店舗の対応カレンダー

ENEOS

Dr.Driveセルフ姫路北条SS (評判・口コミ)

兵庫県姫路市北条梅原220

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 320件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.7

価格4.4

対応スピード4.7

5つ 186件

4つ 98件

3つ 32件

2つ 3件

1つ 1件

絞り込み :

けいたkeitaさん

車検を実施した車両 : フィアット 500C

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

ENEOSで申し込みましたが、対応してくださった方が非常に丁寧でした。値段も相応で、車の清掃や洗車もして下さった上にガソリンクーポンがついてるので良いですね。

2026年5月30日 10:20

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただきスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
部品が届かないなどのトラブルもありましたが無事に車検が完了して良かったです。
また、お車の事で気になるような事などございましたらご遠慮なくお申し付けください。
ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年5月30日 12:59

たかタカ0964さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

手早く、スピード感があってとても良かったです。また、お願いします。

2026年5月22日 20:45

店舗からの返信

この度は、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価と嬉しいお言葉までいただき、スタッフ一同とても励みになります
車検に限らず、お車の事で気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

続きを読む 閉じる

2026年5月23日 6:41

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

いつもガソリンを入れていて車のメンテはすべてお任せしていていつもよくしていただいて満足しています。

2026年5月21日 18:20

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をお選びいただき、誠にありがとうございました
普段からも当店をご利用いただき、ありがとうございます
また高評価とお褒めのお言葉まで頂戴し、スタッフ一同とても感謝しております
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております
今後ともよろしくお願い申し上げます

続きを読む 閉じる

2026年5月22日 6:05

60onagaさん

車検を実施した車両 : 日産 クリッパーリオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさんはじめ、店舗の皆皆さま親切丁寧に対応して頂けるお店です。また、次回も宜しくお願いします。

2026年5月9日 19:21

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とうれしいお言葉までいただき、とても感激しております
当店では、安心安全を第一に考え取り組んでおります
次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月10日 6:43

60onagaさん

車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

店員さんの対応はとても良いお店です。次回もリピート予定です。

2026年5月2日 9:52

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからも車検に限らず、お車の事で気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 19:23

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

GW中にも関わらず、点検からすぐに車検対応していただき満足しております。価格も相談しながら決まり丁寧な説明でうれしかったです。

2026年5月2日 8:39

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても感謝しております
お客様のニーズにもお応えできとても嬉しく思います
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 19:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

すぐに車検対応して頂き、一泊で終わったのでストレスなくお願いすることができめした。

2026年5月2日 6:41

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価までいただきスタッフ一同とても感謝しております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後ともよろしくお願い申し上げます

続きを読む 閉じる

2026年5月2日 19:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル 該当なし

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

いつも接客対応がよく、安心して、車検させていただくことができます。
また、よろしくお願いします

2026年4月21日 12:34

店舗からの返信

いつも当店の楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます
またお褒めのお言葉と高評価までいただきスタッフ一同とても感謝しております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月21日 13:00

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ゼスト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検のたびに、必要な事項の説明や、年単位での計画も含め相談に乗ってくださり、本当に丁寧な対応のお店です。
作業だけではなく、プラスαの心遣い。
一度ここにしてから、ずっとリピートです。
癖のある車とオーナーですが、いつも丁寧に対応してくださるので、全く文句なしです。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2026年4月21日 12:08

店舗からの返信

いつも当店の楽天車検と普段からのメンテナンスなどご利用いただき誠にありがとうございます
またこの度は、たくさんのお褒めのお言葉と高評価までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからもお客様の安心安全を第一に考え取り組んでまいります
今後とも当店をよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年4月21日 13:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車の状態を細かく説明していただき、とても丁寧に対応していただきました。いつもは整備会社で車検を受けていて、ガソリンスタンドでの車検ってどうなんだろうと思っていましたが、ここで良かったと思います。しかも2年間ガソリン代が毎回7円引きらしいですよ!!大きいですよね!

