、委任状、車庫証明書が必要となります。
・印鑑証明書 ・名義変更の委任状 (A)車庫証明書をご自身で取得される場合 ・車庫証明書 (B)車庫証明書の取得を楽天Carに依頼される場合 ・車庫証明の委任状 ・保管場所の所在図・配置図 ・保管場所使用権原疎明書面(自認書)または保管場所使用承諾証明書
車庫証明の取得代行サービスをご用意しております。
車庫証明の取得代行サービスをご用意しております。
お申込後に必要書類・説明資料を郵送いたしますので、ご記入のうえご返送ください(ご自身で取得される場合、警察署窓口は平日のみの受付となりますのでご注意ください)
登録手続は楽天Carが行います。
お客様に必要書類を取得・郵送していただいた後、その他の手続はすべて楽天Carで行います。
納車日まで楽しみにお待ちください。
恐れ入りますが保証継承はお客様ご自身でお願いしております。
恐れ入りますが、保証継承はお客様ご自身でお願いしております。
納車後にお近くのディーラーにお持ち込みいただくようお願いいたします。
日本全国に車両をお届けいたします。
日本全国に車両をお届けいたします。ただし離島については別途ご相談ください。
キャンセルは可能ですが、手付金のご返金はできませんのでご注意ください。
手付金のお支払後、店舗からお申込を承諾する旨の連絡が送信された時点でお申込完了となります。以降のキャンセルは可能ですが、手付金のご返金はできませんのでご注意ください。
また、お客様へのお届け開始後(楽天Carからの出庫後)はキャンセルはできず、返品扱いとなりますのでご了承ください。
事前に告知のない事故歴等があった場合はご連絡ください。
商品に瑕疵のない場合の返品につきましては、詳細条件をご覧ください。
事前に告知のない事故歴等があった場合は、ご連絡ください。商品に瑕疵のない場合の返品につきましては、下記の条件をご覧ください。
【返品可能条件】
・納車日の翌日から10日以内に当該車両の返品の旨を記載した書面を楽天Carに郵送(必着)、またはお電話での意思確認ができていること
・納車後の走行距離が1,000km未満であること
・納車後に事故を起こしていないこと
・納車後に新たにキズ・へこみが付いていないこと
・納車時に付いていた機能や機器が納車時の状態で存在していること
・納車後に通常の使用方法以外(レース・ラリー等)の用途で使用していないこと
・納車時の名義人と同じであり、ご契約者に車両の処分権限があること
・車両に反則金、抵当権、譲渡担保など債務や第三者の権利が付されていないこと
【返品の手順】
1. お客様から楽天Carに返品の意思を伝える
2. 返品可能条件を満たしていることを申告いただいた上で、陸送手配を行う
3. 楽天Carが車両の状況を確認する(条件を満たしていなければお客様負担での返送、または現状価値を査定した上での買取を実施)
4. お客様から楽天Carに必要書類一式を送付
5. すべて確認が取れた上でお客様への返金を実施
【返金の条件】
・ご購入時の車両本体価格を返金いたします
・ただし返品に際しての陸送費用・名義変更費用等は返金額から差し引かせていただきます
・その他の保証サービス・諸費用・陸送費用は返金できません
・ローン・任意保険の解約のお手続きはお客様の方でお願いいたします
圧倒的な在庫数
10万台以上の豊富な在庫から選べるので、あなたにピッタリの車が見つかります。
安心のID車両
信頼できるクルマのプロが中古車をチェックした「ID車両」をご用意しています。鑑定書で付きで車両の状態をしっかり開示いたします。
実店舗で実車確認&プロに相談
グーネットモールではお近くの店舗を検索いただき、事前にご連絡いただければ、直接ご確認いただくことができます。
お客様と
グーネット間での
やり取り
お客様と
販売店舗での
やり取り
STEP 1
購入申込をする
商品ページ内にある購入申込ボタンより、お申込みください。
STEP 2
お見積り確認
販売店舗へ在庫確認後、グーネットモール事務局から
諸経費を含めた概算見積もりをお送り致します。
STEP 3
販売店舗との売買契約およびローン申込
販売店舗にご連絡いただき、契約を行っていただきます。
STEP 4
納車
販売店舗と日時調整の上、納車となります。
車両本体価格(税抜)の1%の通常ポイントが獲得できます。
詳細なルールにつきましてはこちらをご確認ください。
ご利用いただけます。(ポイント利用は50ポイント以上からとなります)
ただし期間限定ポイントについては、ポイント利用期限を過ぎてキャンセルや返品が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご留意ください。
またキャンセルや返品後のポイント返還には数日を要する場合があり、この場合のポイント失効につきましても返還は致しかねますのでご了承ください。
期間限定ポイントについてはこちらをご確認ください。
ご来店いただければ基本的に可能です。
グーネットモール内にたくさんの店舗がございますので、お近くの店舗にお問い合わせください。
その他、ご購入の際の条件・サービス等はグーネットモール内の店舗ごとに異なりますので、個別に店舗にお問い合わせください。
ENJOY CAR SHOPPING!