投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ギア
3.3丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
2026年5月21日 10:11
店舗からの返信
こちらこそ、ありがとうございました!
その後の、お車の調子はいかがでしょうか?
車検以外の事でも構いませんので何なりとお申し付けくださいね。
2026年5月26日 19:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3.8見積りの時のスタッフの対応は良かったが、車検後に対応してくれたスタッフの対応はイマイチ。
2026年4月28日 16:02
店舗からの返信
当店にて車検をお受けいただき、ありがとうございます。
お引き渡し時のご対応に関しまして不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を参考に以後、気を付けて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月30日 10:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ ハイブリッド
3.5車検に1日かかりますが、代車をお借りできましたので不都合はなかったです。費用負担も比較的軽めだと思いますので、是非お見積してみて下さい。
2026年3月11日 7:30
店舗からの返信
貴重なコメントをいただきまして、ありがとうございます!
全てのお客様に当てはまる訳ではございませんが、
出来る限りお客様に納得の頂けるご提案をさせていただいておりますので宜しくお願い致します。
2026年3月11日 17:06
+理沙+さん
車検を実施した車両 : アウディ Q5
3.3価格はかなり安価である。ガソリンスタンドの車検につきそれほどの整備に関し期待はないので価格重視者にはいいのでは。
2026年2月10日 13:40
店舗からの返信
この度は当店での車検をお受けいただき、ありがとうございます。
当店の車検では設備の関係上、外車ディーラー様ほどのご対応は致しかねます事をご了承下さい。
その中で出来る限りの事はご対応させて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
2026年2月11日 10:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
3.5スタッフの方は見積もりの時に応対して下さった方がとても良かったです。
車検後 車体の下回りなど塗装をして頂いたのですが 見えない所なので塗装後の写真などあれば良かったのにと思いました。
でも 車内もとても綺麗に掃除をして返して頂けたので気持ちがよかったです。
ありがとう御座いました。
2026年2月5日 21:43
店舗からの返信
この度は当店にて車検をお受けいただき誠にありがとうございます。
ご指摘頂いた件ですが、貴重なご意見ありがとうございました。
今後の参考にさせて頂きます!
車検以外でも何かございましたら何なりとお申し付けくださいね。
2026年2月6日 10:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス
3.5事前に車検場までの距離が80キロほど走りますという内容だったのに実際には120キロ走られてたし、その分のガソリン補填なし
こっちは代車借りてガソリン満タンで返してって言われたのになんだかなぁ
人の車預かって好きなだけ走るけどいいですか?って聞いてくれてたらちょっと考えました
スタッフの対応はよかったです
2026年1月27日 19:41
店舗からの返信
今回の車検では、当店にて車検をお受けいただき誠にありがとうございます。
ガソリンの件ではご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
神戸の陸運局まで検査に向かうのにあたり、交通状況により迂回を必要とされる事もあり、
予定より大きく距離を取ってしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の事を踏まえ少しづつですが、ご対応できるように進めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。
※恐れ入りますが補足としまして、車検ご予約時の注意事項も合わせてのご確認お願いいたします。
2026年1月28日 10:27
マイティー72さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
3.3しっかりした提案をしてもらい、選択も出来る代車も用意してもらい満足。更に次回車検まで半年毎のオイル交換もついており、大満足。
2025年12月13日 19:26
店舗からの返信
今回の車検では当店をお選びいただき、ありがとうございます。
車検後サービスのオイル交換、忘れずにご利用下さいね。
2025年12月14日 10:56
jonny1994さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.3安いのとオイル交換がついているのは良い。
2025年9月25日 23:34
店舗からの返信
当店にて車検をお受けいただき、誠にありがとうございます。
車検後の特典のオイル交換、是非ともご利用くださいね。
またのご来店、お待ちしております。
2025年10月10日 8:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
3.3無料貸し出しの代車、車検の早さに満足しました。
2025年9月1日 9:09
店舗からの返信
この度の車検では当店をお選びいただきまして、ありがとうございます!
その後のお車の調子はいかがでしょうか?
また何かございましたら宜しくお願いします。
2025年9月3日 19:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
3.8見積もりから車検まで早く対応してもらえました。代車も借りることができました。
2025年5月14日 22:07
店舗からの返信
当店での車検をお受けいただき、ありがとうございました。
無料の代車にもご納得いただけたようで何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年6月13日 9:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル R2
3.3車検は予定より早く終わり良かったと思いました。
2025年5月5日 10:11
店舗からの返信
この度の車検では当店をお選びいただき、ありがとうございました。
内容に関しましても出来る限りのスピード感で進めさせていただいておりますので、
今後もよろしくお願いいたします。
2025年6月13日 9:16
yokosan6511さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
3.3予約は、簡単に出来ました。予算も予定の範囲ですみました。又次回利用します。
2025年3月25日 19:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴァンガード
3.32日後に車検完了予定だったが、翌日に完了してて助かった
2025年3月22日 23:35
ファイナンス親父さん
車検を実施した車両 : ホンダ ジェイド
3.5常に人手不足のようで、
・電話が繋がらない
・待たされる
・呼び出し音が良く鳴る
というのがマイナス
それ以外のサービスは良かった
2025年3月18日 11:29
森のアライグマさんさん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
3.8丁寧な対応で安心できました。見積もりどおりの内容と金額でした。約束の時間より早く仕上がりました。車内外の簡易清掃込みでした。代車は無料でした。
料金も高くはないと思います。
2025年2月12日 12:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
3.8期間限定ポイント2,000と500ポイントが貰えるということでディーラーではなく初めて車検をお願いしました。
すべてカード決済が可能でしたし、
代車も無料でお願いして良かったです
2025年1月16日 0:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
3.0スピードは、混んでないし早い。対応は、気持ち良い対応ではなかった。
2024年12月29日 22:01
アイチャン.comさん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
3.8オイル交換などのセットサービスがお得でありがたいです。
2024年11月14日 16:56
はるるるるかさん
車検を実施した車両 : スズキ エブリワゴン
3.3待合室もあり車の車検、丁寧に仕上げまでして頂けました。
2024年11月7日 13:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 マーチ
3.8スムーズにいきました。ポイントもいっぱいついてお得。
2024年10月22日 16:28