2026年4月12日 21:40

店舗からの返信

この度は、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。
これからも「ここで良かった」と、言っていただけるように取り組んでまいります。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年4月13日 8:22

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:3

車検制度に対する履行者の要望をくみ取られた本システムは受け入れられると思います。ディーラーの姿勢はどうなんでしょう。

2026年4月7日 10:37

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また貴重なご意見をいただきありがとうございます
車検制度についてのご意見、大変参考になります。
ディーラーの姿勢につきましても、よりご納得いただける対応が
できるよう改善に努めてまいります
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年4月7日 16:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

1.8
スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:2
価格:2
対応スピード:2

店員さんがとても丁寧な説明で良かったです。

2026年4月4日 1:18

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
またお褒めお言葉までいただき、、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからも、丁寧、安心、安全を第一に考え取り組んでまいります
今後とも当店をよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月4日 6:56

swcap8さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア ベース

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

比較的安価だしめっちゃ対応早かったので助かりました。
特典も色々あるしオススメです。

2026年4月2日 5:56

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価まで頂戴し、スタッフ一同とても感謝しております
これからもお客様の安心安全を第一に考え取り組んでまいります
今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月2日 6:57

りえんじ0911さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

交換部品の説明も料金の説明も丁寧で
わかりやすくしていただき
スタッフの皆様の雰囲気もよく
安心して車検を受けることができました
これからも給油など利用したいとおもいました
ありがとうございました

2026年4月1日 21:08

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
これからもお客様の安心安全丁寧を第一に考え取り組んでまいります
今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年4月2日 6:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

1日以上かかると思っていたが、当日で早かった

2026年3月28日 17:37

店舗からの返信

いつも当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございます
また高評価までいただきスタッフ一同とても感謝しております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年3月28日 19:28

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフの方の対応もよく、価格も納得できました。作業スピードも早くストレスなく車検を終えられました。安心して任せられます。信頼できる車検サービスです。

2026年3月25日 23:02

店舗からの返信

この度も、当店の楽天車検をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、高評価とお褒めのお言葉までいただきスタッフ一同とても嬉しく思っております。
車検だけではなく、洗車はもちろんですが、鈑金や各種保険なども取り扱っております。
何かありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月26日 8:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

日程や時間もこちらの都合に対応してくれ、すごく助かりました。
ありがとうございました。

2026年3月20日 21:15

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店では、お客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
車検以外の事でも、何か気になるような事などございましたら
ご遠慮なくお申し付けください、今後ともどうぞよろしくお願いします。

続きを読む 閉じる

2026年3月21日 13:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ ロードスター

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり予約後、当日見積もり、当日車預けて
翌日車検終了しました。とても速いです。ありがとうございました。

2026年3月19日 16:52

店舗からの返信

この度は当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました。
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく
思っております。
急な車検でしたが、工場との連携がスムーズに出来た事で翌日に、
お返しする事ができました。喜んでいただき嬉しく思います。
お車の事で気になるような事などございましたら、お気軽にご相談ください。
ありがとうございました。

続きを読む 閉じる

2026年3月19日 19:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

時間の融通をきいてもらい
同時に冬用タイヤの交換も快く引き受けていただきました
室内清掃も綺麗にしていただいてました

2026年3月10日 19:58

店舗からの返信

いつも当店をご利用誠にありがとうございます
またこの度は当店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後とも当店をどうぞよろしくお願い申し上げます。

続きを読む 閉じる

2026年3月11日 19:02

投稿者さん

車検を実施した車両 : レクサス NX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

リピーターということも覚えており、忙しい中 うれしい対応いただきました

2026年3月2日 22:02

店舗からの返信

この度も当店の楽天車検をお選びいただき誠にありがとうございました
また高評価とお褒めのお言葉までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思っております
当店ではお客様の安心安全を第一に考え取り組んでおります
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

続きを読む 閉じる

2026年3月3日 7:48