oyasukoさん
車検を実施した車両 : ホンダ N-BOX
5.0こちらの希望も聞いていただきまして、説明や対応が親切丁寧でした。
2026年5月27日 17:08
店舗からの返信
本日はエザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
お車の事で何か気になることがあればいつでもご相談ください。
2026年5月27日 17:14
漆黒のドクロさん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0いつも車検などいろいろお世話になっております。
2026年5月19日 16:06
店舗からの返信
いつも車検などをお任せいただきありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるようサービスの向上に努めてまいります。
今後もお車の事で何かあればお気軽にご相談ください。
2026年5月19日 16:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0安心で車検に満足です次回の車検もよろしくお願いします
2026年5月1日 16:52
店舗からの返信
エザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございました。
ぜひ次回の車検もよろしくお願いいたします。
2026年5月1日 16:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0車検対応ありがとうございました。車の購入も相談よろしくお願いします。
2026年4月25日 17:16
店舗からの返信
エザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます。
お車の事で何かあればいつでもご相談ください。
2026年4月25日 17:21
si-chan29さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0車検安心してできました!
ありがとうございます!
2026年3月18日 12:08
店舗からの返信
エザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございました。
お車の事で何か気になることがあればいつでもご相談ください。
2026年3月18日 12:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0いつも丁寧、親切で信頼できる店舗です。
また利用したいと思います。
2026年3月2日 16:58
店舗からの返信
本日はエザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
お車の事で何か気になることがあればいつでもご相談ください。
2026年3月2日 17:07
toiwjtnさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0とても親切な対応でした。ありがとうございました。
2026年2月20日 15:18
店舗からの返信
高評価と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
セルフ戸田店の対応にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
今後も安心してお車をお任せいただけるよう、親切・丁寧な対応を心掛けてまいります。
2026年2月20日 18:29
チョビ7131さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0初めてネット予約したのですが、すぐに連絡をくださって安心しました。車の下を見せてくださり、一つ一つ丁寧に説明してくれました。
お店のみなさんもとても感じが良いです。
ありがとうございます。
2026年2月19日 19:04
店舗からの返信
この度はセルフ戸田店をご利用いただき、また嬉しいお言葉と満点の評価をいただき誠にありがとうございます。
初めてのネット予約とのことでしたが、ご安心いただけたとのお声を伺い、スタッフ一同大変励みになっております。
お車の状態をご理解いただけるよう、丁寧なご説明を心がけておりますので、その点を評価いただけたことも嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるお店づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2026年2月20日 9:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0安心してお任せできました。
またよろしくお願いします。
2026年2月17日 16:39
店舗からの返信
本日はエザキセルフ戸田店で車検の実施ありがとうございました。
お車の事で何か気になることがあればいつでもご相談ください。
2026年2月17日 16:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エルグランド
5.0スタッフさんも丁寧でとても良かったです。
2025年10月28日 17:27
店舗からの返信
この度はセルフ戸田店の「楽天車検」をご利用いただき誠にありがとうございました!
担当したスタッフへのお褒めのコメントもいただき、大変嬉しく思います。
車検後もメンテナンスや洗車はぜひ、当店へお任せください。
2025年10月28日 17:49
かずなお1112さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミライース
5.0臨機応変に対応していただき、満足してます。おすすめです。
2025年8月25日 17:36
店舗からの返信
この度はセルフ戸田店の「楽天車検」をご利用いただきありがとうございました。
お車の状態が良く、すごく大事に乗られていることが伝わってきました!
そんな大事なお車をこれからも丁寧にメンテナンスさせていただきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
セルフ戸田店 店長
2025年8月25日 17:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0スタッフ皆さんの対応が良く いつも利用してます。
車もこちらで購入して、車検も安心して任せられました。
2025年8月21日 16:11
店舗からの返信
いつもセルフ戸田店をご利用いただきありがとうございます。
お車のご購入からすべてお任せいただいており、大変うれしいです!
またお車のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
セルフ戸田店 店長
2025年8月21日 16:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0セルフ戸田店の車検、とっても良かったです。一緒にコーティングもしてもらい、ピカピカ✨になりました!
2025年2月12日 17:39
店舗からの返信
セルフ戸田店の「らくらく安心車検」をご利用いただきありがとうございました!
また、一緒にコーティングもお任せいただきありがとうございました!
とてもキレイに仕上げることができました。
また、メンテナンスや洗車、コーティングは当店にお任せください!
2025年3月23日 12:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0急な相談になってしまったのですが、とても丁寧に対応して頂きました。
飛び石によるフロントガラスの補修もあったのですが、どこだったかわからなくなるほど綺麗に直して頂きました。
事前に見積もりを出して下さり、ひとつひとつ詳しく説明して下さり、納得した上でお願いすることができました。
皆様とても親切で、大満足でした。
これからもこちらにお世話になりたいと思います。
2025年2月10日 20:55
店舗からの返信
セルフ戸田店の楽天車検をご利用いただきありがとうございました。
また、大変うれしいお言葉と高評価をいただけて、スタッフ一同大変うれしい限りです。
フロントガラスの飛び石もキレイに直りました。
車検の際にはタイヤ交換もお任せいただきありがとうございました。
お車のことは何でもセルフ戸田店におまかせください。
2025年2月12日 10:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0車検満了日ギリギリでそうだんしたのですがら、迅速に対応していただきとても助かりました。
2024年11月13日 18:24
店舗からの返信
当店での楽天車検をお選びいただき、ありがとうございました。
お役に立てて光栄です。
お車のことで何かあれば、また当店にお任せください。
エザキ株式会社 セルフ戸田店 店長
2024年11月14日 9:12