投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0車検内容も、わかりやすくサービスで洗車、室内清掃が思っている以上に、丁寧すぎて良かったです。
2025年6月16日 20:36
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年6月17日 8:09
Hana kacchanさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.8前回もお願いしていたのでリピートです。
無理な修理を勧めたりせず、それでいて丁寧な説明でした。
店舗の方みんなが優しかった。
車内も綺麗になって嬉しかったです。
金額は物価高騰で仕方ないんだろうとは感じながら、他店を余り知らないので
2025年6月13日 8:58
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年6月13日 9:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0親切丁寧に説明してもらい、車検内容にも納得できた。
2025年6月11日 19:18
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年6月11日 19:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0丁寧にしていただき、車検受け渡しもスムーズでした。
ありがとうございました。
2025年6月3日 18:16
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年6月4日 8:11
チースケクンさん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ニュービートル
5.0外車を車検に出すなら一番良心的な価格だと思います。
2025年5月22日 8:41
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年5月23日 14:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アイシス
5.0引き取りもこちらの希望時間で対応して頂いて助かりました。
2025年5月9日 8:13
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年5月9日 8:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0当日朝に預けて夕方には完了していただけました。
2025年4月17日 18:58
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また全てにおいて高評価に重ねてお礼申し上げます。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年4月18日 8:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
4.8思った以上に満足しています。これからも利用させて頂きます。
2025年4月1日 21:45
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年4月4日 14:04
さー1011さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0丁寧 安心毎回こちらでお願いしていますスタッフの方々も優しく対応してくれます。
2025年4月1日 13:41
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年4月4日 14:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.8問題無くスムーズに対応してくださりました。
2025年3月28日 16:12
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月30日 15:52
hirota511さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0丁寧に対応して頂き安心してお願いすることができました。
代車と洗車と車内清掃が無料だったのが嬉しいです。
次回もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
2025年3月28日 9:16
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月30日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ミニ ミニ
5.0毎回お世話になっていますが、いつも丁寧な説明で大変満足です。
2025年3月26日 20:17
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月30日 15:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0説明も非常に丁寧で受取日も柔軟にご対応いただけました。
2025年3月24日 18:35
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月24日 20:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ アクセラスポーツ
5.0見積もりの整備内容について1つ1つ丁寧に説明していただきました。
必須のものと保全のものをしっかり分けて教えていただき、無理に勧めてくることもなかったので納得感の高い整備を行うことができました。
2025年3月20日 14:17
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月22日 10:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0見積もりに丁寧な説明があって良かったです。
サービスで車内清掃や洗車もしてもらえてお得感がありました。
2025年3月17日 18:46
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月18日 14:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0丁寧な説明をして頂き気持ちよく車検できました。
優しいスタッフの方たちで安心しました。
ありがとうございました。
2025年3月14日 16:41
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月17日 9:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
5.0いつも車検でお世話になっています。
今回も安心してお任せできました
2025年3月11日 16:39
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月12日 12:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ タンク
4.5見積もり価格は他業者よりやや高かったですが、整備士の方にしっかり点検してもらった上で見積もりしてもらえるので安心感がありました。
2025年3月10日 18:45
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月12日 12:33
sayu1383さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0対応が丁寧で説明もわかりやすく段取りもスピーディなので毎回利用させていただいております
2025年3月5日 17:48
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年3月10日 7:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0車検の満了日ギリギリの中、快く日程の調整をして下さり車検切れになる事なく無事に車検を終える事が出来ました、全てにおいて大満足です!次回は少し余裕を持ってお願いしようと思います、ありがとうございました!
2025年2月12日 17:30
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂きスタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2025年2月12日 18:04