大阪府のピュアキーパーのコーティングの評判・口コミ

4.3
口コミ(221件)

スタッフの対応 4.5

仕上がり 4.3

価格 4.0

対応スピード 4.4

アヤ36さん

洗車・コーティングした車両 :スズキ スペーシア カスタム

コース名 :ピュアキーパー

4.5

スタッフの対応 :  4

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  4

ピカピカな仕上がりでした!今まで行ってたとこは同じくらいの金額でこんなにピカピカにはならなかったでさす?早くこちらにお願いしたらよかった、と思いました。

2026年6月1日 10:26

ymmtdreamさん

洗車・コーティングした車両 :トヨタ ハリアー ハイブリッド

コース名 :ピュアキーパー

4.8

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  4

対応スピード :  5

今回2回目の洗車です
前回同様スタッフさんに
洗車前に、水垢や汚れ具合の相談をしたところ、とても親切に教えてもらい
仕上がりも、とても綺麗で満足しました。
また、お願いしたいと思います

2026年5月31日 10:22

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :ダイハツ ミラ トコット

コース名 :ピュアキーパー

4.0

スタッフの対応 :  4

仕上がり :  4

価格 :  4

対応スピード :  4

時間もスピーディーで対応してもらいました
作業予定開始時間も調整してもらい良かった

2026年5月30日 16:23

ぴー太郎1112さん

洗車・コーティングした車両 :アウディ Q5

コース名 :ピュアキーパー

2.0

スタッフの対応 :  1

仕上がり :  3

価格 :  1

対応スピード :  3

予約に店に入っていませんでした。
こちらは予約しており、先方は予約してますか?とこちらが悪いような言い回し。
楽天からのメールを見せたら納得してましたが失礼な話しです。
なぜこうなったかは不明ですが、大変不快な思いをしました。
もう2度と利用しません。

2026年5月17日 18:28

hide567858さん

洗車・コーティングした車両 :ルノー メガーヌ

コース名 :ピュアキーパー

4.8

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  4

対応スピード :  5

初めてのお店でした。最初に丁寧な説明があり安心してお任せできました

2026年5月16日 17:40

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :スズキ アルト

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

予約時間より早目に行ったのですが、直ぐに対応していただきました。簡単な説明がありましたが、無理な押し付けもなく安心です。綺麗な仕上がりで 気持ち良かったです。次回もまたお願いしたいと思います。

2026年5月13日 20:36

まっつん12373579さん

洗車・コーティングした車両 :ダイハツ タント

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

お値段も満足接客対応もとてもよかったです!
今後も引き続きメンテナンスをお願いしようと思いました。

2026年5月3日 11:27

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :スズキ スペーシア ギア

コース名 :ピュアキーパー(3ヶ月コーティング)☆

3.3

スタッフの対応 :  2

仕上がり :  3

価格 :  3

対応スピード :  5

ピュアキーパーのもちは知らないが手洗い洗車込みでスピードも早く値段も安くぼちぼちキレイにはなりました。

2026年4月12日 15:12

harahirehorehareさん

洗車・コーティングした車両 :トヨタ ウィッシュ

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

ピュアキーパーをお願いしました。水垢とかの汚れもとれて、ピカピカにして頂きました。みなさんの対応も丁寧でした。ありがとうございました。

2026年4月2日 17:44

純米おー君さん

洗車・コーティングした車両 :ホンダ オデッセイ

コース名 :ピュアキーパー

4.8

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  4

対応スピード :  5

予約時間より少し早め、受け取りは所用により3時間後、などをお願いしましたが、気持ちよく受け入れていただきました。丁寧なご対応、ありがとうございました。

2026年3月14日 22:44

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :ホンダ フリード

コース名 :ピュアキーパー(3ヶ月コーティング)☆

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

スタッフさんが丁寧に説明してくれ、仕上がりも綺麗でした。また利用します

2026年3月7日 19:24

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :プジョー 308SW

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

予約した日にちを間違えたのに快く「少し待っていただければ、本日やらせて頂きますよ?」と言ってもらいお願いしました。
作業も丁寧に素早くしてもらえて大満足でした。
ありがとうございました。

2026年1月24日 11:20

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :トヨタ ノア ハイブリッド

コース名 :ピュアキーパー

4.0

スタッフの対応 :  4

仕上がり :  5

価格 :  3

対応スピード :  4

対応は丁寧で良かった。仕上がりも綺麗で文句なし。
ただ、当日ネット予約の兼ね合いもあるかもしれないが、車検の見積もりもネットから同時にお願いしていたが、それはしてもらえませんでした。
引き取り後にそこから待つのは嫌だったので、何も言わなかったが、それがなければなぁ、、、と言う感じです。
見積もりのポイントもだいぶ損した。。。

2026年1月12日 21:29

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :ダイハツ ハイゼットカーゴ

コース名 :ピュアキーパー

1.0

スタッフの対応 :  1

仕上がり :  1

価格 :  1

対応スピード :  1

さいあくな、たいおうで、2度といきません。

2026年1月6日 12:54

pa10pa4さん

洗車・コーティングした車両 :レクサス IS250

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

事前確認からスムーズに実施。当日は細かな要望にも対応いただけました。

2025年12月31日 21:18

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :日産 セレナ

コース名 :ピュアキーパー

4.0

スタッフの対応 :  4

仕上がり :  4

価格 :  4

対応スピード :  4

スタッフの方がとても丁寧な対応でした。
仕上がりもキレイでした。

2025年12月29日 12:35

ミヤ2533さん

洗車・コーティングした車両 :ホンダ WR-V

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

スタッフの対応が良く仕上がりも良かったです。

2025年12月24日 21:02

shunx2xさん

洗車・コーティングした車両 :トヨタ ノア

コース名 :ピュアキーパー

3.8

スタッフの対応 :  4

仕上がり :  5

価格 :  3

対応スピード :  3

スタッフの方も丁寧で仕上がりも満足です。
いつもこちらを利用させてもらってます!

2025年12月17日 18:42

投稿者さん

洗車・コーティングした車両 :BMW 3シリーズセダン

コース名 :ピュアキーパー

5.0

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  5

対応スピード :  5

以前は自宅から30分程度の所でコーティングをお願いしていましたが、楽天で自宅近くに今回お世話になったコーティング店があることを知り利用しました。担当者の対応、仕上がり、価格などすべて満足で、次回からは今回のお店を利用します。

2025年12月16日 20:31

むらか26さん

洗車・コーティングした車両 :ホンダ エリシオン

コース名 :ピュアキーパー

4.8

スタッフの対応 :  5

仕上がり :  5

価格 :  4

対応スピード :  5

毎年、年末はここにお願いしています。スタッフの対応がよく仕事丁寧で安心です。

2025年12月8日 18:08

都道府県別の評判・口コミ

北海道・東北
中部
東海
中国
四国
九州・沖縄