60onagaさん
車検を実施した車両 : 日産 クリッパーリオ
5.0スタッフさんはじめ、店舗の皆皆さま親切丁寧に対応して頂けるお店です。また、次回も宜しくお願いします。
2026年5月9日 19:21
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とうれしいお言葉までいただき、とても感激しております
当店では、安心安全を第一に考え取り組んでおります
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
2026年5月10日 6:43
60onagaさん
車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン
5.0店員さんの対応はとても良いお店です。次回もリピート予定です。
2026年5月2日 9:52
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからも車検に限らず、お車の事で気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願い申し上げます。
2026年5月2日 19:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
5.0すぐに車検対応して頂き、一泊で終わったのでストレスなくお願いすることができめした。
2026年5月2日 6:41
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価までいただきスタッフ一同とても感謝しております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後ともよろしくお願い申し上げます
2026年5月2日 19:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト
5.0車検のたびに、必要な事項の説明や、年単位での計画も含め相談に乗ってくださり、本当に丁寧な対応のお店です。
作業だけではなく、プラスαの心遣い。
一度ここにしてから、ずっとリピートです。
癖のある車とオーナーですが、いつも丁寧に対応してくださるので、全く文句なしです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2026年4月21日 12:08
店舗からの返信
いつも当店の楽天車検と普段からのメンテナンスなどご利用いただき誠にありがとうございます
またこの度は、たくさんのお褒めのお言葉と高評価までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからもお客様の安心安全を第一に考え取り組んでまいります
今後とも当店をよろしくお願いいたします。
2026年4月21日 13:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0車の状態を細かく説明していただき、とても丁寧に対応していただきました。いつもは整備会社で車検を受けていて、ガソリンスタンドでの車検ってどうなんだろうと思っていましたが、ここで良かったと思います。しかも2年間ガソリン代が毎回7円引きらしいですよ!!大きいですよね!
2026年4月12日 21:40
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからも「ここで良かった」と、言っていただけるように取り組んでまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2026年4月13日 8:22
りえんじ0911さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0交換部品の説明も料金の説明も丁寧で
わかりやすくしていただき
スタッフの皆様の雰囲気もよく
安心して車検を受けることができました
これからも給油など利用したいとおもいました
ありがとうございました
2026年4月1日 21:08
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからもお客様の安心安全丁寧を第一に考え取り組んでまいります
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2026年4月2日 6:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0スタッフの方の対応もよく、価格も納得できました。作業スピードも早くストレスなく車検を終えられました。安心して任せられます。信頼できる車検サービスです。
2026年3月25日 23:02
店舗からの返信
この度も、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価とお褒めのお言葉までいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。
車検だけではなく、洗車はもちろんですが、鈑金や各種保険なども取り扱っております。
何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。
2026年3月26日 8:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
5.0日程や時間もこちらの都合に対応してくれ、すごく助かりました。
ありがとうございました。
2026年3月20日 21:15
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2026年3月21日 13:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ロードスター
5.0見積もり予約後、当日見積もり、当日車預けて
翌日車検終了しました。とても速いです。ありがとうございました。
2026年3月19日 16:52
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく
思っております。
急な車検でしたが、工場との連携がスムーズに出来た事で翌日に、
お返しする事ができました。喜んでいただき嬉しく思います。
お車の事で気になるような事などございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。
2026年3月19日 19:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0時間の融通をきいてもらい
同時に冬用タイヤの交換も快く引き受けていただきました
室内清掃も綺麗にしていただいてました
2026年3月10日 19:58
店舗からの返信
いつも当店をご利用誠にありがとうございます
またこの度は当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。
2026年3月11日 19:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
5.0見積もりや予約、代車の手配までスムーズでした。
追加施工の提案はされますが、執拗な営業はなく、丁寧謙虚なスタッフの方が多く、安心してお任せできました。
また次回もお願いするつもりです。
2026年2月27日 13:04
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をお選びいただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願いいたします
2026年2月27日 16:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
5.0車の部品が全くわからない私にも、丁寧にわかりやすく教えてくださいました。タイヤの溝が浅くなっていることも、実際に見せてくださりわかりやすかったです!また利用したいと思います、ありがとうございました
2026年2月24日 13:01
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をお選びいただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、とても感謝しております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
2026年2月24日 17:09
おすぎ0605さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
5.0必要な整備、やっておいた方がオススメだけどやらなくても良い整備など、親身に対応していただけます。また次回も利用したいです。
2026年2月24日 2:10
店舗からの返信
この度も、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
また車検以外の事でも、お車の事で気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともどうぞよろしくお願いします。
2026年2月24日 6:52
ももた〜ん!Z!さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0今までは洗車だけだったのだが、今回初めて車検を依頼。非常に信頼出来ます。見積り時には、これはどんな部品でどうゆう風に使ってて、現在の摩耗状態はどの程度か等、説明も細やかでした。今後もお願いしようと思います
2026年2月21日 19:16
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございます。
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても感謝しております。
洗車、車検はもちろんですが、鈑金、保険など、お車の事で気になる事などございましたら
お気軽にご相談ください。
今後とも当店をよろしくお願いします。
2026年2月22日 8:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0車検とメンテナンスの他に、内外装ピカピカで返ってきて有り難かったです。
2026年2月16日 16:46
店舗からの返信
この度も、当店の楽天車検をお選びいただき誠にありがとうございました
また高評価までいただき、スタッフ一同とても感謝しております
当店は、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
何か気になるような事などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください、
今後ともよろしくお願いします。
2026年2月16日 17:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス HS250h
5.0いつも給油ではお世話になっています。今回初めて車検をお願いしました。お得なRakuten車検を紹介いただきありがとう御座いました。これからもよろしくお願い致します。
2026年2月16日 8:52
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をお選びいただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても感謝しております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月16日 9:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0事前の見積もりや車検も当日で完結し、スタッフの皆さんの対応もいつも親切なので今回もお世話になりました。
2026年1月22日 18:57
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても感謝しております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後、車検以外の事でも何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願いいたします
2026年1月23日 6:38
もこっち0906さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0楽天車検の割引があり、ポイントもついて、安く車検を受けられる点がよかった。
スタッフの対応もよく、迅速丁寧にしていただき、大変お世話になりました。
次回もよろしくお願いします。
2026年1月17日 18:48
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店では、安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後とも当店をよろしくお願いします。
2026年1月17日 18:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0丁寧に対応頂けました。価格も満足しました。
2026年1月13日 11:20
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店では、安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後とも当店をよろしくお願いします。
2026年1月13日 13:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0いつもお世話になっております。価格も満足で次回もお願いしたいと思います。
2026年1月12日 14:42
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございます
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても感謝しております
当店では、安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後とも当店をよろしくお願いします。
2026年1月12日 15:30