投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
4.5わかりやすい説明と対応でした。車もきれいにしていただき嬉しかったです。お世話になりました。
2026年1月19日 12:33
楽天購入者1964さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.0何度か利用させて頂いております。ディーラーでない整備工場に車検を依頼するのであればここで十分です。コスパはとても良いです。車検後違和感あれば無料で再調整等修正頂けました。その間代車も無料です。有難うございました。
2025年9月12日 20:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
4.8要交換の項目や検査基準を満たしそうない項目を、見積もりの時点で、教えていただき、自分で交換できるものは、車の預け入れまでに行えますので、見積もりで出された金額通りで、特に今回は、追加料金はありませんでした。ありがとうございました。
2025年8月4日 16:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
3.8納得価格でした (^-^)
対応も良く、スピーディーでした
2025年5月26日 21:05
k_koba69さん
車検を実施した車両 : 日産 ティーダ
4.8担当者の対応は良く、こちらの要望も聞いて頂いて良かった。
結果には満足です。
2025年5月23日 12:19
カロチン0178さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
4.0見積日や車検日の調整が容易であった。金額は相応ですが、見積が正確で追加修理がなかった。
2025年4月7日 10:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.0車検終了後、洗車及び室内まで綺麗にお掃除してくれました。
前回よりは高くなっていましたが、タイヤ交換は他店よりかなりお安いと思います。
2024年12月2日 20:48
yangon_babyさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
3.0親切丁寧に説明してくださり、とても印象が良かったです。
2024年5月18日 14:37
りほのすけさん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0事前の見積もりも丁寧だし、無駄な修復も言われないので安心です
2024年5月11日 3:49
ミー助ママさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0安いだけでなく、見積の時に修理が必要な箇所が出たら立ち会いで見せてくれました。ただし、車検工場ではないので、検査に出した先でしか見られない箇所があるそうです。そこに修理が必要な箇所が出た場合は検査先から送られてきた写真を見せてくれます。納得いくかいかないかはその方次第だと思います。私はディーラー車検を受けたことがなく、なるべく安く済ませたいお店を選んできましたが、その中でもこちらは安心感がありました。洗車、車内掃除だけでなく、ティッシュ10箱もいただきました。次回の車検でも候補に入れます。
2024年4月18日 10:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ タンク
5.0車検代も安く、スピーディーな所がいい!代車も無料で借りられます!洗車もしてくれます。
2024年2月12日 7:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.0親身に対応して下さり、代車も貸出してくださったので、安心してお任せすることが出来ました。
また迅速な対応だった為、予定日より早く引渡しをして下さり助かりました。
また機会がある際にはお願いしたいと思います。
2024年1月17日 7:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX+
4.0以前ディーラでブレーキの整備をしたときは、音が鳴ったままでしたが、今回こちらで整備してもらったら、鳴らなくなりました。また、オイル漏れなどある時は、端末で写真での確認をしてくれたりと良いと思いました。
2023年11月12日 19:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ジムニー
4.8見積もりから車検の実施まで、早くできて良かったです。ただ、車検標章を添付する位置だけは、車種やAEBカメラの有無によっても変わりますが、元の添付されていた位置か改正道交法に準ずる場所に新たなもの添付するようにしてもらいたかったです。
2023年7月6日 7:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
4.02台目の依頼をしました。
前回よりサービス等改善され満足しています。
2022年12月27日 13:46
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2023年1月6日 7:52
あかねとげんさん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
3.0車検を受けたらボックスティッシュプレゼントとあったけどもらえませんでした。ホームページに記載してあるので、これは従業員が確認不足では❔
見積もり時に楽天からと告知してあったのに、もう一台が年内車検ですが次回は検討中です。
2022年9月2日 17:38
店舗からの返信
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2022年10月6日 7:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ 86
5.0他の車でもお願いしていますが、いつも対応良くコスパも良く感謝しております。今回は手間のかかる車でしたが色々対応していただき有難く思います。
2022年4月5日 18:21
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございます。
また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2022年4月12日 8:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ラパン
5.0親切で丁寧でなんと言っても値段の安さですね
2021年10月18日 7:38
店舗からの返信
この度は、当店の楽天車検をご利用いただきましてありがとうございます。
また有難いお言葉を頂戴頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2022年1月18日 10:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
3.0正直対応は微妙でした。価格には満足していますしちゃんと車検はやってもらったが電話対応含め微妙です
2021年10月13日 8:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-BOX
3.8ガソリンスタンドの車検とは言え普通に思うより良く点検されていると思う。ブレーキパッドは分解整備されておりグリスアップもされていた。整備工場の高価な車検と変わらない印象です。また無理な売り込みもせず希望に沿った車検を行て頂けます。ある程度知識のある方はこちらがお得と思います。
2021年10月7日 18:32
店舗からの返信
この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるサービスを
ご提供できるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
2022年11月11日 11:40