投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0ヘッドライトクリーニングをしてもらいましたが、黄ばんでいたものがピカピカ、透明になりました。仕上がりが素晴らしいのでお勧めします。
2026年5月19日 15:36
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月19日 15:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0とても親切でいつも安心してお任せしています。
2026年5月18日 17:51
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月19日 8:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8対応がとても早く、スタッフの方々も親切で接しやすかったです
他府県から引っ越しして初めての車検だったので何処がよいか迷いましたが・いつもガソリンを給油している店舗でお願いして安心でした。丁寧な対応ありがとうございます。
これからも利用させてしまっていただきます
2026年5月15日 16:43
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月15日 16:54
no-chan12さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
5.0見積りの時にお手入れすべきところなど明確に丁寧にお話いただけます。
いつも安心して車をお預けしています。
2026年5月15日 12:12
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月15日 12:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.3いつも親切丁寧に対応していただいてます。
安心してお任せできます。
2026年5月11日 21:12
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月12日 7:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0安くて1日でスムーズに完了して満足でした
2026年5月11日 17:34
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月11日 18:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0初めて利用しましたが、満足度の高いサービスでした。
2026年5月10日 10:40
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月11日 8:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ RAV4
4.0とても親切でスムーズに作業していただき、また家族や知人、世界中の全ての人にオススメします。
2026年5月9日 13:20
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年5月11日 8:43
犬伏秀行さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
5.0対応もよく 大変良かったですまた使いたいと思います
2026年4月28日 14:17
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月28日 16:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
4.8スタッフの方が感じも良く、すごく丁寧な対応でした。
次の車検の際もお願いしたいと思います。
2026年4月22日 9:10
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月23日 8:28
dcgjn478さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0丁寧でとても良い 次回もここにします おあああ
2026年4月17日 16:57
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月18日 15:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.02台の車を所有しており、毎回このお店で車検を受けていますが、いつも期待通りに満足しており、申し分ございません。
2026年4月16日 19:08
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月18日 15:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0対応して下さったのは整備士さんでしたが、分かりやすい説明で納得してお願いする事が出来ました。
次回もお願いしたいと思います。
2026年4月15日 18:54
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月18日 15:06
アンディウラランさん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.03回目の車検でいつも安心してお願いしており、信頼しています。
満足です!
2026年4月15日 18:01
店舗からの返信
この度も当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月18日 15:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0車検の見積もりの時から丁寧で分かりやすい説明でした。
車検当日もスタッフの方々にスムーズに対応してもらい、納得した価格で車検を受けることが出来ました。
2026年4月8日 15:45
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月9日 16:29
kobra1010さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
5.0思っていたより早く終わってもらえて助かりました。
2026年4月6日 16:27
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月6日 16:33
20251129さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0ガソリン代が次の車検まで2年間、1Lあたり7円引きが嬉しかったです。
2026年4月2日 19:05
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年4月2日 19:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0車検を通す上で絶対必要ではない整備は自分で決められたので費用を抑えられてよかったです。心配なところを聞くと、丁寧に説明してくれ安心してお任せできました。
2026年3月28日 8:35
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年3月28日 8:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
5.0見積りから車検完了までとても丁寧に対応いただきました。
2026年3月25日 17:47
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年3月25日 17:54
eddeyさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
4.5朝、車を預けて夕方完了。
洗車と車内清掃もしてもらい、綺麗な状態になりました。
2026年3月12日 8:19
店舗からの返信
この度は当店の楽天車検をお選び頂き誠にありがとうございました。また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。お車のご不安な事あればいつでもご相談ください。今後とも宜しくお願い致します。
2026年3月12日 9:32