投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5説明が丁寧で見積から車検完了まで2時間くらいでした
2020年12月13日 8:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.5見積段階から丁寧な説明や、割引の案内などとても親切にしていただきとても満足でした。
2020年12月7日 17:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ アクセラ(BL5FW)
4.8普段見ない下回りまで一緒に見ながら説明してもらい、わかりやすかったです。
2020年12月3日 13:59
カントク6335さん
車検を実施した車両 : トヨタ ピクシス バン
5.0しっかり整備してくれました。
とても満足しています
2020年11月28日 11:21
ヤグチャン777さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ
4.5立ち合いで下廻りのブーツ系の破れ&亀裂、オイル系の漏れとかを見せてもらいながらの説明とかなので安心感はありました。その他の気になる部分も聞いて説明してもらえるので安心でした。スタッフさんの対応も良く次回も車検をお願いしたいと思いました。
2020年11月20日 0:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
5.0整備士の対応が素晴らしいと思います。
価格も良心的で店員の対応も親切・丁寧です。
今後も利用していきたいです。
2020年11月11日 21:08
あ3602さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.5見積時に、実際にボンネットを開けた状態で詳しく状態を説明してくださり、とても丁寧に対応してくださった印象です。
車検自体は90分で終わったので、代車も借りずに済み便利でした。
2020年11月5日 18:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0スタッフの皆さんがわかりやすく対応してくれました
2020年11月5日 14:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウスアルファ
4.8対応が親切で、満足しました。
ぜひ 次回もお願いします。
2020年10月14日 19:51
ゴンさん6089さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.8今回は新車から1回目の車検だったので特に作業も無く点検のみの車検でした。消耗品の説明は有りましたが他みたいにしつこく交換など迫られなかったので対応はよかったです。
2020年10月7日 4:46
ひろぽん1600さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン
4.5丁寧な説明と親切迅速な対応で待ち時間も少なく、助かりました。
2020年10月3日 12:17
waka8636さん
車検を実施した車両 : ボルボ xc60
5.060分ほどで終了。説明も過不足なかったように思います。セブンも近いので便利。
2020年9月25日 12:00
らすべりーさん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0丁寧でわかりやすい対応、そしてディーラーで車検するよりも安くて早い。素晴らしい内容でした。今後も利用させて頂きます!ありがとうございました!
2020年9月20日 17:59
ぱくぱくおさん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0追加整備が発生しても、しっかり60分以内で終わりました
整備前説明もあり、ありがちなガソリンスタンドの荒い対応ではなく安心できました
特に問題なければ、他の車も、リピートもしたいと思いました
2020年9月14日 14:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ nBOX
4.5丁寧に説明していただけました
ありがとうございます
2020年9月3日 11:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ ハイブリッド
5.0想像していたより丁寧に対応してくれました。
2020年8月21日 11:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
4.5スタッフさんたちが親切で気持ちが良かったです。説明も丁寧で有り難かったです。
2020年8月9日 12:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ティーダ
5.0整備内容を丁寧にご説明頂き、安心感が得られ、選ぶ決め手となりました。当日に完了する車検も便利でした。1点、見積もりの際にして頂けると伺っていた措置だけされておらず、それだけが残念でした。私も当日確認すべきだったかもしれませんが。
2020年7月25日 11:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : BMW 528i
5.0国産車だけでなく外車に対しての知識も豊富で、安心して車検を受けることが出来ました。また、対応の早さや料金に関しても文句無しです。リピートしたいと思います。
2020年7月13日 17:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴンスパーダ
4.5見積りから実施まで何名かのスタッフのかたに対応をしていただいたのですが、どの方もとっても丁寧に対応してくださり、押し売りのようなことも全くなかったので大満足です。2時間ほどかかるとのことだったので、代車を用意していただいて子供たちと近くのショッピングモールに行ったりしていたらあっという間でした。
終了後の説明も丁寧にしてくださり、洗車の無料券もいただけたので洗車して帰りました。
ただ帰りに気づいたのですが、任意保険を持ってくとティッシュをもらえるとのことだったのですが、もらえなかったなー・・・と。
2020年7月13日 11:07